更なる転移・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 1:35
最近テンプレートというものを知りました(*・ω・)
今までずっと自分でデザインしてた・・・orz
なので今度はテンプレートを使ってwebデザをしよう!と思い早速やってみました(*・ω・)
が、転移先のサイトでは広告が邪魔でindexにスクロールバーが・・・(広告がね(´・ω・`)
なので、こっちに移動しました(*・ω・)
この鯖に住み着く確率は高いです(>w<)

夜の彼方

お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

(´・ω・`)いどぅ... 

October 08 [Sun], 2006, 5:38
このサイトの更新ができなくなっちゃいました(´・ω・`)
パスワードでもいいから思い出せればできるんですけど。。。orz

なのでとりあえずこちらに転移します(・ω・)
夜の彼方

このブログもこのサイトが復活するまで停止したいと思います(´ぅω・`)
(このサイトに来た人がわかりやすいように・・・)

では、転移先で夜の彼方の閲覧を楽しんでください(´・ω・`)ノシ

気になるあの人(*・ω・) 

September 27 [Wed], 2006, 23:27
最近MOEにはまってます(*・ω・)
MOEはいろんな服を着ることができます(*・ω・)




超気になります(・ω・;)
ってか、なんでMOEって裸の人が多いんだろ。。。?(・ω・;)

ヽ(・∀・)ノうわぁい 

September 25 [Mon], 2006, 17:34

Reunion昨日誘われてプレイした脱出げーむ(*・ω・)
(昨日できたホヤホヤな脱出ゲームらしい(*ノωノ))
いつもならクリックしてアイテム使って終り♪
なはずなのにアイテムがなかなかみつからない!(´・ω・`)
昨日はあきらめて今日脱出を試みたょんヽ(・ω・)ノ

いっぱいいっぱい考えて悩んでやっと脱出(*ノωノ)

特別な番号ぢゃなかったぁ〜(´・ω・`)
でも10000以内に入ったから満足ということでいっか♪(*ノωノ)

(*・ω・)ひさしぶりぃ 

September 24 [Sun], 2006, 23:59
最近はいろいろ忙しくて日記かけなかったー(*・ω・)チョットダケサボッタ...
PCが変わったため、頼まれた色塗りと画像処理もできない。。(・ω・)
NOOOOOOO、これぢゃぁ訴えられるぅぅぅ(・ω・;)
PCが元に戻るまでまってぇぇぇ( ;ω;)ノョョョ...

今日はすーとパピンと買い物にいきましたぁ(*・ω・)テヒ
計画性のまったくない買い物だったため無駄歩きが多かった(・ω・;)
サンダルだったから足ちょっと痛かった(´・ω・`)
夜ご飯も一緒に食べた(*・ω・)ごちそーさまー♪
また遊べたらいいなぁ(´¬`*)

はとぽっぽ(*・∀・*) 

July 30 [Sun], 2006, 23:59

な気分な私ですょ(・∀・)
なんかしらないけどずっと頭の中に"ぽっぽっぽ〜♪"が流れていましたw
溜まり場で"ぽっぽっぽ〜♪はとぽっぽ〜(・∀・)"と歌っていたら。。。
"ま〜めがほしけりゃ♪"と一緒に歌ってくれたじぃ(・∀・)
その続きは。。。。

"ソイヤッサ〜!!"

なんでやねん!( ・∀・)ノシ ベシッ!!

チヌゥ...orz 

July 28 [Fri], 2006, 23:59
昨日はカラオケで歌いすぎで家に帰ったら疲れがどっと押し寄せて睡魔に襲われてかけなかったし(´・ω・`)
今日は頭痛に襲われて書くのやめようかな?って思ってたんだけど。。
今日もさぼったら2日連続サボリになっちゃうから頑張ってかいた(・∀・)
ぅ〜ぅ〜きもちわるいよぉ。。orz

マリア(・∀・) 

July 26 [Wed], 2006, 22:21

結構前にはまってたゲームのキャラ(*ノωノ)
なぜか久しぶりに描きたくなっちゃったので描いてみたり(・∀・)
なんかこれ描いたらほかのキャラも描きたくなっちゃったなぁ(´¬`*)





3日坊主の私が。。。
日記一週間書きつづけることができたょぉぉぉヽ(´∀`)ノ
でもいつまで書きつづけることができるかな(´・ω・`)

(`・ω・)ムゥ 

July 25 [Tue], 2006, 23:59
リク絵を送りつけたら
"本家の絵はもっと丸いのだ!"とか"体も描け!"とかの苦情…(−−;
そんなこといわれたら今日かいたラフ画載せられないぢゃん。。。orz
えぇい!!わたしは本家ぢゃないわい!とか思ったりw
まぁ。。懲りずにまた何かを送りつけてやろうと思いますw

今日は面白いネタなかったなぁ(´・ω・`)

リクぅ(・∀・) 

July 24 [Mon], 2006, 23:59

↑長門有希ちゃん
のつもりです(・∀・)
リクエストされたものの、このキャラのこと全然しらなかったんで調べて描きました(・∀・)
これでいいのかなぁ?(´・ω・`)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍餡
» 気になるあの人(*・ω・) (2006年10月03日)
アイコン画像x・)
» はとぽっぽ(*・∀・*) (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shere1756
読者になる
Yapme!一覧
読者になる