はじめまして♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

2008年03月13日(木) 17時36分
今日から、“また”ブログを書き始めることにしました(^_^;)
携帯からうまく投稿できなくて、何度挫折したことか…(´∀`)
今回は、…頑張るぞっヾ(≧∇≦*)ゝ


甘えんぼ♪ 

2008年02月26日(火) 9時39分
あたちは甘えんぼなんだって
ママが言ってたよ
ママが寝室に行くと、あたちもトテトテ・・・
パパがトイレに行くと、あたちもトテトテ・・・
ママがリビングに行った あたちもトテトテ・・・
パパが出てきた!トテトテ・・・

もうっこの甘えんぼはちょろちょろちょろ・・・
食べちゃうぞ〜


お洗濯中のママの足元にいたら、
今度はあたちが追いかけられちゃった

ママとパパと追いかけっこするの大好き

だから、
今日もパパとママも後をついて歩くの 

おしりを上げて、フリフリフリ
さぁ、こ〜〜〜い

あぁ・・・ 

2008年02月25日(月) 14時14分
月曜日・・・
パパもママもまたお仕事です
お仕事なんか無くなればいいのになぁ

ママが起きた
待って待ってぇ〜
よいしょ
ママのそばぁ

あ・・・待って待ってぇ〜

ママぁ、あっち行ったりこっち行ったりしないで、
座ってよぉ だっこしてぇ

今日こそはっ!!! 

2008年02月24日(日) 13時54分
今日こそは、パパとママと一緒だよ
お布団から出ないんだからぁ


今日は、なんだか風がすごいらしいよ
昨日もすごくかった
春一番っていうんだって
もうすぐ春かなぁ

パパの嫌いな冬
パパが、
「冬飽きたコロン何とかしろ
っていうんだもん

ママぁ、笑ってないで助けてよぉ

あれれ?(:;) 

2008年02月23日(土) 20時03分
3人で気持ちよくお昼寝してたのに、
夕方になって、パパもママもいなくなっちゃったよ
今日はお休みなのに、
パパもママも、あたちを置いてどこへ行ったの
はやく帰ってきて〜

あっ
ママだママが帰ってきた
わ〜んはやくおなかなでてぇ〜
うれションしても怒らないでよね
一人ぼっちにした、
パパとママが悪いんだからぁ

お休み(^-^) 

2008年02月23日(土) 13時43分
今日はね、土曜日なんです
パパもママもいるんです。
あたちはいつも、パパとママの間で、ママのお布団に入って寝ます
いつも、朝になるとママがゴソゴソ起きて、
次にパパがゴソゴソ起きて・・・あっという間にあたちはお留守番

でも、今日はパパもママもゆっくり寝てます
だって今日はお休みなんだもん

でも、ママ
おなかが減ったよぅ

ごはんが届いたよ♪ 

2008年02月22日(金) 10時55分
今日ね、ごはんが届いたの
ママがインターネットで買ってくれたんだよ
あたちは、パパとママのムスメになって2年です。
その間、ずぅっとあたちのごはんは「ケーナインプラス」っていうのだったの
だけど、もう作ってないんだって・・・
おいちかったのになぁ・・・

新しいごはんは、
ニュートロシュプレモアダルトスモールブリード
ってごはんなの
前にママがお店の人に勧められて
300グラムだけ買ってくれたことがあってね、
カリカリごはんが嫌いなあたちがパクパクペロンと食べてたから、
ママがこれにしたみたい

あたちはこのごはんだーい好き
でもママ
ササミとかハンバーグも忘れないでね



はじめまして(^▽^) 

2008年02月21日(木) 10時43分
はじめまして
あたち、ヨークシャーテリアのコロンです
2005年12月1日生まれ、今は2歳2ヶ月です

パパとママのおうちにやって来て、もう1年以上です。
パパもママも、あたちのことを甘えんぼって言うの
だって、パパもママも昼間はお仕事でいないんだもん
だから、おうちにいる時はそばにいたいのぉ

だから、今更だけどってママがこのブログを始めました
あたちとパパとママの思い出のアルバム代わりなの

3人の幸せな日々を残すのだ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年12月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる