金運占い気学・根本から開運しませんか?

August 17 [Wed], 2011, 19:59
生まれてくる子供に名前をつけるのはは親にとってとても大事な責任あるお仕事です。名前は子供が生まれてから一生使うもので、名前によって人生が決まるといっても過言ではありません。ですので、子供の名づけは重要でかつ責任のあるお仕事なのです。
それと忘れてはいけないのは親として自分の子供への初めてのプレゼントでもあるのです。ぜひとも幸せで楽しい一生が過ごせるような名前をつけてあげてください。
さて、良い名前とは一体どんな名前なのでしょうか。愛情をいっぱい詰め込んだ名前なら、それは良い名前であるといえるでしょう。その上で金運気学で画数や漢字などをできるだけ良いと言われているものに近づけるだけです。なんでもかんでも全部良い画数、漢字・・・などと言っていてはなかなか決まりません。私の場合は同時に自分たち親のパワーストーンもみてもらいました。
やっぱり最高の状態で生まれてきてほしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shepop58
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shepop58/index1_0.rdf