誰かの 

May 20 [Tue], 2008, 23:10
仕合せを願えるって素敵な事だ。

素敵な仲間に支えられて私は日々生きてる。





どうか、私を取り巻く私の大好きな人達に沢山の仕合せが訪れます様に。



心からそう思います。






・・・其の前に仕合せに成れよ、自分。。。

 ドッペルケンガー 

May 08 [Thu], 2008, 18:34
あたしが帰省してる疑惑があったみたいで。



帰るなら云うから!!!


BHCに会わずして何故帰る意味が有る?!


はーまた一緒に呑みたいよー。


いつも馬鹿話してた皆が恋しいです。




つーか、あたしだと思われてた人って・・・誰?

歪んでいる 

March 30 [Sun], 2008, 20:47
あたしはいつも恋愛が地に足着いて居ない。





ただ「ごっこ」を楽しんでるだけなんだ。




腹を割って話すのも、醜い処を見せるのも、辛い時に支えて貰うのも、








全部恋愛相手じゃ無くていい。








そうじゃ無い方がいい。







きっと都合のいい関係で居たいだけ。






本当は彼氏なんて必要無くて、

適当に遊べてちやほやしてくれる人が何人か居ればいいのかな。






『本当に俺に興味あるの?』






なんて云われてもうんざりするだけ。


そう云う前に自分を見直したら?









shit!!

コイスルオトメ 

February 03 [Sun], 2008, 21:52
がおるね、下には。







・・・約三ヶ月前のあたしですが。





なんだかねー、どんなにマメでも尽くされても愛されても、

器の小ささを見ると本当に情けなく成る。



どんどん冷めちゃうよ。



取り敢えず此の侭だと心にも体にも宜しく無い。



出たとこ勝負でいくしかねえ。

何故 

November 12 [Mon], 2007, 23:59







『俺本当にこんなに短期間で人を好きになった事が無い』








って云われた。









『知り合ってから長い時間が経たないと駄目なんだよね。

でもなんか好きになったんだ。

自分でも何でかわかんないんだけど』







って。












・・・なにゆえ?









解んないけど、嬉しい、けど解んない。




渦の中に居ると、全く冷静な判断が出来ない。



客観的に見る事が出来るとしたら、

其れは終わった時。




なんて、伺った見方だけど。



如何しても何処かで不安に成る。



此れはきっと今迄の恋愛の所為。
未来を危惧して今の仕合せに浸るのが怖い。


どうなるのかな?



でもなるようにしかならないよね。

女ともだち 

November 12 [Mon], 2007, 23:50
あたしは本当に友達に恵まれてるなってつくづく思う。


気づくと周りには男前女子がいっぱい。


凄く居心地が良くて。




恋愛したいっていいながらも、


女同士で呑むのが凄い楽しかった。






男前女子は自分の恋愛を語るのが苦手で、


あんまり人に相談も出来なくて。


そんな時男前女子は詮索をしない。


でも話すと全部受け止めてくれる。

この人達には何でも話せる。


そう思える。



そして男前女子の誰かが仕合せになろうものなら、

全力で喜ぶ。


個人の勝利はチームの勝利、的な(笑)




恋愛には未だ永遠を感じれないけど、


男前女子の友情は永遠だって思える。



本当に大好きだー

淋しい時に 

October 13 [Sat], 2007, 10:49
つい連絡を取ると。



必ず欲しい言葉をくれます。



「嬉しい。」



「楽しみ。」



「会いたかった。」




最初は下心だけで甘い言葉をくれるのかなって思ってたけど、
ガードを固めても、どんなに気の無い振りをしても一向に揺るがなくて。



「ほんとに好きなのに」



って云われて正直ぐらっときた。



「俺じゃ駄目なの?」



って。


やっぱりB型男って解らない。



どうなっちゃうのかな。

別に用事は無いんだけどさ 

August 18 [Sat], 2007, 20:44
なんていきなり連絡くれると、くすぐったい気持ちに成ります。

あの時、あの子と付き合わなかったらどうなってたんだろう。

不確かな恋愛より友情をとってしまった。



「しほの事好きだったのに」



とか、なんで後に成って云うの


そんなんばっかですよ。



来週はデエトだって云うのに、

全く心が躍りません。

でもチキンだから楽しいふりとかしちゃうんだよねー。



なんの得にもなりゃしねぇ。




今は何であの人が結婚してるんだって事に拘ってばっかり。

どうして 

August 13 [Mon], 2007, 6:04
本当に欲しいものは手に入らないの


隣の芝だから青く見えるの



ただ仕合せになりたいだけなのに。

再開。 

June 14 [Thu], 2007, 5:55
久しぶりにブログ再開。

前のとこログイン出来なくてねー

ボチA書いていきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shena-417
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 誰かの (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誰かの (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 誰かの (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 誰かの (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 誰かの (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 誰かの (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 誰かの (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 誰かの (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 誰かの (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 誰かの (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる