テスト、オワタ\(^p^)/

September 14 [Tue], 2010, 20:20
こんばんわ!

お久しぶりのsherbetです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

早速ですが、昨日今日学校の方でテストがあったんですよ((ワラ
まぁ、タイトル通りテストオワタなんです!

テストが終わった。じゃありませんよ・・・テストオワタなんです!(ここテストに出るぞ。笑

まぁ、その理由とは理科の時間で、
計算の仕方?見たいなものを必死に覚えてテストをしたところ・・・・

計算に時間を尽くしてしまい、出来る所が出来なかったーーーーΣ(T□T)
という状況なのです・・・。

悲しいなぁ・・・これ高校に入るとか、マジ無いわー。

そして、私の心は復讐心に燃え。
テストを作った、理科の先生を殴ろうとしました。とさ(チャンチャン♪

殴るといっても、お腹に軽く猫パンチ程度なんで、腹痛も起きませんが(←てか、殴ってないし。

カラオケの恐怖・・・。

September 05 [Sun], 2010, 21:02
こんばんわ!

お久しぶりのsherbetです

今日はテスト前(に近い日)の癖に私はカラオケ行きました
それで、某カラオケ店で友達と2人で行ったら、
友達も私も機械に触ってないのに曲を予約したり・・・

あと、いれてないはずの曲が入っていたり・・・。

入れてない曲というのは、
私の場合は嵐の「Troublemaker

友達は探してなかった曲。(どちらも履歴には書いてません・・・。しかも、何回も)

あげく曲が終わったあと、メシメシと椅子の上で動く音・・・もちろん、私も友達も恐怖で動いてませんでした・・・。

そこのお店は別に霊がいるって噂になってるわけじゃないんですが・・・今日行ってみて、めちゃくちゃ怖かったです・・・。
まぁ、多分。今後もそのお店に行くと思いますが

あ、あといつもはコメントしてくれたら記事に載せてましたが、
 個人的なのもあると思いまして、コメントのとこに返信するようになりました。

最近の私・・・

August 12 [Thu], 2010, 23:21
最近!

私がはまっている物は・・・・神木隆之介君です!

神木君、ちょーカッコイイ(ノ▽//)
本当にカッコ可愛いって感じでマジでやばい!!!
結婚したいn・・・(殴り

って事は置いといて!
失礼しましたm(_ _)m
気を取り直してやりましょう!

えっと、まぁ、はまってるものはご存知の通り、神木隆之介君

それでこないだ。
友達(紗彩)と借り暮らしを見に行きました(パチパチ

神木君やばいな〜♥
ここでもめっちゃカッコ良かった

声聞いてて、死ぬかと思った・・・(死に掛けました笑。

あぁ、そろそろ勉強しなきゃいけないのでそれではアデューーー!!(^о^)ノシ

バトンB

July 22 [Thu], 2010, 8:17
ヾ(*・ω・*)。+*+。学校ばとん♪バトン
Q1 ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ
こんにちわ!
Q2 今から学校のことめっちゃ聞くね(っω`)
はいはい。
Q3 今、何時何分??
8時18分
Q4 それでゎ始めます(っω`)
レッツGO!
Q5 .*。勉強編゜・*
えー・・・。
Q6 5教科で好きな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
英語。
Q7 5教科で嫌いな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
理科社会数学。
Q8 副教科で好きな教科ゎなんですか??(技 家 音 保体)
音楽。
Q9 副教科で嫌いな教科ゎなんですか????(技 家 音 保体)
体育。
Q10 いつも一番点数が高い教科ゎ??
英語。
Q11 一番低い教科ゎ??
国語数g・・・てか、全部。
Q12 一番がんばりたい教科ゎ??
国語数学。
Q13 なくてもぃぃと思う教科ゎ??
全部!
Q14 勉強おしまーい(っω`)
やっとオワタ!
Q15 .*。友達編゜・*
また!?
Q16 同じクラスでいつも何人といる?
?分かりません。
Q17 その子とめーるしてる??
Q18 心友と呼べる人ゎ何人?
3人
Q19 いつもどこで遊ぶ??
家とか・公園?とかいろいろ。
Q20 友達編おわり!!
早っ!!
Q21 .*。恋愛編゜・*
恋愛♪
Q22 好きな人ゎいますか??
はい。
Q23 その人のどこが好き??
カッコイイとこ。
Q24 好きなタイプゎ??
優しい人!
Q25 デートで行くならどこ?
ショッピングとか・遊び場!
Q26 今まで何人と付き合った??
付き合い暦・・・ゼロ〜♪
Q27 何フェチ??
匂い
Q28 ぅちゎ髪フェチだよ!!
あ、マジっすか!?
Q29 性格も大切だけどね。
もちろん
Q30 恋愛編おわり〜
乙です
Q31 まだあるよ(っω`*)
あ、あるんだ・・・。
Q32 .*。周りの席編゜・*((席替えしたばっかでわからない人ゎ1つ前のでぉk!!
席?
Q33 隣の人ゎ男子?女子?
男子!
Q34 男子の人→話しやすい人?話ずらい人?
話ずらい。
Q35 女子の人→その人と仲いい?
Q36 自分の周りって何の集団??
何の集団!?
Q37 その席でぃぃことゎ?
好きな人と席近い!
Q38 その席で悪いことゎ?
何も・・・?
Q39 悪いことぃぃずらいかな@@;
まぁ。
Q40 じゃぁ、周りの席編おわり!
はーい
Q41 .*。制服編゜・*
征服。あ、間違えた制服。
Q42 ブレザー?学ランorセーラー?
ブレザーDESU♪
Q43 男子→腰パンしてる??
ほとんど。
Q44 女子→スカートどのくらいの長さ??
めっちゃ短い。
Q45 こだわりゎ??
え・・・無いです。
Q46 その制服気にいってる??
他の学校よりは。
Q47 あこがれの制服ゎ?
今の服をもっと明るくしたバージョン。
Q48 制服編おわり☆
はい。
Q49 .*。部活編゜・*
部活・・・あ。
Q50 何部?
演劇
Q51 部活楽しい?
どっちでもないです。
Q52 先輩優しい?
優しかったですね
Q53 運動部→どのくらいの強さ??
Q54 文化部→賞など、とったことある?
ウチらの前は。
Q55 これからも部活がんばってね!!
はい。
Q56 ・・・ちなみに、その部活入って後悔してない?
前はしてましたよ。
Q57 部活編おわりっ
はい。
Q58 んー。 ネタがなくなってきたぞっΣ( ̄□ ̄lll)
まじですか。
Q59 ぁ・・・
何か怖い・・・。
Q60 なんでもない^p^;ごめんよ
え、はい。
Q61 .*。自己紹介編゜・*
自己紹介!?
Q62 何年何組??
3年2組
Q63 そのクラスゎ楽しい?∀
好きな人いますし(笑)。
Q64 担任の先生どう思う?
顧問です。
Q65 副担任の先生どう思う?
誰だっけ・・・?
Q66 話もどっちゃうけど、クラスを一言で言うと?((最高2文字でもぉk
We Can´t Be Better
Q67 Q66→なんでそう思った?
学級旗の分です。
Q68 ぁ、今頃聞くけど何歳?
えっと・・・14
Q69 身長ゎ?
154から156.
Q70 Q69→ちっちゃい方?おっきぃ方?
ちっちゃい?
Q71 がんばって身長のばしてね(っω`)
伸ばし中です!
Q72 体重ゎ?
企業秘密!
Q73 女の子ゎ答えなくてもぃぃけどね^p^
当たり前ですよ。
Q74 携帯もってる?
無いです。
Q75 機種ゎ?
Q76 その携帯、気に入ってる?
Q77 スライド?パカッて開ける方?w
Q78 携帯の種類ゎ?
Q79 種類をそのままyahooで検索したらどんな携帯か見れちゃうよww
Q80 一番最近にメール送信した人ゎ?
Q81 一番最近にメール受信した人ゎ?
Q82 メールってたまにめんどくさくならない?
Q83 デコメとかいちいちだすのがめんどくさいよね...
Q84 まぁ。携帯のことゎこの辺でいっかあ・・・w
Q85 今、どんな服装??
パジャマ。
Q86 その服の色ゎ?(例:上赤 下黒 など。)
青系。
Q87 その服装でおちつく?
いい加減着替えたい。
Q88 その服装で外でれますか?
出れません!
Q89 髪ってショート?ミディアム?ロング?
セミロング?
Q90 黒?茶色?金パ?((他もアリb
クロ
Q91 クセッけ? ストレート? パーマ? くるくる?←
癖っ毛。
Q92 シャンプー何使ってる?
覚えてません。
Q93 リンスつける?
毎日。
Q94 髪って自然乾かし?ドライヤー?
自然・・・時間ナインで
Q95 自然乾かしだったら髪痛むよ><;
はい。
Q96 アイロンとか使ってる??
無いです
Q97 最後に好きな歌を!!
嵐の曲
Q98 おわりーっ!!! 今何時何分?
8時34分・・・やばい遅れる・・・。
Q99 そんなにかかったんだあ;やっぱ100問ゎ長いねb
長いです!!
Q100 じゃぁ、yapme全員に回してね(っω`♪)
了解です!

バァトン!A

July 22 [Thu], 2010, 7:59
おはようございます!
眠い・・・・・。死ぬ・・・・。

まぁ、それはおいといて!
続きのバトンをやろうと思います!

今回は・・・・恋愛!・・・たぶん。
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちは!(もう、メンドくなった・・・。
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はーい。
Q3 強制ですょ!!?
マジですか!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
レッツGO〜♪
Q5 【恋愛編】
れ、恋愛・・・。
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
はい。
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思いです
Q8 ぃつからスキですか??
6月の下旬?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
彼氏いない暦と実年齢一緒です・・・。
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園!
Q13 ここからは妄想です(笑)
も、妄想。
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
え?
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
じゃあ、アニメキャラで!
Q16 場所は??
夜景が見れる夜の公園。
Q17 何する??
語り合う!
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手をつなぐ?
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はい!
Q20 【友達編】
今度は友達!?
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
う〜ん・・・分かんないです。
Q22 男友達は??
2人以上?
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
3人っすかね?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
え。無いです。
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
いや、やろうと思いましたが自然消滅。
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いた。・・・・かも?
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
小さい頃ですしね。無垢なんですよ!きっと。
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
やっぱ、何でも聞いてくれる人?
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
目の前で悪口を言う人。
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
3回以上
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
最近は
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
まぁ、そうですね。
Q33 これからも仲良くね♪
なるべくは!
Q34 ――――――――――
な、何ですかこの棒線。
Q35 これで質問は終わりです☆
はい。
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様です!!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんっしょ?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
はい。
Q39 これ、強制です!!!
送れたら。
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
は、はい・・・。
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとうございましたo(^∀^*)o


では、私は眠いんで
部活ありますが寝ます!!!!!

バトゥン@

July 22 [Thu], 2010, 7:50
おはようございます!
今朝です・・・

てかお久しぶりです!
今から、溜まっていたバトンを一気に書こうと思います

あなたは今・・バトン
Q1 こんにちは!!ちぉこと申します。
こんにちは!てか、おはようございます。
Q2 今からあなたが今何をやっているのかを知るためのバトンをやります。
いや・・・怖いな・・。
Q3 準備はいいですか?
了解です。
Q4 ではスタート!!
はい。
Q5 あなたは今なにでこのバトンに答えていますか?
パソコンで!
Q6 あなたは今どこでこのバトンに答えていますか?
自分の部屋。
Q7 あなたの近くに今だれかいますか?
いませんね。朝ですし。
Q8 あなたの今いる一番近くのテレビはついていますか?
ついてないです。
Q9 ついていると答えた人は何をみていますか?
Q10 今どんなコーデですか?
パジャマです。
Q11 今、なに考えていますか?
嵐だとか・お腹痛い・眠いです
Q12 今、あなたの目は何重ですか?
一重です。
Q13 今1番やりたい事はなんですか?
声優!!
Q14 これを作ったちぉこの事どう思いますか?
いいんじゃないですか?
Q15 テレビは地デジですか?
はい。
Q16 これで質問は終わりです!
お疲れさまっす!
Q17 最後の2つは関係ないですね。すいません。。
ん?そうでしたっけ?
Q18 でわ、このバトンをyapume!の全員に回してください。
了解です。
Q19 ちぉこのブログ、よかったら見てね!
見に行きます!!
Q20 じゃあまた会う日まで^^
会う日まで。


との事なので!
私は他のをやろうと思います!

仮成績・・・。

July 09 [Fri], 2010, 22:46
はぁ・・・

こんばんわ!お久しぶりのsherbetです!!

仮成績が・・・・ヤバい
てか、ため息しか出ないよぉ(T-T)

仮成績もらった後、帰ったら自棄になって、いろいろ物に当たったりしちゃいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ !

そんで、今は落ち着いてます

英検の結果、ちょー惜しかったです!!!!!!
後1点で合格だったのに・・・・。

あぁ!!もう悔しい。
まぁ、面接の見てみたけど、結構難しかったから、ちょっと良かったと思ったsherbet

そういえば、小説書いたんで、見てください!!
てか、めっちゃ下手ですよ。
何と言うか、何をしたいのか分からなくなってきた“自分”。

凪紗って名前で登録してありますo(^∀^*)o
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nagisapink

☆コメントありがとコーナー★
●たまちゃんさん
え!!好きな人?・・・いますよ(笑)。
ウチ的にはカッコいいんですけど、皆からは「ありえない」などと言われています。(後輩にも)

たまちゃんさんは、好きな人いるんですよね。
てか、一緒の学校だったら、面白いですね。(私とたまちゃんさんが)

いや、関係なくないですよ!
私そういう話好きですから!(*^▽^*)ノ

流浪の民♪

July 02 [Fri], 2010, 22:45
いずーこゆくーかるろうのたみ♪

こんばんわ!
お久しぶりのsherbetです((ワラワラ

てか、最近合唱曲がお気に入り♥
何か、カッコイイ

その曲がタイトル通り、「流浪の民」なんですよね
4部合唱でソプラノアルトテノールバス
それぞれ、ソロがある!!

みんなうまいし、ちょーっカッコイイ

う〜ん・・・眠くなってきたので・・・ばいちゃ

☆コメントありがとコーナー★
●ふぅさん
 うん♪後輩!
君の同期(笑)。
う〜ん・・・教えていいのかなぁ?同部だし、たぶんOKだと思うけど、一応聞いてみます(>∧<)ゝ

や、ヤバすな事!?・・・一体それはどうした・・・。
う〜ん、そのヤバすな事?によって変わるかもしれない・・・。
内容が分からないから、アドバイスできないや・・・・ごめんねm(_ _)m

♥友達の家で♥

June 27 [Sun], 2010, 19:49
こんばんわ!

sherbetです

今日は友達の家でローズマリー?のクッキーを作りました(笑)

結構、癖のあるクッキーで最初に食べた時(その友達にもらった時)、

表では・・・「このクッキー、ヨモギの味する。」って言ったんですが。

裏では・・・「やばい。このクッキー胃にくる・・・」って感じでした

でも、今日作って、食べてみたら、
胃が慣れたのか。結構普通に食べれました!

最近、私の後輩がヤプログを始めたので気分がです

それでは、ご飯食べてきます!

国語のテスト。

June 25 [Fri], 2010, 21:16
こんばんわ!

何か最近、ブログを書くようになったなぁ・・・と思ったsherbetです!

いや・・・6時間目、道徳で。
最近国語無いから、クラスの子達が国語の先生(担任)に

「早く!テスト返して!!

って感じになってたんで、
やっと返してくれました。

ってか、テストが悲惨!!!

何この点数って思いました!


点数が60点超えただなんて!!
皆さんは、低いと思われるのでしょうが。

私にとって、すごく大点数といっても良いほどなんです

いつもは50点以下だったのに・・・。
ちょっと、嬉しかったです。

そろそろ、勉強してきます(>▽<)ゝ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sherbet
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなアーティスト-嵐  ON/OFF など。
    ・好きなアニメ-いろいろ好きです。笑
読者になる
ようこそ!
来てくださいありがとうございます!

これからもsherbetをよろしくお願い致します!!
毎日ブログをやるつもりですので、毎日来てくれるとありがたいです(^∀^)

友達募集中!気軽に話してください!!
最新コメント
アイコン画像sherbet
» 最近の私・・・ (2010年08月23日)
アイコン画像sherbet
» 最近の私・・・ (2010年08月23日)
アイコン画像sherbet
» 最近の私・・・ (2010年08月23日)
アイコン画像二宮亜由美
» 最近の私・・・ (2010年08月22日)
アイコン画像ふぅ@
» 最近の私・・・ (2010年08月18日)
アイコン画像ぷにゅ汰
» バトンB (2010年07月25日)
アイコン画像sherbet
» 仮成績・・・。 (2010年07月13日)
アイコン画像たまちゃん
» 仮成績・・・。 (2010年07月11日)
アイコン画像イタリア人
» 仮成績・・・。 (2010年07月10日)
アイコン画像たまちゃん
» 流浪の民♪ (2010年07月09日)
アイコン画像ふぅ
» ♥友達の家で♥ (2010年07月02日)
アイコン画像ふぅ@
» о^А^oお久のお久o゜▽゜о (2010年06月22日)
アイコン画像
» 数学の小テスト・・・。 (2010年05月30日)
アイコン画像ひなこ
» パソコン・・・!! (2010年05月18日)
アイコン画像ふぅ
» 修学旅行 in 沖縄♪ (2010年05月08日)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる