かみきった 

2006年06月17日(土) 22時08分
これでひとつのふんぎりがついた。

もうかわいい私を目指すのやーめた!!

恋??
なんじゃそりゃー!!
好きだからってなんでかわいくなんなきゃだめなんだ!
好きでも私は私だ!
ばかやってくだらないぶちゃいくな私のままたのしけりゃいーじゃん!!

今週の私とぐっさん 

2006年06月16日(金) 20時28分
月曜日
ちょこっとだけ話をした。朝一で、私が今ともだちとやっているバドミントンの話をした。ほんのちょこっとだけだけどうれしかった。私の仕事を手伝ってくれた。からかいっこした。楽しかった。

火曜日
バドミントンクラブに行った。少しぐっさんに基礎を教えてもらった。ちょこっと天然ぼけをしたらすごく楽しそうにぐっさんが笑った。私といるぐっさんはいつも楽しくなさそうだったからうれしかった。
ぐっさんとダブルス組んでバドミントンをしたら勝った始めたばかりのへたくそな私はいつも負けてばかりだけど、「ともだちとの特訓の成果だね」とほめられた。その後他の人に基礎を教えてもらっていたら気にかけてくれた。なんか胸があったかくなった
帰った後メールをした。明日野球の試合があるんだって教えてくれた。応援に行くって約束した。

水曜日
お菓子をあげた。いつもお世話になりっぱなしだったから。
応援に行った。でもマネージャーさんがたくさんいたから私はそばにいけなかった。すこしやきもちをやいた。応援に行かなかったことにした。そしたら試合の結果を教えてくれた。うれしくて涙が出たけど、冷静に考えて律儀な彼だから教えてくれただけだと思った。

木曜日
仕事で残業、ふたりだけになった。少し話をしたけど、話をしている私はかわいくなかった。つまんない女だった。なんだか自分がいやになった。彼のそばにいる資格無いと思った。

金曜日
なんにもなかった。なんにもしなかった。そばにいかなかった。私ががんばらなければ何もない。当たり前のことを実感した。髪を切ろうと思った。古くさい私はふんぎりをつけるために髪を切る。明日切りにいこうと思う。

ちょっとがんばれない 

2006年06月16日(金) 20時16分
好きだなーと思っているくせに、どうしてか素直になれない私
そばにいたいくせに、どうしてかそばにいると緊張しちゃって苦しくて離れちゃう私

好きだから、好きだけどその気持ちを表に出しちゃいけないと隠そうとするから、素直じゃなくてかわいくない言い方をしちゃうんだと思う。
そばにいると変な顔してないか、とか、ぶさいくな顔してないか、とか、とにかくいろいろ気になっちゃって緊張しちゃってくるしくなるんだと思う。

わかっているけど。

このままの接し方じゃ前に進むどころか後ろに下がっちゃう。
この恋は実らない気がする。

好きな気持ちを隠そうとするばかりに、テンションの低い面白くない私になってる。
こんな私とじゃ彼は楽しくないと思う。

こんな接し方しかできないのなら、がんばる資格無い。
そばにいる資格も幸せになる資格もない。

私ってどうしようもない。

ぐっさんはやっぱりすごい! 

2006年06月15日(木) 20時32分
かっこいいだけでなく仕事もおできになる・・・。
ますます惚れちゃいます
自分にセーブかけていますが、これが職場じゃなかったらもう押しまくりだっただろうなーとつくずく思います。
でも、職場だからただ押しているわけにもいきません。
人の目が・・・
好きになればなるほど苦しいのは、辛いけど楽しいです。
素敵な人に惚れたんだなーと日々実感していますが、きっともう誰かのもの・・・

私のすきなひと 

2006年06月11日(日) 23時36分
私の好きな人はぐっさんといいます
私の7こうえ、30さいのO型です。
血液型に関しては、いままでずーっとA型のひとばかりに恋に落ちていたんですが、いつも振り回されて終わっていたんでこりごり・・・という頃だったのですごくうれしい。

今の職場に私が4月赴任してきて、そこで所属が同じになりました。
でも、個人作業の仕事なのであまり関わりはないのですが、ぐっさんは新任の私たちに快く声をかけて歓迎会の二次会などに誘ってくれ、すごく好感が持てました。
この二ヶ月、仕事の相談に乗ってもらったり仲間同士でお花見やご飯をともにしたりしているうちに・・・
私は恋に落ちたのです。

前回の恋でひどい振られ方をして、恋をするパワーはもう残っていないと思ったのですが、人間好きになっちゃえば復活するのかも・・・。
でも二度と体の関係とか浮気相手とかろくでもない恋はしたくないなー。
好きになっちゃったからには、ぐっさんはいい人だと信じていくしかないです。
明日は仕事、ぐっさんとおはなしできるかなー

二個目のブログ 

2006年06月11日(日) 23時24分
はじめましてー

私のブログはここでにこめー

なぜ二個も・・・と思われる方もおおいでしょう。

じつは、一個目の本家ブログで仕事や恋について私のあれこれを書いていたんですが、
先日私が慕う殿方にブログの存在を知られてしまったのです。

急遽本家の恋ねたはぜーんぶ削除!!
とりあえず一安心・・・したものの恋のお話がしたーい

・・・てなわけでにこめのブログ、SHIMANGOを作っちゃったわけです。
よかったら私の恋模様、共感したり反感持ったり、ときにはアドバイスなんかくれちゃったらうれしいです。よろしくおねがいします
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shemashema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる