ぃやった〜〜〜!!!!! 

2005年12月31日(土) 23時57分
ちょっちょっと!! 見ました!?

日本レコード大賞

くぅちゃんが・・・くぅちゃんが取ったよーーーっ!!!!!!
うれしいぃいい!!

もうテレビにかじりついて見ちゃった(>_<)

くぅちゃん泣いてたね・・・
うぉぉおおおめでとう!!
感動しちゃって私まで涙が出てきたよー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

もうホンットに嬉しい!
今までなかなかテレビとか出れなかったり単独ライヴ開けなかったりしたけど
諦めずにずっと頑張ってきた成果だね。
当然の結果だと思う!(*'-'*)

くぅちゃんをよく知らない人は
「エロテロリスト(パクリかよw)」
とか
「見た目だけ派手にしてエロ路線ねらい過ぎ」
とか言ってる人もいるけど、そういう奴は

ちゃんと歌を聞きなさい!!!!!

歌唱力も詩も曲も、今売れてると言われてるアーティストの中では
ホントにレベル高い方だと思います(・_・)b

じゃなきゃあんなに女の子のファンはつかないよ〜。
女の子、特にギャルは採点厳しいもんw

私もただのバカ女が胸見せたりしてるのは大っ嫌いだけど
くぅちゃんはちゃんと一本筋が通ってるからこそ好きなのだ。
自分がどうやったら一番綺麗に見えるのかを真剣に考えてるしね。

女の子なら多分わかるんじゃないでしょうか。
下手に腰やら胸やら覆うより、あれくらい見せちゃった方が
逆にスタイル良く、綺麗に見えるって事^^
普段着であれだけ胸やらおヘソやら見せてたらちょっと頭の弱い子だけどw
ステージ衣装だからあれくらいで丁度良いのだ☆

実は浜崎あゆみとか安室ちゃんとかも似たような格好してるんだけどな・・
体格の差だよね。エロく見えないのは。

紅白も良かったな〜^^
できればあの広いステージでくぅちゃんの綺麗なバラードを響かせて欲しかったけど
やっぱり紅白はお祭りみたいなものですもんね☆
予想通りキューティーハニー&Butterflyでしたにゃ!
盛り上がった♪(*´▽`*)

カウントダウンTVの衣装も可愛かったな〜。
くぅちゃんを見る度に自分の体に危機感を覚えますw
良い刺激になるわ〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

☆ニューブログ☆ 

2005年12月20日(火) 11時30分
ここのところ忙しい日が続いており随分と更新が滞ってしまいました(>_<;)

さてさて、久しぶりの更新ではありますが、前に一度エントリーで
書いていたようにブログを移転することにしました!

移転と言ってもここを消す、というわけではなくて。
こっちはリアル日記としてこのまま使い続けます〜。

前々からずっとリアルとFFの日記をわけたいな。と思っていたので
新しい方はFF日記オンリーブログとして開設します^^

あとヤプログがリニューアルされてから、会社のパソだとうまく投稿画面が
読み込めなくて記事がかけなくなってしまったので〜ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

今回のように忙しくて帰宅が遅いと家であんまりパソコン触る時間がないので
昼休みとかにエントリーできなかったら、本当に更新が止まってしまう…^^;

書きたいことがたくさんあるのに更新できないのは嫌なので
思いきって新しくつくりました☆

興味がある方はどうぞ見にきてやってください(〃'∇'〃)ゝ

アドレスはこちら↓
FFXI +CAT-HOUSE+

リンク集のほうにも張り付けておきますね^^

+NKO-LIFE+ともども、こちらもよろしくおつきあいくださいませ!

プリティウーマンズ☆ 

2005年12月12日(月) 20時00分
日曜は久しぶりに仲良し4人組で新宿にお出かけしてきました!
4人集まるのは、結構久しぶりだわね〜(〃'∇'〃)

ちょっと寒かったけど雨が降らなくて良かった☆
こないだ買った白のコートを着て行きましたよん
あまりに高かったから、もったいなくてまだ着たことなかったのよね…ww
でもせっかく良い物買ったんだから、いっぱい着なくちゃね!

せっかくの白コートだし、中も普段着ないワンピを合わせて
ちょっとオネエっぽくしてみました。
こういうのもたまには良いかも…(*´▽`*)ノ゛ウフフ〜

久しぶりだったから嬉しくて夢中でおしゃべりしたら
シャベリすぎてのどが痛くなっちゃったよ!ww

えぇ…おバカですとも…。

しかし良いのだ!楽しければ!!<( ̄^ ̄)>
楽しい時は思いっきり騒ぐ!
毎日の生活でも、ちゃんとメリハリがないとね☆
いっつも同じテンションではつまらなもの〜

3人のおかげで楽しく充実した日曜日がおくれました!
ユリさん、エミー、ちえちゃん
very very thanks!!!!
次は年明けに遊びましょ〜〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ

寒くても心はポカポカ♪ 

2005年12月07日(水) 17時51分
ふぃ〜!ホントに寒うぅーい{{{{(+ω+)}}}}
どうせ寒いならいっそ雪降った方がマシだと思うのは私だけでしょうか…?w

一昨日かな。
10時前にログインして、今日は何しようかな〜と思いながらルルデに出たら
「こんばんわ^^」
とtellが。
「こんばんわ〜^^」
と返すと
「53ー55のPTですが、レベル上げ行きませんか?^^」
とお誘いを頂きました。インしたばかりでまだサチコさえ書いてないのにありがたやw
今から3時間やったとしたら1時半…ちょっとしんどいかなと思ったので
「最大で12:30までしかできませんが、それでもよろしければ〜(>_<;)」
とお返事。でも
「あ 大丈夫です〜。12時頃までの予定ですw」
とのことw 
それなら、ぜひ〜wってことで久しぶりに赤でレベラーゲですよ!

私で4人目だったんですけど、あっという間にあと2人も集まって上層HPに集合♪
おぉ!リダの暗黒さんエル兄さんだったのね!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
金髪カッパエルの鋼鉄鎧かっこいいかも〜(〃 ̄ω ̄〃)
ウチのフェローのエフィくんもいつか着てくれないかな…=^-^=

狩り場はクフタルのカニカニ。
ここはまだ2回目ですが、はじめて来た時の外人さんPTがとってもおいしかったので期待しちゃいます!^^

本気…? 

2005年12月05日(月) 15時47分
なんか変なページを発見してしまった!w

コレ ←ポチッと押してみてちょ

(゜△゜)!!!?
このページ見た時ホントにこんな感じになりましたよww
最初はふざけてそれっぽくページつくったのかな〜とか思ったら違ったw
うぅ〜ん、開発者は真面目に考えたのかしら…?
超自信作とか言ってるから本気なんでしょうけど、多分...(;´▽`)

何かスゴク売れてるっぽいしw
もし開発者のコメント通りの効果があるなら500円は安いですけどね〜☆

でもコレ訴えられたりしないのかな(;^_^A

見つけてしまった…!!Σ(゜m゜=) 

2005年12月03日(土) 11時58分
ちょっとちょっと〜!何ですかコレは!!??
くぅちゃんがCMに!?
倖田來未モデルって何さーー!!!! めっちゃ欲しい!(笑)
でもこないだコート買っちゃったからもうお金ないや…(iдi)

イメージモデルなのね〜。
CM早く見たいな☆o(^-^)o

紅白出場も決まったし、くぅちゃんホントに大活躍ですね!!
今年の紅白は楽しみだ〜
衣装が気になりますよね…w
NHKだからなぁw
いつもの倖田來未らしい可愛くセクスィ〜な衣装で出れると良いな☆

でもくぅちゃんって肌見せなくてスーツとかをばっちり着込んでてもカッコ良いのよね、実は!
スタイル良いから何着たってかっちょいいよねv( ̄ー ̄)v

今月7日からは12週連続シングルリリースが始まるし、
年末年始はくぅちゃんづくしデスよ!(〃'∇'〃)

ポーションヽ(・ o ・)ノ 

2005年12月03日(土) 11時17分
スクウェアとサントリーのコラボレーション。
『ポーション』  Final Fantasy+ コラボレーションより
わぁ〜、コレ飲んでみたいですね!!
というかボトルが欲しいw
XとXIの時はお菓子でしたよね〜。お菓子も出るのかな?
ついつい全部買ってしまうから、あんまり出さないで欲しい…ww

XIIもおもしろそうですね〜!
映像もとっても綺麗!!!!
戦闘シーンのモーションもXの時よりだいぶなめらかになってる気がしますね(^-^)
買おうかどうしようか迷ってたんですけど、やっぱり買おうかな☆

でも今はXIだけで満足だし〜o(´^`)o ウーン
私あんまりゲーム2個を同時進行で、とかできないんですよね(;´▽`A``
新しいのに手を出したら、今までやってたのはほったらかし…
散々RPGやってるけど、ラストまでちゃんとやったのってXとX2くらいかもw

買うだけ買って、ちょっとXIが中だるみ時期に入ったらやろうかな。
とうぶん先になるだろうけど(〃 ̄ω ̄〃

そういえば昨日はじめてXBox版のFFXIのCM見ました^^
XBox【興味があります】
私PS2プレイヤーですからね〜(^_^;)
綺麗な画面でプレイしてみたいんです(>_<)
何よりSSを綺麗な画像で残したい!!
ブログに張ってあるSSを見ていただければわかると思いますが
PS2版のSS、というか画像って粗いんですよね…o(;△;)o
普段プレイしている時は我慢できるけど、せっかくの思い出のSSはボヤけてない綺麗で鮮明なものを残したいです…[壁]-;)

でもお値段がなぁ…しかも完璧にFFXI用になりそうだしw
コレももうちょっと様子を見てみましょうかね〜。
まわりの評判があまりにも良かったら本気で考えよう( ̄▽ ̄) w

年末ですな〜。 

2005年12月01日(木) 11時44分
おぉっ。カウンターが1000超えましたね〜(〃'∇'〃)
そのうち1/5は、記事書いた後画面チェックしにきて
自分で回してるような気もしますが…w

こんなのんびり更新の自己満足日記でも、見に来てくださる方が
いらっしゃるのだと思うととても嬉しいです!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ
ありがとうございます☆


それにしても、今日からもう12月なんですねぇ。
はやい〜(×_×)
全然年末って感じがしないです(^_^;)
仕事し始めてからはずっとこんな感じかも☆
学生の時は、期末テストとか通信簿渡しとか終業式とか…イヤでもそういう気分にさせられましたしw
しなくなってみると、そういう季節ごとの節目になるものって
結構大事だったんだなぁと思ったりしますね^^

ヤバい、ちょっとオバ発言?w

真っ赤なブーツヽ(‘ ∇‘ )ノ 

2005年11月29日(火) 16時21分
とうとう!とうとうやりましたよアタクシ!
赤AF足ワーロックブーツを手に入れました〜!o(≧∇≦)b イエイ!!
長かったよぅ〜( p_q) 何せ私まだクロウラーの巣の地図を持って無かったので・・・
まずはそこからだったんです^^;
あのクエは本当に大変、というか面倒臭いですね〜w
クロ巣ってレベル30くらいからレベリングで行くのに、このクエやらないと地図が手に入らないなんて、なかなか意地が悪いじゃないですかスクエニ…

でもいざやってみると結構楽しくもありました^^
このエリアにこんな場所があったなんて!!っていう驚きがあって新鮮だったりして(〃'∇'〃)
これがなければずっと行かないままだった場所もありますね、きっと。

そんな私の血と汗がしみ込んだ地図を握りしめてクロ巣に張り込んで二日目…
ようやくTrasure Chestを発見しました!
無い時はホントないのに、見つかる時はパっと目の前に現れるものですねw
しかも生きるか死ぬかの危険な場所も見て回ったのに、結局箱が見つかったのは私のレベルでは絡む敵のいない安全な場所w
そんなもんなのね〜☆

息揚々と箱を開けて出てきたのはクロウラーの体液と可愛らしいタルタル…


そうタルタル………



……………タルタル………




タルタル??


どうも私のうしろをインスニして付いて来てたみたいです(;^_^A
その子も箱を探してたっぽくて、ポロポロと大粒の涙をこぼして泣き出してしまいました(×_×)アラアラ…

でももう開けてしまった物はどうしようもないものねw
ごめんねって言って古びた靴と手に入れた体液を???まで埋めに行きました(;~▼~;)

はやる気持ちをじっとこらえてリアル0時過ぎるのを待ち、再びそこを掘り起こすと…

念願のワーロックブーツゲットだぜぃー!!!!ピ、ピカチューー!!

うれしぃ〜〜〜!!
限定酒場が丁度サンドリアンの日だったので、中でひっそりとSS撮りまくりましたwwでもパソに転送するの忘れちゃったので、また後でアップしまーすヾ(;´▽`A``

ひとりニヤニヤしながらジュノ上層を走っているとフレから
「今からナイトクエ行きますよ〜ん」
とtellが!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こりゃ一緒に行くッきゃないです!!

おニューのコート☆ 

2005年11月28日(月) 14時31分
昨日は久々に日曜ちゃんとお休みだったので、冬物の服やブーツを買う気満々で出かけました!
いつもは良いのがあったら買おうかな〜とフラフラ出掛けて、結局何も買わずに帰ってくるのですが(笑)昨日の私は違った!!
絶対買う、しかも良い物を買う!と決めて出かけたのですw
いっつもやすぅ〜い服しか着てないですからね…アタクシ…(;´▽`A``

いや〜ホラ、X'masも近いしねっw
つい最近、いつもモノトーンの服ばっかり着てる私には珍しく、ピンクのすっごい可愛いワンピを買ってしまったのですよ〜(〃∇〃)
で、今回はコレに合うカーデ&コートを買いに行きました^^

今持ってるのは暗い色ばっかりでワンピに合わなかったのデス…ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

色んなショップを見てまわったんですが、今イチ『おぉっ!コレは!』ってくるものがないわ〜……やっぱり今日はやめようかな...(笑)とか思ってたら見つけちゃいましたよ!...Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
真っ白の可愛いコート!
アンゴラ素材ですっごい肌触りが良い〜〜ヾ(´ε`*)ゝ
襟には取り外しができるラビットファー付き
形もめちゃ綺麗だしコートには珍しくSからサイズがあって私の体にベストマッチ!(≧∇≦)ъ グッ!
でもお値段が可愛くない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
私が思ってた予算より2万以上高い…orz



で・も!!



買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘ

もう私も大人なんだから、たまにはきちんとしたの買ってもいいよね☆
と自分に暗示をかけましたww

うん、でもこれは買ってよかったかも^^
ホントに可愛かったのですよ〜(*'-'*)
早く着たーいよー

白だから扱いに気をつかうわ〜w
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新つっこみ
アイコン画像鈴木麻奈美
» ぃやった〜〜〜!!!!! (2007年11月03日)
アイコン画像しぇりー
» ぃやった〜〜〜!!!!! (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのしぇりー
» ぃやった〜〜〜!!!!! (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのしぇりー
» ぃやった〜〜〜!!!!! (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのしぇりー
» ぃやった〜〜〜!!!!! (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのしぇりー
» ぃやった〜〜〜!!!!! (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのしぇりー
» ぃやった〜〜〜!!!!! (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのしぇりー
» ぃやった〜〜〜!!!!! (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのしぇりー
» ぃやった〜〜〜!!!!! (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのしぇりー
» ぃやった〜〜〜!!!!! (2007年05月05日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheril
読者になる
Yapme!一覧
読者になる