(・∀・)マイプロフw
ねーむ⇒イチゴ
誕生日⇒1993.6.25
血液型⇒B型
LOVE ⇒徹平チャン*裕翔くん
LIKE ⇒山P* 田口くん*松潤
     赤西くん*桜井くん*亀ちゃん
 
相互リンク募集!
バナーは直リンOK!
イチゴの作ったサイト

徹平ちゃんのファン同盟参加者66名
注文OK素材サイト(工事中)
小学生ブログランキング
参加クリックよろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shenchen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ガーン / 2006年04月01日(土)
ついに・・・
昨日で花より男子の公式ページの掲示板が使えなくなった・・・
最後に投稿したから、3ページか4ページ目にのってるw
でもプロデューサーのメッセジーによると
「皆様のご期待とうりの報告をしたいと思ってます。」
ダッテ!!続編可能性アリ!?

昨日、MステでKAT−TUN出てたね!!かっこよかったねw
バトンまわって来ました。
 
   
Posted at 18:03 / 日記 / この記事のURL
ラヴレター(22)通(・∀・)
リヌ完了 / 2006年03月31日(金)

姫系リヌ完了☆ゼンゼンかわぃくないョネ・・・
それと、ブログ名変更!!「Strawberry」になりましたww
LINKしてくれた人ゎ、変更(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
バナーはこれに変更


昨日、カラオケランキング見た??KAT−TUN出てたよね
一緒に歌っちゃったョ!!
仁も好きだけど、やっぱさぁ田口くんが一番好きかも?!
歌笑のときスマイルサイコーだったww

昨日いいことあったんだ
 
   
Posted at 16:07 / 日記 / この記事のURL
ラヴレター(4)通(・∀・)
リヌ / 2006年03月30日(木)

ちょっとリヌします!!姫系に改造しちゃいますw楽しみにしてください!!

それと・・・花男に関するコメントほしい・・・

相互とか待ってます!!イチゴは裕翔と徹平担当ダヨ!!
 
   
Posted at 14:53 / 日記 / この記事のURL
ラヴレター(6)通(・∀・)
やっぱ花男いいな / 2006年03月28日(火)


今日のタイトルロゴは自分で作ったんだよ
昨日花男を見たんだ。(最終回)それで・・・6回目にも関わらず・・・泣いてしまった・・・でも本当にいいドラマだよみんなも泣いたよね(ぇ
昨日ね!借りにいったんだよ!!1・2話を・・・まぁよかったけどやっぱさぁ!!つくしと司はラブラブでなきゃ楽しくないじゃんまぁいつもラブラブってわけにも行かないけどダッテ・・・話にならないじゃん!!
「つくしと司はラブラブでした」おわり(爆
だったら・・・たぶんはまってなかったな・・・

それおいといて、ちょっと疑問がある・・・
花男コミック36巻=ドラマ9話
夜王コミック13巻=ドラマ11話

なぜーーー!!
まぁ花男の続編はあきらめないぜ!!(ぉぃぉぃ
 
   
Posted at 12:25 / 日記 / この記事のURL
ラヴレター(5)通(・∀・)
今年こそ日本一ダー / 2006年03月27日(月)

昨日野球見に行きました。学校からもらったチケットで

イチゴは中日ファンだから見に行ったョ!!

中日2−0ヤクルト

勝ったよ!!今年こそ日本一を狙え!!!

がんばれ〜!!あ!!ちなみにイチゴ立浪ファン

ナノデス!!やっぱ野球って楽しいな☆

今年は去年よりもっと行ってやる!!!

それでね
 
   
Posted at 13:33 / 日記 / この記事のURL
ラヴレター(2)通(・∀・)
もうすぐ中学生 / 2006年03月22日(水)

今日KAT-TUNのシングルが発売するよね!!

イチゴは絶対借りると思うよ!!(^_^; アハハ…

めっちゃ好きな歌手以外は買わない派ダヨ!!

あ!!もうすぐ中学生になるから、登録してるランキングを削除して

中学生の方に登録したんだこれからも頑張らないと!!

とり合図新しくバナーを作ったw一日一回投票ヨロ!!

    

それから聞いてよぉ

 
   
Posted at 11:02 / 日記 / この記事のURL
ラヴレター(3)通(・∀・)
(・∀・)NEW携帯 / 2006年03月20日(月)

ついに3000もの人がイチゴのブログにやってきました

なんかまぢでうれちぃそういえばおNEWの携帯買ったんだよ

それで・・・早速4000円・・・ぴんちだよ!!

今月もうEZ使わない・・・たかが16円の着メロ5曲と無料ムービー1個だけなのに

メールあまりしてないのに!!Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!

ひどいよね!!パケット入ったほうがいいかな??

まぁ初めての月だしw次から気をつければいいよね(開き直る

そういえば・・・
 
   
Posted at 10:59 / 日記 / この記事のURL
ラヴレター(0)通(・∀・)
卒業 / 2006年03月18日(土)


3月17日(昨日)卒業しました!!

小学校生活がとても楽しかったデス!!

小学校!!アリガト♪(*'-^)‐☆

卒業式でトモダチと5年生が泣いているのを見て

もらい泣きしそうだった

本当に楽しかったです・・・

小学校さようなら

最後の成績は 
 
   
Posted at 14:56 / 日記 / この記事のURL
ラヴレター(0)通(・∀・)
卒業ダー / 2006年03月12日(日)


今週の金曜日卒業式だよ楽しみだ〜!!

それで、卒業式終わったらトモラチとでプリとってボーリンク

カラオケダー楽しみだな〜!!

今年卒業する人!!コメのこちてよ!!


ゆうとくん(中島裕翔くん)も今年卒業なんだよなんかちょっとうれちぃ

それと・・・意外な発見イチゴ・・・松浦あややと同じ誕生日ダー(あんまり嬉しくない

金曜Mステみた??KATーTUNかっこよくなかった??(^_^; アハハ…

もうすぐ夜王がおわるぅ〜!その後は山ピィが出るやつだww楽しみww


花男の続編は・・・「see you soon」ってうそだったのぉ??  
 
   
Posted at 16:25 / 日記 / この記事のURL
ラヴレター(0)通(・∀・)
よっしゃ〜!! / 2006年02月27日(月)
最近はテスト期間です・・・今日テストを返してもらいました
な、なんと!!合計6枚です!!

点数は
理科2枚・・・・・・100・90
家庭科2枚・・・・100・100
社会2枚・・・・・・100・70  


やった〜〜〜!!よかったよぉ!!!明日もがんばるぞ

 
   
Posted at 15:26 / 日記 / この記事のURL
ラヴレター(0)通(・∀・)
P R
(・∀・)ありがとー

Mi*Berry Miracle Strawberry
 PUPPYxC
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(・∀・)ヒトコトw
アイコン画像盗賊
ガーン (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
ガーン (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
ガーン (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
ガーン (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
ガーン (2008年09月25日)
アイコン画像ミヵ姫
ガーン (2006年12月12日)
アイコン画像姫仔。・:*('∇^*)
リヌ完了 (2006年09月02日)
アイコン画像ミヵ姫
ガーン (2006年08月30日)
アイコン画像ちぇるしー
ガーン (2006年08月04日)
アイコン画像ミヵ姫
ガーン (2006年07月28日)
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.