不安 

2006年10月18日(水) 20時26分
今日はLakeと遊んだ
でも最近不安…
プリクラ撮ろうって言うのも、に貼ろうって言うのも、アドレスお揃いにしようって言うのも、何かしら理由つけて交わされてる気がする
Lakeと付き合い始めた時みたいに、自分は自分ってのが無くなってきてる…

彼女として見てもらってない 

2006年10月16日(月) 20時23分
今日はテスト終わったらLakeのに行った。
行く途中で体調悪いとか言って散々当たられた
着いてからも機嫌悪いんか知らんけど「消えろ」「どっか行け」などなど。
散々言われたSherryの事スキじゃないのかなって思ってたらそれは「好き」らしい。
スキなんやったらもっと優しくしてほしい。長く付き合ってるから多少冷たくしてもいいの
相手の事確かに理解するコトも必要やけど、ウチに求めるならお前も理解しようとしろよ
何でいつもいつもウチばっかり我慢せんなアカンの鬱のことも一緒。
「それ、いつまで続くねんって言うたけどアンタがそうやってウチの事散々言うからいつまでも治らんのやでちょっとは責任感じれば
ウチアンタの召使ちゃうねん、欲求不満の解消道具違うねんもぅいい加減にして

Hankと遊ぶ 

2006年10月15日(日) 23時48分
今日は明日トビの練習の後Hankに会いに行った
どっちみち持って帰る予定だったけど、Hankしばらく一緒におってくれた
Lakeの事で色々悩んでんのも聞いてくれたしやっぱHank優しいね
んで今日は色々喋ったりイチャったりして帰る時「気をつけて帰れよ着いたらちゃんとしろよって言ってもらった
彼女じゃないのにこんなに愛されてるのって嬉しい
Lakeはなんか全然くれないのにねあいつ完全ウチの事ナメてるよね
ウチならせんでも多少キツく当たっても離れへんとか思ってるやろ
超むかつくし

体だけにはなりませんように。。。 

2006年09月26日(火) 17時01分
今現在、彼氏であるLakeの家から更新中
まぁなぜ彼氏の家にいながらこんな日記を更新しなくてはならないのか!?
私の口からしっかりと説明しようではないか。
まず今朝、とあることで口論となり、なぜか別れ話まで持ちかけられてしまった私、Sherry。
最近ヤツは別れ話が多すぎるのだ!何かとつけてすぐ別れ話。ここしばらく一日おき、多い時で毎日と言っても過言ではないくらい別れ話をもちかけられている。
しかし今日のLakeは欲求不満と言う特典がついていた。
そのおかげですっかり仲直り。そしておきまりの事をして眠たいとか言い出して勝手に寝やがって今に至るわけだ。
何か体だけでいいのか!?って思ってしまうのは私だけなのか。
現実と言うものは厳しいな。
今日はこんな感じでした。

ブログスタート 

2006年09月25日(月) 19時45分
さて、今日から始まったこのブログ。「恋愛上等」
まぁブログ名は変わる可能性あるけどね
まずこのブログに出現する主な登場人物をご紹介しよう。
まずは執筆者、私Sherry。ごく普通の高校3年生の女の子だな。強いて言うならあたしはオタクに近い人間だろうな
そして今現在、表向きではラブラブだが実際のところはただの亭主関白主義の私の彼氏、Lake。今は俗に言う倦怠期を迎えている。ちなみに付き合って10ヶ月。
そして高1〜高2の秋まで付き合ってた元彼。Hank。彼らは良く出てくると思うので要チェック
あまり長い日記も何やろうから今日はこの辺で。
このブログの読者さんが増えてくれるといいなぁ…
なんしネット上だけの宣伝になるから。。。
興味がある方はコメントとか頂けると嬉しいです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sherry-vs-lake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる