music!! 〜いよいよラスト!(たぶん;)編?〜 

August 06 [Wed], 2008, 16:24
さぁ! 今日も書きますよぉ〜♪  今日は・・・・・・コレッ!!

はい、マイクくんです!! Σちょっ! 『何だよ。 マイクかよ』 なんて言わないでくださいねっ!?
実はですね〜このマイクくん、コードがめっちゃくちゃ長いんですよ^^;
そのせいで・・・・・・ “ガッ!! キュッ! ドッシャァ〜ン!! ・・・・・・・・・・・・。”

≪説明Time!!≫
“ ガッ!!      ・・・・マイクのコードに足が突っかかって、とっさにマイクを掴んだ音。
  キュッ!      ・・・・靴が床をスベッた音。
  ドッシャァ〜ン!!・・・・あたし&マイクが床に落ちた音。
  ・・・・・・・・・・・・   ・・・・沈黙。
                       ≪説明Time End≫


・・・・・・わかっていただけたでしょうか^^;
まぁ、とにかくちょっとしたハプニングもありつつ、1日が無事(Σ無事!?)終わりましたとサ☆

一応、今日で music!! 〜 ・・・編 〜 は終わりです^^(また、増えるかはわかりませんが;)
ここまで、読んで下さった貴方! 長々とありがとうございました!!
また、明日も更新すると思うのでゼヒ見にきてくださいね〜ヽ(#^ー゜#)v

music!! 〜キーボード編〜 

August 05 [Tue], 2008, 15:02
・・・勘のいい人なら、もうお気づきでしょう・・・??
ドラム編ときたら、まだ、〜編 というのがあると・・・・・・っ!!

ってなわけで、今日はご期待どーり! キーボード編です☆(笑))
場所は、ドラム編と同じ場所。 もっちろん、やった日も同じ日ですよ?

3曲くらい、みんなであわせたとこで休憩。 そのときに、やったわけですよ・・・・・・アレを!!
『のだめカンタービレ』 をっ!!(笑))
たっのしーですよ♪  のだめ やるだけでも、テンション上がる上がる!!
思わず、なりきってしまいました^^;

→ この写真のときは、まだふつーに弾いてたときのですよっ!?
  だけど、この数分後・・・・・・ぎゃぼぉ〜!!(笑))

music!!  〜ドラム編〜(Σえぇ!) 

August 04 [Mon], 2008, 16:41
おはよーございます! の人も 、こんばんわぁ! のひとも、 こんにちわぁ!!(笑))
今日は、ハイテンションでいきますよ〜♪

ぇ? 『今日はなんで、こんなにテンションが高いの?』 だって?? フフフ・・・・・・(怖))
なんと今日!! あたしの友達の人がやっているスタジオを、半日だけかしてくれたんです・・・・・・っ!! そこには、ドラムはもちろん! ピアノやギター(エレキとかもあった!)・・・・・・とにかくそろってるそろってる! それを貸し切りにしてくれたので、すっごく嬉しかったですっ!!(>v<)
(ただ、ドラムは、ミニドラムだったんですけど^^; それでも、やらしてくれたのには、感謝っ!)

→ これがその、ミニドラムッ!! 結構しっかりしてるでしょっ??
   あたしのお家にも、1つほしぃ〜〜!!(>_<)
   んでも、防音対策とか置く場所・・・・・・あぁ、無理だぁ〜;;

ぁ、感想かくの、忘れてた! ・・・コホンッ!

ここのスタジオにいた人などと一緒に、 今日だけ☆バンド をつくってやったんですが、これがすっごく上手くいって! 楽しい思い出が、できました☆

夏休みと言えば・・・・・っ!? 

August 03 [Sun], 2008, 22:08
今日で4日連続で投稿ですねっ♪ 頑張ってますよ〜、あたし!(笑))
頑張っているといえば、これもそーなんですけど・・・・・・学生にとって、夏休みと言えば・・・・・・っ!? と言えば(まぁ、いろんな答えが返ってくるでしょーけど;)、あたしは、考えたくもない、宿題・・・・・・っ!! と答えます!!
5教科+美術だし、なにしろ量が・・・・・・っ; +部活なんかで疲れたりすると、寝ちゃうんですよね〜;;
って、ことで今日も頑張って、残っている宿題を片付けていたのですが・・・・・・途中で寝てしまい;
しかも、それをおにーちゃんに パシャリッ! と撮られ・・・・・・。 これでも、頑張っているんですよ〜!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん 

→ うとうとしてます・・・・・・; 音楽で、ねむいのを吹き飛ばそう!! と思ったのですが、きかなかった・・・・・((+_+))

おっまつり〜♪ 

August 02 [Sat], 2008, 18:01

  はじめて紫色の浴衣を着ちゃいましたっ!!
  ・・・・・・でも、この浴衣。金魚すくいをやってたら、袖を思いっきりぬらしてしまいました・・・・・・;; なかなか乾いてくれないです;; 腕にまとわりつきます^^; 

今日学んだこと・・・・・・金魚すくいをするときには、袖をしっかりまくってからやろう!!   ハイ、ここぉ!! テストに出ますよ〜??(笑))

んでは、その金魚たちクンも、記念に載せときましょう!
長生きしてくれよっ!! 金魚クン♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晟那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌はもっちろん! ギターを最近やってます(>v<)
    ・ダンス-見よう見マネだけどね☆ 習っているわけでは、ないです^^;
    ・クッキング-お菓子づくりかなぁ〜?? 主に。
読者になる
最新コメント