早退 

January 17 [Tue], 2006, 10:42
風邪気味やから早退した。
でも一人になればなるほど不安になってくる。Sherry、もしかしたら妊娠するんじゃないかって。
子供ができたって産めないもん、そんな悲しい結果が分かってるのに普通にしてられるワケない。
こんなんどれだけLake君が同情したって最後はやっぱり自分だから。誰にも頼ることはできない。

恐れていた事が 

January 16 [Mon], 2006, 10:38
ついに恐れていた事が起こってしまった…
今日放課後Lake君のに行ってチョメチョメしてたら…ついに失敗しよったな…奴
でも前から正直心配はしてたけど、付き合って日が短いせいもあって、ハッキリ言えなかった。
自分の責任もかなり大きいよね
でもね今回のは結構笑い事じゃすまないよね下手したら妊娠しちゃうかもしれないんやから。
Lake君は本気で謝ってたけど…何か自業自得かなって思った。Lake君が悪いんじゃないよって。

イラチやなぁ〜!! 

January 04 [Wed], 2006, 9:56
駄文やけどさぁ。。。
SherryにはSherryなりのタイムテーブルってモンがあるからそれ狂わされると結構ストレスたまるんだよ今日は9時に走りに行こうと思ってたのに急にとかかかってくるし・・・。気がついたら10時半マジイラチだから恋愛もいいけどさ、やっぱ自分の生活リズムってのは崩したくないんです・・・。

素直に幸せって言えない↓ 

November 11 [Fri], 2005, 0:16
Lakeくんと付き合った事、Michaelに言いましたこの間の火曜日、音楽の授業の時に。
そしたらその時は「へぇ〜、良かったやんとか言ってたので普通に安心してたらそれもつかの間。
その日の夜にバトンが終わってを見るとMichaelからが。
M【おめでとうございます俺の事まだ好きもう嫌いなら何も問題ねぇねんけど・・・】

正直嫌いになんてなれるわけないじゃないですか、1年以上一緒にいたのに。だから
S【嫌いになんかなれるわけないやん今はLakeくんと付き合ってるけど・・・でもそれでもMichaelの事も友達として好きだよ】
って送りましたそしたら意味の分からない返事が
M【俺は嫌いやで】
弱冠ガーンとか思ったけどよく考えたら嫌いならわざわざなんて送ってこなくていいんじゃないのって思ったんですよ。だから
S【うん。】って返事しました。多分これでもう返事は返ってこないだろうと思って。すると
M【プリクラも全部捨てたし。だからお前も全部すてろ。全部一つ残らず消去して。】
S【何でそんな後味悪い事ばっかするんそんなんするなって言ったのそっちやんMichaelが捨てたいなら勝手にしてくれたら良いけど、うちがどうしようとうちの勝手やろ
M【普通に聞くで嫌いな人と撮ったプリクラ残すもしくは嫌いな人に残してもらいたい
・・・もう正直辛いです。
せっかくMichaelの事もきっぱり諦めついて新しい恋見つけて楽しくやってるのに、こんなところで水差すような事されたら素直に幸せだって言えない
Michaelも何の嫌がらせ何がなんだか訳わかんない

せっかく諦めかけてたのに 

November 06 [Sun], 2005, 14:02
昨日夜にMichaelからが。
「よっ彼氏できたか
Sherryの心の中では「今Lakeくんの事好きやねんって言ってやりたかったけど何故か言えなくて、返事には「う〜ん、まだかなみたいな感じで送ってしまった
あんな事言われても、それでもやっぱり好きな人がいるなんて言い難い
これってやっぱりまだMichaelの事が好きって事なんかなぁ
でも、せっかくMichaelの事も諦めようって決心ついてLakeくんと楽しくやってる時になんて送ってこないでよって思うまだ心のどこかに好きって気持ちがあるから、余計そんな事しないでよって思う
諦めろって言ったのはそっちでしょもしこのまま続けてたら絶対Michaelの事諦められなくなる
明日Lakeくんと遊びに行く事も結局言えなかったし

私ってなんだったんだろう 

November 04 [Fri], 2005, 20:11
今日は表日記にも書きましたがLakeくんと喋ってきた訳なんですが・・・
ちょっとだけですがMichaelの話になったんですよ。それでLakeくんに色々付き合ってた時の話もしたんです
そしたらお互いの話に食い違いがあると言う事に気がつきました。
MichaelはSherry以外に付き合った人はいないと言う話にもLakeくん「え?まじでそうじゃないって聞いたけどなぁ・・・」と発言。他にも様々な食い違いがあり。
もしかしてSherryってMichaelと1年以上も付き合っていながら実は何もMichaelの事知らないんじゃない?って思った・・・

しかもMichael、Lakeくんに
「下ネタ系の事なら俺に何でも相談しろよ俺が何でも答えたるからな
とか自信満々にも言ってたそうです

つまりSherryって、Michaelに結局その程度の存在としか思われてなかった・・・
ただの「練習台」・・・
悲しくなって思わずLakeくんの目の前にも関わらず泣いてしまいました

正直別れてからも関係は何度か持ったけどそれはMichaelがまだ少しでもSherryの事想ってくれてるからだと思ってた
前に遠まわしにだけど会いたいみたいな事で言われて、その時は行ける所までダッシュで走って会いに行った。
時間がなくても、少しでも会えるなら、少しでもSherryの事想ってくれてるなら・・・

Sherryって一体Michaelのなんだったの・・・

大切なもの 

October 19 [Wed], 2005, 15:33
私は今まで本当に幸せだった。
1年の時は朝に行けば親友のNっちがいて、S大がいて、Michaelがいた。いつも3人が私のそばにいてくれた。私の大切な人がいつもそばにいた。
でも今は違う。Nっちは来ないし、S大とはクラスが遠い上にお互い合う機会がなく、Michaelとは別れてしまった。もうみんな私の前からいなくなってしまった。私はまた一人になってしまった。友達はもちろんいるけども、心の拠り所がない。落ち着ける場所がない。

私は取り乱してしまいました。今日、Michaelに。「別れて後悔してないなんて嘘、本当はもっと一緒にいたい、別れてっていうの、もっかい考え直して」って。
本当に自分がバカだと思った。自分で決めた事なのに。
Michaelは少し怒ったように「もう決めた事なんやから、今更言われても困る」って言った。
でもその後「もう少し時間空けたら、また元に戻るかもしれないやん、だから今は、このままの関係でいよう」と言ってくれた。それで今日放課後私のそばにいてくれた。1年の時の付き合う前の時のように。

Michaelの一言で私はこんなにも安心できるから、私は本当に心からMichaelが好きなんだと思った。私の大切なものが全部、また帰ってきてくれるかな。また私のそばに、帰ってきてくれるかな。

誰かに恋をすること 

October 18 [Tue], 2005, 13:40
誰かに片思いするって、こんなにも辛い事だったのでしょうか
昨日の日記では「桃色片思い」とかほざいてましたがそんな毎日桃色にはなれないようです
昨日の晩、私はMichaelに当てて手紙を書いたんです。もちろん内容はしょうもない話なんですけどね。でも付き合う前もこうしてたし、こうやって会えない日はコミュニケーションとっていこうって思ってたんですけどね・・・

とりあえず返事なしです

まぁテスト中ってのもあったし本人も忘れてたようなのですが・・・。こんな事でとてつもなく悲しくなっている私は何なんでしょうか恋ってこんなに悲しいものなのかな・・・

片思いスタート☆ 

October 17 [Mon], 2005, 16:44
さて、今日から桃色片思いスタートです
早速テスト終わった後でMichaelと2人で喋ってきました
何か本当に1年の時の付き合う前みたいな関係に戻ったような感じでした

どんな関係だったかって言うと・・・

お互い時間ある時見つけて、放課後誰もいない教室で2人でおしゃべり
「誰かに見られたら噂されちゃうよね」って言いながら笑ったり

そんなドキドキするような関係になれた気がしました。。
何でかって言ったら私、多分Michaelと付き合ってた時の事、そして別れた事、自分の中で綺麗さっぱり切捨てられたと思う今はまた新しい「Michael」を見てる
そこからうまくいくも離れていくも私たち次第だからSherryはこれからも頑張る

一家崩壊の予感 

October 08 [Sat], 2005, 12:59
最近競の事で頭イパーイだったんで書きませんでしたが。
最近一家は崩壊の危機を迎えております。
私は高校なって真面目になったからバトンでお金稼いで代払って大会の衣装代自分で半分払ってお母さんにもお金渡してってやってるけど問題はなんですけどね。
大学に入学してからと言うものの日にちが変わるまで帰ってこなかったり無断外泊したり。高校の時は全くそんなのなかったので(私立高校で毎日勉強詰めの日々でした)母もものすごく心配してるんですねそれで最近よく姉と母の喧嘩が繰り広げられております。そんなんで最近の空気が非常にピリピリしてましていづらい状態です

姉の気持ちもすごく分かるんです。
高校時代に夏休みも冬休みもなく毎日毎日で遠くのまで通い続け、予備校に通い、夜遅くにに帰ってからも部屋にこもり勉強を続け、遊ぶ暇なんてほとんどなかった姉を見ていると確かに大学で遊びまくりたいって気持ちにもなると思うんですよ。

でもそれと同じに母の気持ちも分かるんですよ。
大学になってから夜遅くまで帰って来ない姉を寝る間も惜しんで待ち続け、一晩中をあけたまんまにしていた事も。帰ってくるか分からなくても毎日姉の分の御飯をちゃんと作っていたことも。姉がなかなk家に帰って来なくて「もう知らん」とか言いながらもをすごく気にしていた事も。

ただお互い自己主張ばっかりでいつも怒鳴りあってるだけやからどうにもなんないし、見ててすごく辛い。。。このままじゃホントに家庭崩壊しそうで怖い。。。何か今日は長くなりましたがこのへんで。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sherry-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる