生涯の心友

January 11 [Sat], 2014, 22:54
自然とそんな感じがした

あんまり連絡取れなくても繋がってる

今大事な時期だからあんまり連絡するのも悪いなぁって思う

体調悪かったりするだろうし

こういう場合は頑張ってって言ってもいいのかな

今はちょっと淋しいけど生まれたら我が子のように可愛がるかもしれないww

その時はよろしくwww

色々考えてるんだぜ!

January 11 [Sat], 2014, 11:31
心友ちゃんへの遅れた誕生日プレゼント。

マステじゃなく紙テープだけど、ミクだったから衝動買いしてしまったよ!

それとー

もう1個は決まってて

あとは見に行って現場で決めるお!

お楽しみなのだ(●´艸`)。+゚



リズム。

January 09 [Thu], 2014, 1:21
生活リズムを整える。

今朝は8時前に起きれた。

今日も早めに寝たいんだけど、全く眠気がない。

そしてこの時間だ。

もーやだー。

(´ぅω・`)ネムイ

January 02 [Thu], 2014, 21:13
明けましておめでとうございます

清春さんの音源と
ムックの音源が手に入った

今度ゆっくり聴こう

クリスマスプレゼント

December 19 [Thu], 2013, 22:28
心友ちゃんからは体にいいお茶とシール、文房具を


大切な人からは単焦点レンズと自作の写真集を


それぞれ「らしいなw❤」というプレですごく嬉しかったのです♪

これからもよろしくね!




んーと、

December 10 [Tue], 2013, 20:40
結婚できなくてもいいんだ。
ぶっちゃけ彼氏もイラないと思ってた。

でも彼氏が出来た。

正直結婚は考えてない。

カレはわけありでバツイチなんだけど

元の奥さんと再婚の約束をしてるから。

アタシは元奥さんにもお子さんにも勝つとかそういう闘争心はない。

だって比べる次元じゃないから。

カレにとって家族が一番なのはイタイほどわかってるから。

アタシはそれまでの「つなぎ」でいいと思ってる。

それでいい、カレが心やすまるならそれでいい。

惨めなのかなww

泣いたって仕方ないからと思うけど

好きになる数より失恋のほうが重いって思った

いや、ね

December 09 [Mon], 2013, 13:47
お話したい気持ちはわかるんだが






たまには友達とガールズトークしたいよ!





以上。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:SHEO
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・music-ロックからエレクトロニカまで幅広く
    ・Letter-手紙を書くのが好き
    ・poem-詩を書くのが好き
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
しぇお
» 揺るがないモノ。 (2013年10月26日)
ゆりか
» 揺るがないモノ。 (2013年10月26日)