大変

2008年07月29日(火) 11時04分
和歌山に行ったのはいいけど

顔が。。。

顔がポケモンのマルマインみたいに
焼けちゃったよ

酒は飲んでも飲まれるな

2008年07月25日(金) 10時58分
学内で2,3,4回生合同の飲み会だった。

企画は2回生。

狙いは4回生のイケ面たち。
みえみえなんだよ

まぁっそれは良くてあたしはあたしなりに
飲んで喋って楽しんでたんだけど

皆同じ学年で固まって喋る。
最後までその感じ。

人見知りなんてこのご時勢はやらないぜって感じ?

せっかくの機会なのに活用できないなんて時間の無駄だろう。

まっそれも別にいいわ。

問題は片付けのとき
酒を飲むだけ飲んで

片付けない
邪魔をする
ふざける

大学生にもなって節度のある飲み方ができないなんて
恥ずかしいと思ってほしいわ。

ろくな大人になれねぇぞ?

酔ってつぶれて何が楽しい?
はっきり言って

迷惑です。

分りません

2008年07月23日(水) 14時30分
頑張ってフリースキン編集をしようと
しているんだけれども

どう編集すればどうなるのかということが
全く分らず。。。

ホームページビルダーのように
もっと分りやすくしてほしいわ

チワワ飼おうか考え中
どうしよう。。。

親しき仲にも礼儀あり

2008年07月23日(水) 8時57分
昨日はあることで頭がいっぱいだった。

ずっと悩んでいたけれどそれを彼に全て打ち明けて
和解した。

人間と人間であるので
言っていいことと悪いことをわきまえなければ
上手くやっていけないのである。

ただ今学校にて。。。

2008年07月21日(月) 10時11分
暇つぶし中でごっす

なぜなら1限のテストがかなり
早く終わってしまったからである

2限まであと30分。

最近はインターネットももてあましている
ので暇のつぶし方に困っている

学校が終われば

ダーリンヌとデートンヌ
ツーリングしてそのあとは

祭りじゃーーーーー!!!

血が騒ぎます。

しかしながらその祭りにて
彼の先輩カップルとの会合が
あるらしく。。。

少し楽しみが減りますた

ブログの設定に手間取る今日この頃

2008年07月20日(日) 20時55分
疲れました腰が痛い

今度は彼に見つからないように
こっそりやらなければ...

彼氏にブログチェックされてたなんて
携帯を勝手に見られる並の恥ずかしさと
憤りを感じました

頑張ります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shely-eriy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ブラック&タンのMダックス飼ってます
    ・音楽-Tbやってて今色んな楽団に体験しに行ってます
    ・占い-動物占いは羊
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プリンス
» 大変 (2008年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる