恐ろしい前の日 

March 23 [Fri], 2007, 14:36


また更新してないー

めんどくさいー

割れた卵の処理嫌いだ 

March 08 [Thu], 2007, 20:12
なんていうか。
すみません サボりすぎました

別に書くことないんですけどねー

じゃあなんで日記取り付けたのって言われたら、それは暇つぶし?
=今暇じゃないんですよ←

いわゆるテスト週間
今回頑張らないと留年だからね だから日記書かなかったの(言い訳
存在忘れてたわけじゃないの
うん 少し忘れてた。

最近いらいらしすぎるんですよね

いらいらの原因わかんないです

いや分かるけどあえて言わないさ。こんなとこで言うのもあれだしさ。
悩むねー
誰にも言えないやー
あああああああああああああああああああああ
乳児期にもどりたい
生まれる前にもどりたい
命が宿る前にもどりたい
うんkまんに戻りたい

誰も信じてないんだ もう 君たちはボクの事
知らないんだ

いみわかんね 自分

追記
無駄な自分に嫌気がさします 卵の匂いくさいです

高血圧になるとき外は満月 

March 04 [Sun], 2007, 0:49

危なかった。日記を忘れてたよ
今日満月でした。満月の日は気分が良い。なんとなく。一日がスムーズに進んだ気がします。
気だけです。

テスト勉強の息抜きに弟妹連れて犬の散歩に出かけました
空気がめちゃめちゃおいしいと感じたかも
やっぱ酸素にも不味い美味いがあるんだね

と言うと
東京の渋谷・原宿・六本木辺りは酸素が糞不味いんだろうなー
あそこは密集地帯だし人間特有の匂いとか人工香水とか一番汚染されてる
ひゃー 怖いや。
やまんばとかたくさん居るもんね^0^

そそ、散歩の帰りに弟妹でものまねやってたんだけど、名探偵コナンのきめ台詞をものまねしようとしたら「見た目は大人、頭脳は子供。その名は名探偵コナン!」

ただの馬鹿だ!爆笑
分かった?違いが。

正解は「見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナン!」
間違えて逆にしてしまった><

もう 自分が恥ずかしかったよ
でも 弟妹は気付いて無かったさ

満月だと気分もぐだくだからシャキーンと変わるね^^
背筋が伸びた感じです

でわ おやすみなさい



追記
勉強を自分が驚くぐらいやってる夢を見ました。所詮夢でした。

時々何かを壊したくなります 

March 02 [Fri], 2007, 23:54

全てが中途半端な時、それに気付いた時、何かを壊したくなる。
そんな衝動に駆られる。寝足りない 偏頭痛だ。
ありえないよ
否定文ならたくさん書けるが正論は無理。

あたしが正論書いたら嘘を書いてると同じ

いや これも嘘。

嘘が約8メートルとすれば正論は2メートルしか無いじゃないか

亀が欲しいけどこれも嘘なのかな

分からない
解らないぞ

こんがらう前に早く寝よう。
何かを壊す前に深い眠りにつこうじゃないか。


追記
コンソメパンチのパンチの意味がよく分からない。気になって買いに行けないよ^0^

酸素と水素はボクを買いました 

March 02 [Fri], 2007, 12:06

理論上 脳に酸素と余計なものが詰まって頭が痛い

目の下に熊はできなかったけど瞼が腫れてる 重い。 重いぞ瞼と体め。
典型的に無気力化になり、全ての時間を睡眠に投資します。
その反動に体に異変が起きます。困ります。 非常に困る ちくしょう!

野菜生活買いに外寒いコンビニまで行ったあたしはなんて偉い
うーうー ああー 目の錯覚か、コンビニの店員がめっちゃ可愛く見えるー

どうでもいいです はい

パソ直ったから早速 音楽を最大音量にして(近所迷惑考慮して)食パン食べました。
食パンは焼くより生で食べる派です
焼いたら食パンの味をころしてしまうじゃない!おいしいのにもったいないっ
パンの耳なんてあの硬さが美味しいのに弟は嫌いといって捨てる
くそう 贅沢者め!あの良さが分かるのは100万分の1の人しかいないんだ

あたしはその100万分の1の1人なんだ

誇りに思います←

とりあえずテスト勉強します
留年がかかってますからね めんどくさいけど頑張ります。

ドレッシング臭い手で社会の暗記します

さっき思いっきり手にドレッシングがこぼれたからね
洗っても洗っても臭いです ショック。

 
追記
さっきから連続して『アドレス変えました』のmailが多いです。
春だからですか? まだ春はきてないのに....


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ぐだぐだです。
暇なときに更新するから、一日に何回も更新もあれば一週間ぐらい放置もあります。

つまり気分屋なんです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる