ありがとう 

2007年03月07日(水) 14時07分
みなさん今までありがと〜〜!今日で...シェラのまった〜りの日記を
終わる事にしましたwww今までホントによんでくれてありがとー。

長年(?)微妙にやっていて楽しかったよwwブログは唯一うちが日本語を
ここでしか書き続けていけなかった事だからねー。よかったー。

ありがとうございました!!!!

久々に!!! 

2007年03月05日(月) 21時19分
日曜日は....久しぶりのインをしました!!!!!!!!!!!
キャーwwwお父さんは日本と台湾へ出張。お母さんは成績さえ
キープしとけば何もいわない!!!!(最低デス)

ってことで、日曜日はインbbbbそして....経験値ためなきゃ
いけなかったので....狩り出来る時にしなきゃと思ってずっと
狩りしてた.....(´・ω・`)パイ...色々とごめんね。

ぶりちゃんと久しぶりにTWで話して一緒に狩りしたー(*ノωノ)
すっごい嬉しかったー。色々迷惑かけちゃったけど....(汗)
でも、ぶりちゃんが帰っちゃったと........

そしてポットディレイのため死亡

あぁ〜何回死んだか。やっぱくりDは一人じゃあきついね...

な    の    に



すげー腹立つwwwwwwwwwww

一気に人から1;1とかキテ....恥ずかしかったし!!!!!!
久しぶりのインなのに、恥ずかしいわ.......(´・ω;:,,.;..

そして、その一人が.....うちの大切なお友達><
久しぶりに会えて2人ともテンションあがって、SSとろ!って
いってきてくれた...ww本当にうれしかったー.......


ホントにありがとう(*ノωノ)話したい事イッパイイッパイだったけど、仕事で
いっちゃいました><がんばってください!!!!!!1><b

そして旗をやると叫びをみていってみました。そしたら岡崎組発見。

私がくりDで死んだ時に叫んだやつらwwwwwwwwwwww
腹立つしwwwまぁーいいけど............

そのあとヨシュアの養殖の手伝いにいってた見たいなので、見に行ったり
してましたwwwwアストローのくりでシヌとかマジうけるwwwwwww


そんな楽しかったTW....!またできるといいなー!!!!!
みんなと話したいーー。だって、やっと...らびちゃん、きゅぁ、
くろちゃんとかなつかしい人達と話せたもn(*ノωノ)ハァハァ。

おまけ

おめでとう 

2007年03月01日(木) 1時01分
越後屋...要塞おめでとおおう!

やっととれたねwwww2回目だけど...wwwすっごいと思う!



ホントによかった。

おめでとう!! 

2007年02月23日(金) 8時55分
はい・・・・・・・・・・みんなの協力してくれたコト・・・・・助けてくrタコと・・。

今までありがとう☆☆ホントにありがとう!!!!!!!!!!!!!
ホントに長かった!!!!!!!いつもクリDで狩りしてるときに応援して
くれていた、ぶりちゃん、スリート、まなちゃん、ひよちゃん、らびちゃん、
カイトン。いつもいつも仲良く支えてくれてたクラメン☆TWの大事なおトモダチ達
名古屋の岡崎組(ぇ)、私のリア友達&大切な子(´∀`*)

みんなホントにホントにみーーーーーーーーーんな好きです!!!!!!!!
とうとうできましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶりちゃんにはホントにお世話になりましたwwwwwwwwww
180からずっと一緒にがんばっていて・・・あの子がモヤモヤださずに
私を待ってくれていたこと・・・・・・ホントにうれしかったよ><

私がやっとクエ達成したときは・・ぶりちゃんと同時にモヤモヤつけたbbb

実は・・・・・・・・・・一回目失敗していて・・リッチで死にました。課金アイテムも
1000円つかって・・・ホントに一日目は落ち込んでた・・。スリートが色々
指示して助けてくれて、POTもってきたりしてくrて・・・よかったんだけど・・。
落ち込んでた¥・・・・だけど二日目はがんばったらできたの!!!!
クイズもぶりちゃんとスリートの助けでできて。やっと・・・・・できたwww
ホントにおめでとうですね☆☆





よーし。これで遣り残したコトないよ。これからTWで見かけてくれたらヨロシクねw
私はTW禁止されちゃったので!!!(ぇ)
いたらすげー珍しい・・・・と思ってね><そのときは親から内緒でやってるだけ
だからwwwwwwwww

シェラと仲良くしてくれてありがとう☆

一週間のうちに・・ 

2007年02月19日(月) 10時27分
私は・・・・・・・・・・・・・・また急成長しました
先週の一週間は学校が一週間休みだったので・・・シェラのラストパート
だったので・・・一気にがんばりました!!!!!!!!

ただ・・・・・・ラスト一週間のトキにうちの友人のぶりちゃんとはお別れでした。

ホントにいつも狩りのトキはいてくれて、お互いのモチベあげていたのに・・・。
ってことで・・私は5日間で10以上のLVを一人であげ続けるはめに・・・。
ぶりちゃんとかれなくなったのは心が痛かったよ〜。だって180台から
一緒に張り合ってたライバルだったからね!!!!!!!!!!!!

取りあえず、なんかいつも寂しかったので・・・次にシェラさんすごいwww
っていわれていたスリートにいつもまたLVあがったよ!!って自慢してたww
いつもびっくりしてくれて、良い反応してくれるのよ(´∀`*)


いろんな人たちの1;1断ったり・・・返事遅れたり・・・してごめんなさい;;;
だけど、ホントにシェラがんばってたの・・・。

狩りはだるくて、つかれるし、一人じゃ・・・楽しくないしね!!!!!!!
モチベをいつもあげてくれていた子とは・・・・・・・・・・・・・・


毎日クリDでプレゼントゲッツ!

そのおかげで・・・・・・・
マジデ50Mすぐに集まって
ちょっとうれしかった!!
だって・・・・


だって・・・・シェラだよ??(笑)


まぁ、うちの大切な人よ・・・・モチベあげてくれてありがとう・・・・。そしてクリプレ
つれていってくれてありがとうよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そして・・・・・・・・・・・ついに目標のLVも達成できたしwwwwwwwwww
問題有りません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


報告

これからシェラはTWのIN率がへって、みんなと話せなくなるかもしれないけど
よろしくね。それでもいつまでも仲良くしてねーwwwいたら話しかけてくれたり
色々してくれていいから!!!!!!!!多分、TWは2時間までが限界かなw
親がいないときは・・・・・・・内緒でINしまくります!
TWで時間きめてやらなかった私のせいでもあって、自業自得なんだけどね・・・。
悲しいけど・・・・・しょうがないね・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

だから先週は学校なくて目標のLVに達成できてホントにうれしかったのだwww

クラブにも色々迷惑かけてたし・・・・ごめんなさい><

色々と順調。 

2007年02月04日(日) 7時12分
はい。色々と順調です。この3日書いてない間も・・・・

何回もLVアップしてしまい・・とうとう、あとすこしで覚醒ですね。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ。とりあえず、私は・・・材料何も集めていません!


だけど、LVアップもずっとやっていたらつまらないよね・・・。で、とりあえず
私はクラブ倉庫から借りたアイテムとか変えそうと思い、ボス倒しで回ってます。


久しぶりにクノやカシカシ倒したり・・・面白いね!!!やっぱり面白いよ!
友人のぶりちゃんも一緒についてきてくれるし、タノシイよ〜wwww
だけど・・真珠をとりたいンですが、いつもネコがいないんです・・;;;
どの時間にいってもいないとか・・本当に寂しいよ・゜・(/Д`)・゜・

そして、ぶりちゃんと紅4で一緒に狩りしたり・・・・でも・・・二人とも
なかなかでないんだよねorzしょうがないから、鎮魂にも何回もいったり、


やばいwwwwwこの敵ちょーかわいいww
だけど、倒しちゃいました^^。賢者がでたら、ぶりちゃんにあげました。
私はまだすぐに必要じゃなかったのでね。(´∀`*)よし、今度もガンバルど


そして、土曜日の夜は狩りツカレタので、クレが夢行きたいって前からいってたので
私がいるクラメンを誘っていきました。久しぶりにみんなでいけたんだけど・・・・
ミセでないの!何もでないの!クノも!
しかも、みんな私をいじめるの。PT名とかかなりバカにしてるしwwwwww


なんか店とかクノとかグラムでなかったの、私のせいなんだって・・・・・・・・・。
そーいうのあるのかな?もしホントに私がいたからで、で、出なかったら・・・・
スイマセンでした・・・・・・・orz.でも、最近・・私に対してのいじめが非常に
アップグレードしていく気がするのは私だけだろうが・・・・・。お腹すいてると
鉛筆食べ始めるんだよとか・・・・・・なに!!!!!!!!食べないよ!
そんなもの食べないお!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

おまけ

シェラの唯一の人だし。(ぇ)ウソデス・・・・この子にもよくいじめられる(;つД`)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!そんなに魔性な女じゃないつーの!!

証つくり・・ 

2007年02月01日(木) 11時09分
今日は・・・・・・・・学校サボっちゃいました。サボったっていっても、ちゃんと
親にはいってあるし・・・学校で何もやらなかったからこそ、帰ってきたのです。
(o´・ω・)´-ω-)ウン。でね・・・・・・・・・

私すこし前にクリスマスダンジョンの証が2回しかいったことなかったのに、
ある日突然なかったのです;;;;;;;;;;;ホントに悲しかった。まだ2回しか
いってなかったのに・・消えるとかドー言うこと?!?!と思った。

だけど、うちの大切な人が一緒にずっと助けてくれてtの〜〜!
うれしかったしぃ〜だけど・・・私が・・・かなりドジ・・・だったから
ムカムカさせてました・・・(つд∩) ウエーン。クリD3までいって、合成してなかったり、
アイテムがそろってなかったり、クリDまでいってアイテムが20個までなのに
19個しかなかったり・・・・・・・・・・・・

アルマドとエルティボ・・・何回行き帰りしたコトやら・・あとクリD3を何回戻ったり
行ったりしたことか・・・・・・・・・・・・・・・ホントに大変だったんだから!!!

一回・・・合成失敗するし!!!!!

あの時は、ホントにへこんだんだから!!!!!!!!!マジ涙ウルウルになって
悲しかったんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばかああああ;


だけど、最後には・・・・時間かかったけど・・クリアできました;;;;;ホントに
ありがとう。助けてくれた人ありがとう;;;;;;;;;

クリスマスプレゼントとるのがんばります;;;そして、絶対良いアイテムゲットして
みせるもん!!!自分には幸せあんまりこないけど、周りの人には幸せ
与えてる幸運の女神ってよばれてるから(ぇ)そうなるよ!!( ;´・ω・`)


そして、またもや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おめでとおぉおぉおおぉお〜www


最近・・・・・・・・・・・よく回りの人にショコちゃんとシェラの違いがわからない。
といわれ。二人は・・・とても似ているみたいだね。(´∀`*)ショコちゃんの方が
素敵ですよwwwwwwwwwww

でも、似てるのかな・・w?
よくわからないけど!似てるって!

そして私がショコちゃんにある
相談をしましたwwww
それは私が課金アイテムが
買いたくて、何色がいいかな?
といってみたら・・・・・・・・・・・・


ショコちゃんもオソロにして買ったのです!!!



ΣΣ(〃▽〃 )きゃーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
オソロぉぉおぉぉwwwwカワイイいいいぃぃいxショコちゃんカワイイぃいぃ(ぇ)

お姉さんのショコちゃんとオソロになりました〜w(/ω\)ハズカシーィ
これからもどんどんLVあげがんばっちゃうぞおぉぉお!!!!!!!!

久しぶり 

2007年01月30日(火) 11時14分
うちのおトモダチのぶりちゃんが帰ってきました!!!!!!!!!!!


数日前に帰ってきたみたいで・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ。久しぶりに
あって・・・・もう楽しんじゃったよ!いっぱい雑談して、それから二人で
狩り!!!!!!!!ぶりちゃんにおいつけるようにがんばるよ><

だけどだけど、ぶりちゃんが帰ってきて・・・またまたシェラのやる気度が
アップしましたwww


あとあと、クリDで狩っていると・・・・・・・・・・・・
2回絵エルフ耳がでました!!!!
これでエルフ耳を出すのは・・・4回目になりますwwwwこーいうのだけは
運いんだね・・・・orz
そして、紅3で酒狩りをしあmしたwww一時間で・・・一個です!!!!
ちょっとうれしかったよ!!!!!!!


覚醒の材料ってなんだろう???あとクリdの証を作るための
材料をおしえてください・・・・・・・・

CP13-1お手伝い 

2007年01月27日(土) 13時54分
はい。CP13−1のリッチとモンスターを倒すやつを・・・・・・・・
私は4回お手伝いしたよ。

さすがに・・・・・・・・・あきるよね!!!!!!!!!!!!!
だけど、メンツが楽しかったからいいのだぁ〜〜!!!!それで・・・
木曜日には・・・テリーのCPをお手伝いしに行ったトキのお話です・・・・。


このメンツは私の友達とテリーのトモダチで集めた人たち。
とりあえず・上のマキシ二人と黄色いティチにいじめ
がおこってました。本当にヒドイですwwwwwwwwwwwwwww
私への態度が・・・本当にひどすぎですよwwwwwwwwwwww


そして・・・みんなで進んでいって、モンスターを倒して・・・・


倒したのに。テリーのCPが始まらなかったの!!!!!!!!!!!!!
おかしい・・おかしい・・・って30分いってたら、本人がシャムシャム?に話して
いなかったため・・・・・クリアできていなかったそうです。( ^▽^)

があああああああああああああああああああああああああああああ。
メンツへっていったし・・・・・。しゃーーーねーーーといって、途中kらきた
ショコちゃんとこのメンバーでいきました。津ッコンだねb




っそして・・・・・やっとクリアできました
(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o) やっと・・・終わったしwwwwww



だけど、
CPとか知り合いといったり、クラメンといったり
するのはタノシイよ^^
なんか、面白いよ!!!!
と思った!またなんかみんなで
遊べたら良いなーwww






おまけ

とてもいたそうです;;;

やっと・・・ 

2007年01月26日(金) 22時24分
あぁぁぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜。

今日の狩りは・・・・・・・・・・・!!!!!!


死んで






生き返って





死んで






死にまくって




やっとおおおおおおおおおおおおお



LVアップ!!!!!!!!!!!!!!


つかれた・・・・・・・・。

そしてひよちゃん・・・本当にありがとう;;;ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
毎回しんだ、私を生き返らせてくれて!!!あとPTに入ってくれてありがとう。
ひよちゃんがいたから、デスペナ何回もくらわなかった;;;本当にありがとう。
ありがとう><(m´・ω・`)m こんなシェラ・・・覚醒できるんだろうか・・・・
P R
♪プロフィール♪
xシェラx
☆オルランヌ鯖に生息する灰テチ☆
☆所属クラブ☆
〜越後屋〜
〜(呼称:越後屋の愛犬)
☆LV200
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ありがとう (2007年03月14日)
アイコン画像クロ
» ありがとう (2007年03月11日)
アイコン画像まり
» ありがとう (2007年03月09日)
アイコン画像もすかう
» ありがとう (2007年03月08日)
アイコン画像らび
» 久々に!!! (2007年03月07日)
アイコン画像シェラ
» おめでとう!! (2007年03月05日)
アイコン画像シェラ
» 一週間のうちに・・ (2007年03月05日)
アイコン画像シェラ
» 久しぶり (2007年03月05日)
アイコン画像ひよっっこ
» おめでとう!! (2007年02月26日)
アイコン画像もすかう
» おめでとう!! (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shera05tresor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる