キメラの3分ブログー 

2005年10月25日(火) 19時13分
チャララッラッチャッチャッチャ♪チャララッラッチャッチャッチャ♪チャララッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ♪チャ♪チャ♪
ミーソーソー♪ファーソーソー♪ミーソーシーラーソソ#ファミ#ー♪ってやってる間に3分経っちゃう!(阿呆
今日は、英語のときに睡眠学習をしてしまった。残念
文化祭の時に歌う歌を歌ったら、声が枯れて咽た。
部活きつい。終わり。
チャララッチャッチャt(ry

今日の出来事(昼版) 

2005年10月23日(日) 14時31分
また昼版。
今日は部活もなしなにもなし、一番リラックスできる曜日だー
今日は図書館に行った、日曜日しか行けない場所本を3冊借りて、昼食。
ちなみに10:45起き。
終わり。(早

今日の日記(昼書 

2005年10月22日(土) 11時47分
昼までにあったこと・・・
部活は西の方にある中学校で練習試合のはずが雨で中止になってフツーの部活・・・
1時間くらい同じ友達と打ち続けて終わった。しんどい。

今日の事件簿 

2005年10月21日(金) 20時47分
なんと!今日はイモ掘りが!!ばんざーい大きいイモ小さいイモがいろいろ掘れる掘れるもうサツマイモ祭りでした午後は授業があったけど5時間目爆笑して6時間目は・・・理科の時間だったけどものすごい集中できた(でも途中で先生が教卓叩いて大声で「起きんかー!!!」と言ったのでクラス中ビックリもちろん私も対象外ではない)。よっしゃよっしゃよっしゃ
部活では・・・脇腹に先輩の放った瞬速のボールがバシッ・・・



夜は父の43歳のパーティがあって・・・うまいもの食えたからいいか。
今日はお終い。
理科集中はこれからも続けていこう。

今日のこと 

2005年10月20日(木) 17時38分
昨日書き忘れた。一気に書く。
昨日は、なんと職場見学だったー!ある小さな病院に見学に行って、いろいろメモしてレントゲン頂いて学校直行そのあとめんどいこといろいろやって帰りの会終わって帰ろう・・・と思ったけど図書室に向かう本を借りなきゃ!早く次のが読みたい・・・(本名:セイバーマリオネットJ 著:あかほりさとる)行ったら友達いてそのあと4:00近くまで読んでた・・・(終わった時間3:15)いやはや読書バカのなせる技ちなみに部活はなかった。

今日は、昨日の職場見学のお礼もろもろをずっと書いてたいざとなってはなかなか頭が回らないーこれを2時間やったあと、またいろいろやって・・・次は・・・
美術だー!!!
色塗りー!なんといっても自習ー!!この時間は最高でした・・・
5時間目もいろいろやって
終わり。

今日の出来事 

2005年10月18日(火) 18時22分
今日は・・・
習い事があったから部活切り抜けて帰ってきました。習ってるものは琴。押さえは左手でやるのですが、これが痛いのなんの。がんばらなくては・・・
授業はなんと美術が!大好きな教科のひとつだぁ〜今日はデザインでグラデーション習って、着色して・・・楽しかった!
あとは・・・数学で寝なかった。よっしゃ。

今日の日記 

2005年10月17日(月) 19時03分
今日もいつもと変わらない・・・
授業中腹痛して1時間目の半分と2時間目の半分をサボった
部活はきついうえに寒い!テニス部なのに・・・
数学の授業あったけど寝なかった。よっしゃ

自己紹介でもしとく 

2005年10月17日(月) 18時59分
自己紹介。
名前:ラッティー
性別:♀
年:12歳
身長:140代
体重:聞くな
趣味:PCと読書

終わり。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mtk
» 今日のこと (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shereppa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる