サイト閉鎖のお知らせ 

February 08 [Mon], 2016, 8:45

SHENKYGUNS解散から4年。
サイトも、さすがにお役御免なので、2月10日に閉鎖させていただきます。

なお、このblogだけは、SHENKYGUNSというバンドがあった履歴として残しておこうと思います。


SHENKYGUNSを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。 m(_ _)m


!? 

October 13 [Mon], 2014, 13:03
さすがに、ここを見ている方はいないと思いますが・・・


SHENKYGUNS、一日だけの再結成ライブやります。

12月13日(土)
下北沢Daisy Bar

バンド復活ではなく、あくまでも「一日限定」の余興ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。


なお、今後の情報は、元SHENKYGUNS→現the BenchメンバーのTwitter等で更新していく予定です。


サイトオープン 

September 08 [Sat], 2012, 11:40



http://www.thebench.jp/

ようやく新体制に移行することができました!

やっと、スタートラインです。
いざ、走り出したら、ものすごい難コースが待ち構えているかもしれませんが、とにかく、スタートラインに立った以上、あとは、前進あるのみ!
ガンバリマス!!

メンバー一同




----------
追記:

SHENKYGUNS終了後も、こちらをご覧いただきましたことに心から感謝申し上げます。

ここは、我々にとって、「待ってくれている人がいる」ことを実感できる場所でした。
バンドを再生する上で、これほどの活力はありませんでした。
皆様、本当にありがとうございました。

以後、「元SHENKY〜」といった表現は使わず、「the Bench」として一から出直します。
この新生児を、皆様の手で育てていただけたら幸いです。


スタッフ

発表します。 

September 01 [Sat], 2012, 19:51
どどん!



新バンド、the Bench
今秋、活動を開始します!



初陣は、茂原ツインサーキットで開催される「モータースポーツ×音楽」の大イベント。
来場者・数千人、出演者・数百人規模ですから、そりゃあもう、祭だワッショイ。
そして翌日、ホーム千葉LOOKにてSWANKY DANKのツアーサポート!

■10/7(日)茂原ツインサーキット
■10/8(月)千葉LOOK

またライブができる喜びを胸に、精一杯楽しませていただきます!




----------------
9/8(土)、公式サイトオープン予定!
簡易版ですが…
URLは、同日、コチラにてお知らせします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ex. SHENKY GUNS
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
■バンド名は、
シェンキーガン
と発音します。

タネの出身地、
種子島の方言
しぇんき」と
がんす」から
成る造語です。
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29