(>△<;) 

December 11 [Sun], 2005, 22:21
きのうsheriruのパソコンが壊れたのぉ(>△<;)だからちょっとの間携帯から送ります☆☆☆今日はみんなでナベパの日!!まだ1人集まってなくて☆もぉすぐ始まるよぉ楽しみだぁ♪♪♪♪

(無題) 

December 09 [Fri], 2005, 19:16


だめだぁ(>_<) 

December 09 [Fri], 2005, 1:08
最近何か自分なまけてるっっ!!わかってんだけど体がめんどくざがってきてる!まぢでやばいっ(>△<;)めんどくさがりがsheriruの悪いとこ↓今日もだめだめな1日だったぁ(-_-#)ごめんなさぃ☆★明日は6時起きだからもぉ寝ます☆気を引き締めてがんばるぞ!!!!!

お疲れさまぁ☆★ 

December 07 [Wed], 2005, 23:49
今日は朝6時に起きてもぉーすぐあるミュージカルの稽古に行ってきました
朝が苦手なsheriruはそれはそれは眠たいねむたぃ…
時間が押したりして大変だったけど、その暇な時間をどう使うのか自分で考えるようにしようって先生に言われたでも何をしたらいいのかわかんない自分になんかもどかしさを感じちゃうんだよねぇ
2月にはまた別のイベントがあるんですが今その曲を選曲中
sheriruは声が低めなのねだから出来れば自分の声の声域に近い曲があればいいなぁ
おすすめがあればゼヒ教えてチョ
そろそろ雪降りそぉだなぁ
きれいじゃなぃ

初めて☆ 

December 07 [Wed], 2005, 1:17
初めての日記なのでとりあえず自己紹介から
名前はsheriruシェリルこれは親友MIRAがつけてくれた名前なんだぁ)  愛知県在住名古屋の専門学校に通う19歳
歌うの大好き遊ぶの大好き食べるの大好き寝るの大好き
大切なのは家族彼氏友達ホントそばに居てくれてありがとうって思ってるんですょ
いつもは言えないこんなことも初めて言うからめっちゃ照れますねやっぱエヘッ

初めてで何書いていいかよくわかんないけど、こんな感じで毎日更新してくつもりなのでみんな見にきてねぇ
ではでは今日はこの辺でもうねまぁーす寒いからみんなカゼひかないように気をつけようね
オヤスミなさぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sheriruへコメント♪♪
アイコン画像Miraチャン
» (>△<;) (2006年03月03日)
アイコン画像mira
» (無題) (2005年12月10日)
アイコン画像バンビ
» (無題) (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheriru-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる