音楽から離れた生活の中で 

June 25 [Fri], 2010, 17:10
お久しぶりです!Sherryです。

誰も見てなさそうだけど
書いちゃうーーー。

前回のライブからかなり期間が
あいてしまって更新も久々です。

2月から新しい職場で仕事してます。
就職しました。いや、バイトだったんですけど
なんか社長が社員と思ってるから
就職してるようです。ようわからん(笑)

でもすでにもうやめたいです。
なんじゃそらーーーー。

こんなに音楽から離れた生活も今まで
生きてて初めてかもしれないです。
中学からずーーっと
形は違えども音楽は毎日
となりにありましたから…。

のんびりだらりんとしてる間に
音楽友達がデビュー決定したり
GLP1日復活したりいろいろ
ありましたね。GLP見に行けなかったときは
本気で今の会社やめようと思いました。
いや、それから毎日思ってます(笑)

音楽から離れた生活を送ってるときほど
作りたい曲が出てきて、でも時間なくて
もどかしい気持ちでいっぱいです。

空き時間を見つけてのんびりと
曲作って、またふらっとライブを
するときは宜しくお願い致します!

では、また!

そーいえばっ!! 

December 10 [Thu], 2009, 13:08
前回のライブで新曲を
やらしてもらいました!!

HPに歌詞をのせてるんで
また覗いて下さいね☆

タイトルは
『今宵、月のせいにして』
と、いいます(´ω`)

どうしようもなく寂しい
でも、それを口に出せない。
という気持ちを歌にしてみました!!

恋愛絡みじゃない歌ができたの
初めてでーす(笑)

これからのライブでも
やっていくんでよかったら
また聞きにきてやって下さい☆

ちなみにわたくし、
10月に職場変わったんですが
新しい職場にTHファミリーの方がいて
びっくり!!と同時に
恥ずかしかったわよおほほほ


そういえば…なお話
2本立てでした☆

おひさです!! 

December 02 [Wed], 2009, 2:40
ブログの存在を
忘れていました(笑)

HP上で告知するの
忘れてたけど
11月には毎年お馴染みの
THホールさんの
周年イベントに呼んでもらい
ひさびさの新曲をやりました!!
HP上に歌詞ものせてるので
よかったらまた見てくださいね☆

んで1月にもTHホールさんで
ライブをやらせてもらいます!!

こんな感じでペースは少し
落ちてますけど
活動していきますんで
よかったらライブ
見に来てください!!

また詳細はわかり次第
UPします(´ω`)

今年もあと1ヶ月
寒いけどなんとか
生きていきまーす☆(笑)

ちーん。 

June 04 [Thu], 2009, 15:45
昨日が6/3ということを忘れてました

正確にはまだ5月と思ってた
(携帯の待ちうけが5月のカレンダーだから。)

あほすぎ…
のんちゃんバースデーイベント…
見に行けず……

さいあくーーーーーーーまじで
テンション下がったーーーーーー

のんちゃん誕生日おめでとう…♪

あーーーーーー!!!!
かなりへこむorz

失礼な話。 

May 31 [Sun], 2009, 13:42


音楽はいつか絶対再開したいんです。

でも今じゃないんです。

何か今までやってきたこと全部捨てて
新しくやりたいっていうのがあります。

でも今までの自分でもう1度
挑戦したいってのもあります…。

何なんやろ…。
考えすぎなんですかね?

音楽友達からきたメールも
BBSも全然返事してない。
(BBSは今日気づいたんで
返事します!!!!)

てかHP全然見てなかったです。

リンクしてくださってる方々の
HPを少し覗いて、
みんな音楽してるな〜って
うらやましく思ったり。

何に関しても中途半端な自分が
1番嫌いです…。

はぁ〜…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sherry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず、スガシカオ、斉藤和義、YUKI、秦基博、浜崎あゆみ、マキシマムザホルモン など。
    ・マンガ-浦沢直樹さん、宮川匡代さん、さとうふみやさん、矢沢あいさんの作品を好むッ!
    ・お酒-ビール!!日本酒☆カクテル☆まぁなんでも飲む☆
読者になる
大阪で音楽活動中のSherryと申します☆へたっぴですけど、のんびりマイペースで活動中(*・ω・)ノ主にライブハウスでライブしてます!たまに路上ライブもしてます☆よろしくお願いしま〜す(*´∀`)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sherry-ch/index1_0.rdf