眠い 

August 28 [Sun], 2005, 22:47
知り合いのお葬式に行ってきまんた。その後は普通に料理とか食べるんだけどさすがに2日間飲むと疲れるし眠い…凄く楽しかったんだけどね!かっこいい人いっぱいいたし!あたしの親戚にあんな人達がいたなんて知らなかったお!

微分法 

August 22 [Mon], 2005, 20:20
今日は初めてのカテキョだー貪欲に頑張ります

 

August 13 [Sat], 2005, 11:02
今日久し振りに夢見た!あたししょこたんと友達だったよ!しかも何かしょこたん寮に入るらしくてあんなに愛してたしょこたん☆ぶろぐを閉鎖するとか言ってた。ホントにありえなスだと思った!しょこたん☆ぶろぐ閉鎖したらあたしは何を糧に生きていけばいいんだろう?って夢の中で考えてたからね。その後しょこたんがあたしの家に届け物を届けにきて「また会えたらいいねッ!」って言ったらしょこたんが「うん!」って言ってくれた。そしてその車の運転手が彩華たスだった。変な夢だった(´∀`)

携帯について 

August 13 [Sat], 2005, 2:10
てか最近考えることなんだか何故このケータイは値段相当高かったんだろ?普通に2万越したからね。親にはホント迷惑かけ子でした!でも今出てる最新のヤツ(あたしのケータイと同じ種類のヤツの進化版)は1万5000円切ってるしね!マジ何だ!悔しい!

ヤプログ大好き! 

August 11 [Thu], 2005, 20:46
ヤプログ何気に更新しちゃう。今日はホント何もない一日だったんで勉強してました!勉強してると結構焦ってきちゃうんだよね・・・先生たちとか夏休みが勝負だっていうからね。でも夏休みゆっくりしたいよッ!まぁ来年になるともっとゆっくりできると思うから今のうちに頑張っとかないとね。てかカテゴリは削除しようかなー。ケータイからも更新するしケータイだとカテゴリ選べないから。あと温泉行きたス!

世の中ファイガ 

August 11 [Thu], 2005, 0:43
別に日記書く気がないけどパソコン開いてここのページに至る・・・何故?しょーがないので何かしら日記を書いていこうかなー。今日は親と10時頃から料理教室に行ってきたよ。めっちゃ楽しかった!しかもウマス!んでそれからちょっとお母さんとデートしてきました。今日はヒサビサにゆっくりした日だったな(*゚∀。)=3休みだったし。あ、それから塾は行けないことになった。。゚(゚´x`゚)゚。何故かというと塾が高3の生徒は夏以降募集してないそうで。今夏やっちゅーねん。んでまた別の塾(ちょっと頭ヨサスなところで有名)に行こうかーと言われたんだけど辞めた。だってそこあたしの嫌いな人が通ってるんだもん・・・何かそういうところで気分悪く勉強するより別の方がいいかなーと思って。でも結局塾には行かないでうちのお兄ちゃんが習ってたカテキョにすることにしました。何だそれ。

バンバンバカンス 

August 10 [Wed], 2005, 17:10
入道雲スゴス!車の中から撮ってみた!夏だね(´∀`)

(無題) 

August 08 [Mon], 2005, 21:54
あたし塾行くます(●´x`●)!!!頑張って大学行くんだ。まだ親には何も話してないけど。頑張ろうΣd('∀'d)頑張れあたし!!!

ちょー私事…多分読んでる人はさ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEMkUSRqJEAbKEI =?= 

August 03 [Wed], 2005, 22:34
あー悩む…やっぱり大学行きたくなってきた(●´x`●)!!!でも私立は親がお金出してくれるだろうか…そこが問題だ。てか私立はだめっぽいこと言ってたしなー。でも行きたい!!!私立で福岡行くのと専門で大阪行くのとでは前者の方を選んでくれるかもしんないけど…

雨だよ… 

August 01 [Mon], 2005, 22:29
雷だ!!!!!!怖いよ!!!だんだんでかくなってるよー助けて(;´x`;);
HN いりゅ、うさぎ、うさことかいろいろ *高校3年生 *椎名林檎(⇔東京事変)大好き(・∀・)!!! *自己中
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる