4がつ30にち

April 30 [Mon], 2012, 22:35



祝日??


何それ楽しいの???




ってことで、今日も学校でしたよもちろん。





短大生に祝日なんてないのですよ。



そんな時間の余裕ゎありませんね(´・ω・`;)






えっとー久々更新



なんか、Twitterはじめちゃったから、つぶやいておわっちゃうのよ;




学校始まって1ヶ月だね


さすがになれたよねー(#^.^#)



私も慣れましたよそりゃもう、


朝のラッシュ電車やらラッシュバスやら、カーブやら


授業やら、宿題やら、iPadやら!!!!!!




んで、最近ゎ朝に強いことに気づいたよwww



最初は、電車で寝てたけど最近は起きてられるもん



本ょみはじめよっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日ゎ、ろざとお茶会したよん




いっつも急なんでね、慣れたw




とりあえず早急な処置が必要だね( ;´Д`)



んで、はやいけど母の日のケーキ買ったのょ


おいしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノw





はー、つかれた。




よかったら、Twitterにもきてね(o^^o)www






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aLicE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月26日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きな歌手ゎ特に東方神起(2U)
そのたいい声の人
映画も読書もホラー以外なら♪
ミステリーゎ大好きです(●´ω`●)
今ゎ…
だんすやりたーい
最新コメント
アイコン画像あやちゃむ
» 追記 Fromひよこ (2012年04月08日)
アイコン画像
» 3がつ23にち (2012年03月24日)
アイコン画像さぶりん
» せんいるちゅっかへ♪ (2012年02月19日)
アイコン画像るい
» 2がつ7か (2012年02月07日)
アイコン画像さぶりん
» せんいるちゅっかへ♪ (2012年02月07日)
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる