アンティーク 

2005年07月12日(火) 0時18分
妄想は止まず、ただ膨らみゆくのみ、お花です。
今日も相も変わらず腐ってます。

何かね、何かねホウ徳って、褌が似合うと思うの!
銀座のあたりではアンティーク下着とか言って
密かなブームってTVで言ってたYO!
絶対似合う!やっぱホウ徳だったら、六尺褌かな?
超長いやつね!あの前垂れ?みたいなのができるやつ!
・・・六尺で足りるのかな?ホウ徳殿・・・
いや、だって身長205メートルもあるんなら・・・ねぇ?
色は・・・白かなぁオーソドックスに。
でも黒とか赤とか、vividに展開してもいいと思う。
いっそ豹柄とかね!スタイリッシュ〜(黙れ)

ホウ徳はーきっと、見えない部分のおしゃれに気を遣う人だずぇ!
なので下着とかにこだわりありそう!
レェスのというか透け感のある下着とか、キワドイのも
彼なら着こなせると思うの!
いっそもう下着モデルとか!(逝ねば良い)
カルバンクラインとか良いんでないですか?
筋肉バッチリありますぞ?

やっば!け・・・血圧上がってきた(もういいから)

でー山田はー新婚生活とかだとー
素で裸にエプロンでホウ徳殿の帰宅を迎えそう!
あと、寝るときはネグリジェ!
・・・腐ってますね、うん。
髭でネグリジェとかね、もう何考えてんだろう自分。
でもピンクな透け感のあるネグリジェ、山田似合うと思うんだよなー
うん、そう思ってるのは自分だけだって事はよくわかってる。
お花のアホさ加減にもうみんな辟易してると思うの。
でもね、止らないんだ。おピンク妄想が。
破裂した水道管みたいなものさ。
共通項は止めどないのと超迷惑ってことかな。
うん、真面目なファンの方々すいません。
ってそんな人もうお花のことなんて見捨ててるよね。

見捨てないでこの日記見てくださってる方、
貴方方はお花にとって神です・・・愛してます。
サランヘヨ〜ウォーアイニィメン☆

ではではMOEな夢が見られることを願って
おやすみなさ〜い。

萌え 

2005年07月10日(日) 20時53分
ネコ科の生き物は交尾の時に、雄が雌の首を咬むらしい。……山田の首を咬む令明……いやーんMOE☆

漬物。 

2005年07月10日(日) 14時55分
昨日の宴で萌え充電、お花です。EMINEMかけてるし、今日はずぇ路線で逝けるかな?

今日ね、ふと思った。
山田漬物漬けてそう!お手製糠漬けとか!
っつか、糠床かき混ぜてる山田・・・萌えだずぇ?
・・・和服みたいなんのー袖を捲くるっていうか、紐で括ってー
姉さん被りとかで糠床を一生懸命掻き混ぜてんの!
え?誰のためにって?
是非も無し!
そりゃ愛しいダーリン(死語?)のためさ!!
糠床掻き混ぜてるんじゃない、愛を練っているんだよ!

で、こう、昭和の食卓みたいな、ちゃぶ台を二人で囲んでー
朝ごはんはもちろんトーストとかじゃなくって、ご飯とお味噌汁とー
焼き魚とかおひたしとか!超和風で(いや、二人とも中国人だから)。
で、そこに登場する、山田特製の漬物!

山田:「まだ漬かってないかもしれないけれど、どうかしら?」(上目遣い)
令明:「(ポリポリ)・・・美味い。」(頷く)
山田:「・・・良かった。」(ホッ)

・・・MO・E・死ねる☆←死ねば良い
何で新婚さんいらっしゃ〜い!なのかはもう、妄想の中の出来事なんで
オレもよくわからねぇずぇ!
そんな風に気づいたら変換されてたんだ。
山田→糠床→令明に食べさせる→新婚
腐ってるな。うん。もうみんな知ってる。

で、山田漬物のレパートリーを増やそうと、キムチとか漬けてたりするんだ!
もちろん本格的に甕使うの!・・・・甕使うっけ?まぁ使うんだよきっと。
で、早く令明殿に食べてもらいたいからって朝からキムチ出すの!
令明殿は内心、朝からキムチ・・・とか思ってるけど、
山田超笑顔で感想待ってるから、パクパク食べちゃうんだ!
感想はいつもの如く「・・・美味い。」ね!
令明殿の言葉にホッとする山田。
日々これの繰り返し。

で、歯磨きの時いつもより多めに歯磨き粉付けてー
そのいつもより多い歯磨き粉の量に、
やっぱり山田には敵わないな、なんて山田への愛を感じて
ちょっとニヤニヤしながら歯を磨くんだずぇ!
MO、MOE・・・・(もう駄目だ)

ウザイよね・・・ 

2005年07月08日(金) 22時24分
ここんとこ毎日ホートク、ホートク言っててウザイっすよね、分かってます。お花です。
でも今日もやっぱりホウ徳中毒のずぇ路線で突っ走るずぇ!

もうね、末期だなんて事は分かってるのさ。
骨髄まで侵されてる、そんな感じなんだよ。
だってね、命令って言葉が令明に聞こえて、悶えられるんだもん。
付ける薬がナッシング!
退いてます?退いてますでしょう?
ってか退かなきゃ駄目だよ此処は。
人間としてね!
もし貴方もそう聞こえて悶えられるようなら、オレと朋友になろうずぇ!
え、嫌?うん、そんなこと分かってる。

ホウ徳って体型がEROIと思うんだ。
飛び込みたくなる鳩胸にあのきゅっと引き締まった
纏わり付きたくなるよーな腰(鍛えすぎだってば!)、
尻は想像するにぎゅっと引き締まった惚れ惚れするような
造形美に違いないずぇ!
奴ぁゲイの人の間でも人気ありそうだずぇ!
ゲイのストリップショーとか出たら・・・絶対一番人気だって!
すみません凡愚で。
もう腐りすぎて何が危ない発言か自分で判断が付かない。
相当キてんぜ!でもこのまま突っ走るずぇ!
オレァ欲望に忠実に生きる漢なのさ!

で、彼の体だが、オレが男でもあの肉体美には惚れると思う。
太く力強い骨格をギリシャ彫刻みたいな筋肉が覆ってて・・・
しかも肌綺麗と来た!
非の打ちようが無いずぇ?ってか何彼のあの肌の綺麗さ。
・・・撫で回したい・・・じゅる・・・(殴

ホウ馬はね、ラブラブで、ホウ徳はマチャのパパみたいな・・・
そう保護者感覚だと萌える!マチャはもうホウ徳の言うことしか
聞かなかったらMOEだずぇ!
ホウ馬でもやっぱホウ徳は受身で。
マチャが擦り寄ってきてそっからハッテンしてくれりゃ良い。
何だ、マチャも誘い受けすか。

Musical 馬惇? 

2005年07月08日(金) 11時50分
親友であり、我が兄者(かなり一方通行)でもあるサト助様(COMPASS)からみゅーじかる・馬惇・・・じゃないミュージカル・バトンなるものの指名を受け申したので書き付けるです。暇人です。

Q1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
A.えぇ?!知らねぇぞぅ!んーと・・・(ゴソゴソ・ジィ〜〜〜)ああ、121MBぐらいかな?音楽にはほとんど使ってないなぁパソ。

Q2.Song playing right now (今聞いている曲)
A.EMINEMのアルバム「THE EMINEM SHOW」借りてきてMDに落として聴いてます。エミネムは良いね。お花英語さっぱりだから音程だけ聴いてる感じなんだけど、波長が合うなぁ。歌詞はサイテーに下品だろうから敢えて調べない。しょっちゅうFUCK!言ってるし。でも音が良いから好き。あ、でもたまには良い事言ってると思う。多分。

Q3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
A.SINGER SONGERの「ばらいろポップ」Cocco大好き。

Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
A.あり過ぎて絞れない・・・敢えて絞るならそうだなぁ・・・ああ断腸の思いだ。
@坂本龍一「ラストエンペラー」 
教授最高だよ。鳥肌立つ。映画も最高だった。聴くたびに修学旅行で行った紫禁城を思い出しては懐かしく思う。イメージは黄昏の紫禁城。二胡最高!

Aともさかりえ「少女ロボット」 
最近すげぇー聴きたいの。椎名林檎が作詞作曲やってるから題名から見てもお分かりいただけるよーにかなり林檎っぽい曲。借りてテープに落としてたから今や再生する術が無くて、しかもテープとかどっか行ったし・・・。CD欲しくて探してるけど見つからない。もう廃盤になってる模様。聴きたいのに〜!!

BUA「悲しみジョニー」
あの詩と音の暗さとかUAの声の質とかERO痛々しい歌詞とかもう最高。ふいに雨の夜とか聴きたくなる。個人的に佐藤 ラギ の「人形(ギニョル)」のイメージ。この本怖くて最後まで読めなかった。

CYOSHII LOVINSON「20 GO」「CALL ME」
甲乙つけがたいので二つとも。YOSHII LOVINSON好きだー!あのちょっと皮肉っぽい歌詞が良いなー。曲調も大好き。声が好き。というかYOSHII LOVINSON自体が好き。ネーミングセンス最高!

下世話だずぇ! 

2005年07月07日(木) 21時50分
昨日から絵チャでほぼ徹夜してました。お花です。最高でした☆

というわけで気分は最高潮。
ずぇ路線も絶好調。

今日もやっぱり下世話な路線&ホウ徳礼賛だずぇ。
徳遼はやっぱり萌だ。
ホウ徳はこう、片眉すら動かさず、何て言うか太史慈との
イベの時みたいに余裕な感じで攻めればいいと思う。
不感症じゃないよ、つまり・・・え?絶倫(殴
あと言葉攻めしそう。E・RO・I☆
声がもうERO☆MAX!
でもね、言葉自体はそうEROくないの。
奴が言うと魔法が掛かるんだ!
「耐えられるのかな?張遼殿」
とか!うわぁああ!目血出そうなぐらい萌!
っつか彼のあの鋭い眼差しがもう凶器。
視線投げかけられるだけで孕みそう!
“目で妊娠させる漢"ホウ徳。
で、山田はホウ徳に翻弄されるんだ。
誘い受け希望。
山田は誘い受けっぽいずぇ。
今日こそはホウ徳の快楽の表情を
引き出してやる!とか思って挑むのだけど
撃沈して・・・むしろ撃滅させられてりゃ良いずぇ!

ホウ徳って、声出さなさそうだな。
噛み殺している喘ぎとか何か、文字にしたら
全然EROくないのに、彼が言うと無駄に
EROく聞こえそう。
「ぬぅ」とか「うおっ!」とかそんな感じで。
・・・萌だずぇ!

で、山田の恋愛対象身長は2m以上だずぇ。きっと。
山田の関わる野郎どもはみな2メートル以上ばかり。
呂布とか関羽とかホウ徳(オレの妄想の中だけだがな)とか・・・
みんな2メートル以上。
お・・・大きいのが好きなのか、山田。
もうね、“何が”なんてことは言わないYO!
エロイな、山田。うん、初めて見たときからそう思ってた。
TV画面で貴方を初めて拝見した時、確信めいた閃きがあったよ。
もうブラウン管越しにビビビ☆と来たんだ。
あの出会いをオレァ忘れねぇずぇ!
君を見て僕は開口一番「うわ!顔エロ!」
って言ったんだ。嗚呼、何て劇的な出会いだったんだろう!

そんなわけで今日はそういや七夕だったんだと黒雲渦巻く夜空に思いを馳せつつ、この辺で仕舞いとするですよ。あ、織姫:司馬懿 彦星:孔明で妄想すると萌えれるね☆ってかもう七夕がどんな謂れだったか覚えてないよ。とりあえず何?逢引?逢瀬?因果?そんなんだっけ??まぁいいや。

ずぇ路線で行くずぇ! 

2005年07月06日(水) 20時25分
何か、昨日書いた日記の口調がお花に合ってる気がして来ましたの。なのでしばらくはこの路線で日記を書こうと思います。ウザイくらいにハイテンション。

今はマリリン・マンソン聴いてるんだずぇ。
って、いきなり誤変換、マリリン・万村。
おまえはジョン・万次郎かよ!

今日は昼休み、放課後と話し合いがある予定だったのを
花迷持ち前の※ジェネラルさで乗り切って、夕方からの
話し合いは無くしたんだ。
やったね!でも明日は朝から話し合い。
集合時間は午前9時半。正直萎えるゼ?
でもね、漢たるもの、落とし前はきっちり付けとかな
いかんのじゃ。なので、早起き頑張るずぇ。
で、空いた時間を有効に活用するため
街へ行って早速洋服買ったんだ。
そういえば先週も同じ店に行ってたよな。
服買い過ぎなんだよ。でもね、足りないの。
おかげで火計が火の車・・・じゃない、家計が火の車なんだ。
そんな貧乏街道まっしぐら、蜀軍みたいなオレを見かねた朋友が
素麺を差し入れてくれたんだ。
兵糧確保、士気上昇。とめどなく上昇だずぇ?
友情って美しいね!このご恩はいつか必ずお返しするずぇ!
受けたものに必ず報い、奪われたものに必ず報いる。
報恩と報復、我が道に欠かすべからざる2ケ条だずぇー!
で、まだまだ時間があったので、家に帰って早速
プレステ2をON!
ホウ徳伝を再びプレイだずぇ。
んで今日初めて、合肥での太史慈とのイベント見たずぇ!
前回プレイした時には見なかった模様。
・・・っつか何あの台詞!あの余裕っぷり!超EROIよ!
特に「いささか〜」の辺り、ちょっとキたよ?
いやかなりキてたよ!ヤッバ!萌死ねる。
何、あのエロスの権化!もう崇め拝み奉りたいよ。
太史慈よ憐れなり。ホウ徳があんまりにもエロイから
続く彼の台詞がもう余計変態ってかエロく聞こえたよ。
「いいだろう。いっちょ揉んでやる。」って・・・って!
「何をー?っつか、どこをだぁああぁあ!」
ってオレァ思わずシャウトしちまったずぇ。
もう腐ってる、ねまってる。そんなことは重々承知。
でも、彼のために腐れるんなら本望です。
我が生涯に悔い・・・無し・・・!

※ジェネラルさ・・・深夜キャラミルをしてて、判定されたお花の裏ゲノムの一つ。
ちなみに、裏はワイルド、ジェネラル、フィーリング。表はスマートだった。
すっげどうでも良いずぇ。

キてるぜ! 

2005年07月05日(火) 23時59分
ホウ徳関係のサイトめぐってるうちに夜が明けたずぇ!今日は下世話路線で逝くぜ!

もうキてる。わかってるよ。ヤベェぜ。このハマリ具合、諸司馬の時並だ。
ホウ馬は勿論馬ホウも萌えなのだがキたよ?徳遼!何この素敵カポォウ。
って言うかサイトさんが素敵過ぎてオレァかなり興奮の坩堝に引きずり込まれたんだ。
最強の官能カポゥだずぇ徳遼!肉欲から入る恋愛って素敵だよナ。
っつか3秒おきぐらいにホウ徳の鳩胸とか、一寸アンタ、鍛えすぎじゃないの?
って言いたくなるぐらい引き締まった腰に妄想を馳せるオレァもう末期。
今日だって授業中に見つけた”ホウトク学園”の文字に興奮し過ぎたオレァ
携帯からブログる始末だ。付ける薬なんて元からねぇ。そんなこと分かってる。
腐ってる。腐り具合じゃあ納豆なんて目じゃねぇずぇ!
ヤベェぜ、このハマリ具合。一護の声がホウ徳と一緒だって知ってから、声聞きたさに最近ブリーチ欠かさず見てるぜ。いや恋次とか好きなのもあるのだけどね。ブリーチ良いよね〜。
っつかヤベェぜ、マジ、おピンク妄想が止らねぇ。
彼(+アルファ)のおかげで萌ゲージは満タン。
けどそれ以外の気力は最低。最悪。
全ての気に食わない人間に「失せろ、虫けらども!」って言って空に向けて中指立ててやりてぇ。
ごめんね僕、B型だし。割と地軸、自分の下にあると思ってるから。
呂布って絶対B型だよ。同じ匂いがするもん。
ボカァ君らの下らない議論に付き合いたくないんだ。
そんな暇あったらホウ徳の腰見てたいよ。
あと萌話に花咲かせてたい。
え?最低?人間のカス?屑?
分かってる。自分の価値なんて。所詮資本主義社会なんて使い捨て社会。
淡い夢抱くだけ無力さを感じるんだ。
もうね萌的夢以外の夢なんて見れやしない。
あるのは悪夢か、悪夢の続きのようなものだけ。
競争には疲れたよ、どうせ使い捨てなのに。
余ってんだよ。余りすぎ。足りてないのにね、飢えてんのにね。
何にって?オレァホウ徳関係のカポォに飢えてる。慢性飢餓状態だ。
誰か素敵ホウ徳関係サイト教えてください。
受け攻め不問!

何かエミネム聴きながら書いてたらこうなった。すげぇいずぇ、エミネムパワー。
微ヒップホップ調。何か後半ダーク調ですね。
すいません。試験が近まるに連れて黒く&暗くなってきます。
誰かホウ徳サイトという救いの手をお花にください。

何て魅力的! 

2005年07月05日(火) 13時19分
ホウトク学園なる学校があるらしかとです…す、素敵ネーミング…でも字は違うのですけどね(当たり前だ)報徳学園と書くそうです…。ああ…もうホウトクって響きだけで萌えられるですよ。…腐ってますね、わかってます。

地獄の雨 

2005年07月04日(月) 23時09分
昨夜から風邪引いて寝込んでました・・・お花です。

洗濯物を乾かそうと思ってクーラーの除湿入れて昼寝してたら風邪引きました・・・黄金週間も同じようなことして風邪引いて寝込んでたんですよね・・・何だかデジャビュです。ちょっとクーラー恐怖症になりそう。で、今回は咽には全然来なかったのですけど、頭痛がひどくて大変でした・・・昨日の晩とかずっと雨が降り注いでたので、こう、押し寄せる雨波が頭に響くような感じで・・・雨足と頭痛のリズムが呼応して一晩中ウ〜ンウン唸ってましたです・・・でももう大分平気です。

夜降る雨は好きだったのですけど頭痛がある時の雨の音は殺人的ですね。一つ学んだです。慢性的に頭痛のある人は本当に大変なんだろうなぁ。
そそ様も頭痛持ちだったみたいですけど、雨の日とか大変だったんだろうなぁ。どうでも良いですけど頭痛に苦しむそそ様を、自分ではどうしようもできなくて「も、孟徳大丈夫かっ?!今医者を呼んできてやるからな!」とか言ってオロオロと取り乱す惇兄とか萌です。

それでは今日はこの辺で。おやすみなさいまし。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛煙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる