ご報告。w 

2006年02月17日(金) 17時30分
14日に私立の合格発表がありました!!!!!


なんか


受かりました゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

めっちゃ自信無かったから嬉しいー!!
素直に嬉しい。
うん
家族、友達、他の方々
応援ありがとうございました・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って感じだ。www

公立頑張らないとなあ〜。

中学卒業間近ですけど
最近なんか充実してるなーとよく感じます
これを感じるまでにすごーい時間はかかったけど。
・・寂しいなあ。

BUMPが・・ 

2006年02月11日(土) 15時45分
好きだー
なんか最近ハマりだしてこの間TSU○AYAに行って
アルバム全部?借りてきました(*'U`*)
本当は買いたいんだけどお金ないしなあ・・うえ
なんか本当に好きな曲は買いたいんですよね
本もCDも自分の物が欲しくて。
古本ってあんまりなあ。
なんか新品を買って自分の物、にしたいなうん
お金ないのに我侭だよねえー

BUMP歌詞と声と曲がすっごい響くんですよね
アイドルみたいに顔が好きだからその人の音楽も好き、じゃなくて
音楽が好きだからその人も好きなんやろなあみたいな?
なんか違うな
なんていうか顔とかそういうので見て好きなわけじゃない!みたいな(笑)
意味わかんないですね'A`★

入試私立おわりましたー
まあまあなんだかうわーん
落ちる人多分少ないんだろうけど
受かる自信ないよ・・
国語は学校のテストよりは簡単・・多分・・で
英語もう駄目・・wwwwww
簡単なんでしょうが私には無理^^
まあ数学も無理だから英語のがまだマシなんやろうけど^^
面接5人で10分って聞いてたのに
4人で2分しかなかった。
びっくりしました・・Σ(゚Д゚)
得意科目しか聞かれなかった(;つД`)
アピールになるんですか
得意科目とかアピールになるんですか

まあいいか★



iPodの曲リスト増えてきたーd('v`$)
でもまだ使いこなせてない状態。
早速エラーおこしてあたふたしたしな^^

うちのiPodに入ってるアーティストリスト(いらね

*aiko
*Avril Lavigne
*BoA
*BUMP
*KOKIA
*w-inds.
*YUI
*くるり
*宇多田ヒカル
*鬼束ちひろ
*空気公団
*中ノ森BAND
*矢井田瞳

(敬称略?)
あ、あと塊魂の歌がはいってるww
なんか妙に偏ってるような気がするなあww
私は特に上で書いたBUMP、aiko、YUI、KOKIAが好きなんですけど
あれかな。
自分の言葉を曲にする人が好きなのかな。
いや皆そうなんだけどなんだ
簡単に言うと自分で曲つくるひと?

あーまあいいか★


高校落ちても私は私だー(笑)

もう何書いてもまとまらなくなってきた。
やっぱり高校落ちるの嫌なんかな
嫌やけどいや、うん
まあいいや(笑)

ぬー 

2006年01月20日(金) 21時09分
席替えしたー
うーん
前の席のがよかったなあ
今の席は友達が隣で別に問題もないけど
後ろのが落ち着くし
・・なあ?w
ふぁー

あー切ないな

めろめろー 

2006年01月14日(土) 2時03分
メロメロパークつけてみましたーいえい
なにか言葉おぼえるかなあ
前は別のブログにつけてたけどそっちは全然更新しないので
全然成長してません・・
ごめんよお

麒麟好きだあw
最近は中山功太さん?すきだあ

いいわあ
芸人・・うん

笑いたいなー

キリリン!予約しましたよあはは

今日は 

2005年12月30日(金) 11時29分
クラスメイト某Yと久しぶりにネットで話したな(・∀・)
あの人面白くて頭良くて尊敬できるし
好きやけども唐突な行動多くて
自分おたおたなるわあw
うははおーけー


もーいくつねーるとーおしょーがつー
二回?
二回?
一回?
まあどっちでもよかですわ

羽根つきしようぜ
したいよ
まじでしたいです


今年も1日から3日までお留守です☆
おでかけおでかけ 
別に走ってはいきませんけどね

羽根突きしよう!!!!!
ていうか皆忘年会しよう!!!!
新年会でも可!
新年早々忘年会なんてやったらひんしゅくものよね

ていうかうち今年大殺界なんだ・・☆
受験だけど☆
でも今年幸せでしたみんなありがとう!
特に幸せな出来事、っていわれるとあんまり思いつかないけど
悪い事もおもいつかないな
だから幸せ!
やっぱりいつもの自分と違うように行動した
というか今年は新しく成長したり生まれ変わる事ができたから
よかったのかなあー

来年もハッスルハッスル!


どうでもいいんですけど・・・アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

ほっ 

2005年12月30日(金) 3時30分
麒麟めっちゃよくないですかー(・∀・)
いや
よいです

かわしまさんが特に好きです!

あ、いまさらですが
お笑いの麒麟です**


なんか楽しいことないかなー?
ないかなあ
ないのかなあ
ないですかね
ないんかな
ない・・かな・・
ないですか・・

暇だなあ〜?

白のマフラー 

2005年12月29日(木) 4時18分
なんか書いてばっかですね☆
まあ仕方ないね文芸部の宿命☆

題名の白のマフラー
なんだと思いますー?(は

ジャジャジャジャーン
ヾ(´ー`)ノ

誕生日にもらったものw

友達に白いマフラーと手袋もらったんですよー(・∀・)
めっ



ちゃ
感動しました

おーけー

いやさ、今までキーホルダーとかしかもらわなかったんだけど
マフラー・・
マフラーだよ!?
ビックリと驚きです
美栗^^
美しい☆

うちも人に感動を与えるプレゼントをあげることにします☆

まずはじめに1月が誕生日の友達に


上手い棒50本
とかどうかな??

んーと 

2005年12月29日(木) 3時37分
やばいよー
年賀状作らないとー
計画的に計画ミス☆
意味わかんない☆

本音書きたいけどプライドが邪魔をするぜー☆
プライドなんてないけどね
土下座なんていくらでもできます
ごめんなさい☆

受験受かる!!!!!!
と思ったら受かりますかね
受かるよね受かるよね
受からないよね・・・思っただけじゃね

おーけー
まあいいや
その時その時☆☆
☆いっぱいつければテンションあがる気がする☆
15の冬ー☆

気分は右肩下がり☆

あれ!そういや最近かいてなかった 

2005年12月28日(水) 5時04分
という事で。
アオイさんと同じく再始動しますか。
本音書ける場ないとつらいですね$$

$$←ある用事で使うようになってから癖になってしまった・・orz

ヘビにしかみえませんn
(b'A`*)ノOK

さて。もう憂鬱ですw
勉強きらい宿題多くていやんなる
やってねーw
まあいいですおーけー



クリスマスすぎた・・
同時に誕生日もすぎた・・
もういやだー
なんもないよー
ひらめいてなんかないよ
なんにもないよ
P R
メロメロパーク
プロフィール(*´∇`*)
名前:ひな
趣味:鼻歌、メール、マイナス思考
年齢:中3の受験生。
誕生:12/25、ちなみにA型
最新コメント
アイコン画像武川
» ほっ (2005年12月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sherry-1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる