お引越し 

July 31 [Tue], 2007, 23:43
日記をお引越しします
ここですたい!

一応アドレスも
http://sheep123.jugem.jp/

リンク・お気に入り登録されてる方はお手数ですが貼り替えお願いします

初夏 

July 26 [Thu], 2007, 2:53
ごぶさたしてます山崎です
やっと。。改装できました
おかしなとこあるかもしれないけどごめんなさい
トップ絵は加工してあるんですが、元絵はギャラリーにぺろっと貼ってありますんでまた見てやってください
ほんとは腰のあたりまであるので
そして改装ついでにイラストサイトにしました
漫画の方は地味〜にこれからも続けていきます
何かあればまた日記に書くのでよろしくお願いします
昔の絵もばっさり下しました恐ろしい物をよくネットで公開してたなと思います。。

こないだの連休にいちごちゃんと「大日本人」観てきました
ラストはやばい位笑いましたごっつ好きな方超おすすめです
ただ全体的にシュールなので寝る人は寝ます。笑
ただ、ツボにハマればずっと笑ってられます。
翌日は実っさんと3人で海遊館に行きました
久し振りの海遊館は相変わらず楽しかったイルカ可愛かった
昼間は人が多すぎたので夜にもう1度入ったんやけど、夜の海遊館も不気味な感じで良かったです

そして。。広島SETSTOCKにこゆちゃんと行ってきました
詳細は次の日記にて
たぶん日記変えてると思うのでまたそこで会いましょう

拍手お返事は追記にて

やっとこさ 

July 09 [Mon], 2007, 18:24
7割塗れた(*_*)
あとは空と影とオーバーオールと髪の毛の3度目塗りとハイライトと仕上げで終りだー!!

あの子のひまわり 

July 09 [Mon], 2007, 1:33

今度のトップ絵の塗りかけです
予想外に時間がかかってる…久し振りやからなぁ
夏らしくってリクエストがあったのでひまわりバックです
もっと絵描く時間と余裕がほしい
てゆか、またデジカメで作業工程撮るの忘れてる…

気づけば七夕が過ぎてしまったよー
うちの花屋では毎年恒例の笹を飾って、みんなで短冊にお願い事を書きました
短冊にお願い事を書いて笹に吊るすのは結構大事な事らしく、結構叶うらしいです
今年も自分の幸せを願ってしまったけどさ…笑

やっとこさうちの部屋にも扇風機が1年ぶりに出てきた
しばらくはこれでいけそうだ
明日から2連休なので涼しい部屋で色々進めたいなと思います
トップ絵完成
ネーム
できれば改装
うしっ がんばります

拍手お返事は追記にて

ピグミンかわいい 

July 05 [Thu], 2007, 1:36
またまたお久しぶりな日記になってしまったー
てかもう7月だなんてぞっとします。あたし7ヵ月ちゃんと頑張れてたんだろうか…
というとあと半年あるじゃんと言ってくれる友達に感謝です

◎映画「舞妓Haaaan!!!」観ました!いやーめっちゃ笑った!
サダヲさんが素敵過ぎてやばかったです。めちゃくちゃ面白いです
コウちゃんの舞妓姿も綺麗やし堤さんも相変わらずかっちょいいし☆
バカバカしいのが大好きな人おすすめですよー

◎KREVAのライブにまきちゃんと行ってきました
久しぶりのKREVAはかっちょよかったよ〜
それにしても楽しかったなんと7列目だったのではっきり見れました
新曲コーナーではまさかのダンスも見れたし。笑
帰りは2人共疲れてて初めてタクシーで梅田まで帰りました
満員電車に乗る気になれなかったので
良い運転手さんで「神戸まで6千円出したら行ってあげるよ」と言ってくれたのですがそこまでバブリーになれなかった…
いつかはタクシーで神戸まで帰ってみたいものです。

◎バーゲン地味に参戦しました
人多かったけど楽しかった またオサレブログにアップしておきます

◎仕事終りにバーゲンで神戸まで来てたまちちゃんとご飯食べてお茶しました
久しぶりに会えたから嬉しかったいっぱい喋って楽しかったー漫画の話してたらネームやらねばと思いました
あと半年あると言ってくれたのはまちちゃんです。
夢の漫画合宿が出来るように、がんばります…!
まちちゃんありがとう
ほんとにこの子はいいこです

◎ほいで今日は花屋メンバー7月分誕生日会(という名の飲み会)でした
今回も面白かった☆1番ウケたのは移動中いきなりメンズが足湯に入った事です。貰ったプレゼントのビーサンを早速使った事です。
その写メが素で笑えます。いいネタが出来ました。笑

今月は色々予定が出来たので楽しみやけどお金が吹っ飛びそーです
こわぁです

拍手お返事は追記にて

朝顔 

June 25 [Mon], 2007, 22:25

売り場の朝顔が綺麗に咲いてました
梅雨は嫌いやけど、あじさいが綺麗なですたまに人ん家のでっかいあじさいを見ると写メしたくなります

昨日Mラバにaikoがでてた
普通にテレビでライブしててそれだけでめっちゃ嬉しかったのに、一緒に出てたチュートリアルがお客さんとしてライブ見ててん。
一緒に楽しんでくれてて嬉しかってんけど2人の笑顔が映るたびに笑ってしまいました。笑

おおっ 

June 24 [Sun], 2007, 2:58
あれからネームやる気力が戻ったのでがーっとやったらその分進みました…
すっごい久し振りネームってのってくるとほんと楽しいです
これがのってこないとほんと苦しいだけなんですが…

昨日めぐちゃんと夜中から明け方まで電話してて、最近の凹んでることを喋ったらかなり楽になりました
前からあたしは不満やらマイナスな事を友達に言うのが苦手で、言葉に出さずに全部溜めてしまう所がありますダメなところです。
仕事でも注意したり指導したりするのが苦手やから、まずはそこから変えていこうかなと思います。
「言いたいことはハッキリ言う」これって簡単やけど難しい
すきとか嬉しいとかありがとうとかは素直に言えるねんけどなぁ〜…

そして年上のタイプが違う相手との微妙な空気がどーにもならんな…とめぐちゃんと分かち合いました。笑
ありがとうめぐちゃんまたいつでも電話してな

拍手お返事は追記にて

らくがき 

June 22 [Fri], 2007, 2:28
こないだ『害虫』を観た後にがーっと描いたさち子。
漫画とか映画とかで良いものを貰うと絵にしたくなります(+v+)

音楽バトン 

June 20 [Wed], 2007, 0:44
りころんてんてーから音楽バトンを貰ったよ
てんてーの予想が的中しそうな予感がプンプン


■初めて好きになったアーティストは
ポケビ
今の若い子はもしかしたら知らないかも知れない。。
ブラビもすきでした

■初めて買ったCDは
確かポケビの「Red Angel」
全国無料ライブみたいなので神戸にも来て、メリパまで見に行ったなぁ

■今持ってるCDの数は
50枚くらい

■今一番好きなアーティストは
aiko
BUMP、山崎まさよし、ヒッキーも大好きだけどやっぱりaikoが一番だいすきです

■最近買ったCDは
aikoの「シアワセ」
カップリングの「リップ」がドコモのCMで使われるねんて

■普段言わないけど実は好きなアーティストは
Salyu
広島セットストックで見れない事すっごい残念
いつか生歌聴きたい!

■解散して残念なアーティストは
当時はSPEEDの解散が衝撃的でした

■初めに思いつく1人のアーティストは
絢香
aikoはバンドメンバーと楽しく歌ってるイメージがあるので

■初めに思いつく2人組のアーティストは
ゆず☆コブクロ

■初めに思いつく3ピースは
くるり
今は3人じゃないけども。。

■初めに思いつく4人グループは
BUMP

■初めに思いつく5人グループは
SMAP

■最近一番良く聴いてる曲は
買ったばかりなので「シアワセ」
家では最近まさやんのライブCD聴いて癒されてます
「ツバメ」良い曲です

■音楽聴く時に使ってる物は
MDプレーヤー
けどこれ壊れかけなのでipodが欲しいです。
激しく音飛びするので気になって逆効果です。。

■好きな名前のアルバムは
アルバムじゃないけどBUMPの「夢の飼い主」すきです
あとaikoの「恋ひ明かす」とか

■今までで一番気になるアーティストは
Salyu
ちゃんとまだ聴いた事ないので聴きたいです

■失恋の時の曲は
aikoの「雨踏むオーバーオール」と「今度までには」は思いっきり後ろ向きなのでとことん落ち込みたい時にはお勧めです

■最後にこのバトンを回す人は
あこちゃん
うゆちゃん
みなちゃん
いちのちゃん

お暇だったらやってみそ

************************

今年の父の日はみんな何かお父さんにプレゼントしましたか?
あたしは車用のクッションとビールグラスとコーヒー用品をあげたよ
いつまでもダンディなパパでいて欲しいものです

ネーム一応頭の中では完成したのですが(…)なんだかそれを紙に起こす気力がありません
毎日曇ってるし凹む事もあるし、どうやらちょっと滅入ってるようです。
あんまり周りはそうは思ってないんやろけど、うん。結構落ちてるねん。笑
けど口だけじゃなくてもっとちゃんと頑張りたい!
漫画頑張ってる友達を見るとそう思います。
あたしもやらんといかんです

舞台 

June 06 [Wed], 2007, 1:22
こないだ森山末來君の舞台「血の婚礼」を観ました
久し振りの生未來君は大人っぽくなってて素敵やった
相変わらず舞台での存在感は凄かったです。フラメンコも上手かった。。
ソニンちゃんも素敵でしたフラメンコ、格好良くて色っぽくてソニンちゃんに合ってると思う
やっぱ舞台っていいなもっと色んなの観に行きたいな。

サイトのトップ絵描いてたら更新ついでに移転しよっかなーと思いつきました。
日記も別のとこ変えようと思ってたのでついでに
昔の絵、結構なダメージなので。。笑

最近品川さんのブログがだいすきです。
フジモンが出てくると嬉しいです。

画像はこないだ作った花束
そーいや母の日過ぎてからアレンジは作るけど花束って減ったなぁ。。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山崎はいり
読者になる
3月25日生まれ
冬が好き
音楽が好き
絵を描くのが好き

。。こんな感じです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像やまざき
» 初夏 (2007年08月05日)
アイコン画像鎌田ゆーき
» 初夏 (2007年07月29日)
アイコン画像やまざき
» やっとこさ (2007年07月26日)
アイコン画像藤緒 みち
» やっとこさ (2007年07月23日)
アイコン画像山崎
» やっとこさ (2007年07月12日)
アイコン画像美加
» やっとこさ (2007年07月11日)
アイコン画像北池 美有紀
» やっとこさ (2007年07月11日)
アイコン画像ヒメ
» やっとこさ (2007年07月11日)
アイコン画像山崎
» おおっ (2007年07月09日)
アイコン画像咲奈
» おおっ (2007年06月26日)