引越し!

July 27 [Sun], 2008, 19:52

ヤプログからアメブロに引っ越しました。

今後はアメブロのほうでイマまで同様よろしくお願いします。


新しいブログのURLは こちら 

+ Cherish +



ここは当分このまま放置します^^;

な、な、な、なんと!!

July 26 [Sat], 2008, 15:32
昨日コルムの公式にINしてコルムの日のスタンプラリーが6個たまってたのでマイレ10000ポイントと交換しました。

この10000ポイントでなにを買おうかな〜とか思いながら、一度ログアウト・・・

しばらくしてもう一度ログインしてみたら、なぜかマイレポイントが20000になってました。。。

エエエエエエェ

これってバグで二重に交換されたのかしら??? などと考えつつ・・・

この時から報告すべきか、このままスルーするか心の中で悪魔と天使の葛藤が始まりました。。。

そしてコルムのTOPページにもどったとき、ふと気になる文章を発見


それは・・・・・

ハタゲット!

July 24 [Thu], 2008, 10:50
おとといとうとうハタをゲットしたのです。
んで、昨日2時のBDからハタをポチッ


ん〜〜〜〜〜カッコワルイwwwww

まぁ、スキル+2には変えられませんねwwww

んで、前からいってたとおり、11時BDでセンス+フルドピ+キリン使ってみました


結果は〜〜〜

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
CORUM CHARACTER

NAME : シェリ
CLASS : ソーサレス Lv150
GUILD : 楼庵


NAME : ★ケンタ★
CLASS : プリースト Lv115
GUILD : ジブリの森



http://yaplog.jp/sherry-kenta/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみ(通称、いず)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像のぶくん
» な、な、な、なんと!! (2008年07月26日)
アイコン画像シェリ
» ハタゲット! (2008年07月26日)
アイコン画像ましゅー
» ハタゲット! (2008年07月25日)
アイコン画像シェリ
» ハタゲット! (2008年07月25日)
アイコン画像のぶくん
» ハタゲット! (2008年07月25日)
アイコン画像シェリ
» ハタゲット! (2008年07月25日)
アイコン画像カエlL
» ハタゲット! (2008年07月24日)
アイコン画像フェンタイでアフォでエロイほうののぶでしょ?の のぶです。
» たまにはこういうのもいいね! (2008年07月23日)
アイコン画像シェリ
» たまにはこういうのもいいね! (2008年07月23日)
アイコン画像フェンタイでアフォでエロイほうののぶでしょ?の のぶです。
» たまにはこういうのもいいね! (2008年07月23日)