復帰 

June 03 [Tue], 2008, 16:34
こんにちあ、しぇるてぃです(。・ω・。)ノ

もう半年以上放置状態でした

知ってるヒトはもう知ってると思いますが、これまで体調不良や入退院や、家庭の事情などで、長らくブログからもROからも遠ざかってましたが、やっとそこそこ落ち着くことができましたので、復帰したいと思います

ROの方にはちょっと前からもう復帰してるんですが、Lydia鯖のGの方は前は騎士子でお世話になってたんですが、心機一転()プリ志望アコで入れさせてもらいました(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ネットできる時間も前より少なくなりましたので、まして、ver鯖の方をメインに遊んでますから、1週間に1度入れたらいいなぁと思っています。

ブログの更新も次があるかないか分かりませんが(ぉぃ
ROの方はこれまでどおり、復帰ということでよろしくお願いしま〜す*:.。.:*・゚(n*'ω'*)n゚・*:.。.:*

お知らせ 

November 22 [Thu], 2007, 21:06
こんばんあ、しぇるてです。

ぇー実はこの度ワタクシ、重度の体調不良により、ブログをしばらく休止いたします。

また書ける日は書いていきますが、しばらく更新がないと思ってもらえた方がいいと思います。

前みたいに元気にブログ書ける日が戻って来る様、自分自身祈りつつ、いったんサヨナラします。

みなさん、お元気でm(_ _)m

PTってムズカシイね 

November 09 [Fri], 2007, 11:01
おはようございます()、しぇるてぃです(´・ω・`)

最近眠くても眠れなくて、寝不足気味だったんですが、昨夜も夜中の3時になっても眠れないものだから、とうとう睡眠剤というか精神安定剤に手をつけてしまいましたよ(ちゃんと医者から出してるヤツね)
まぁそのおかげで今のいままでぐっすり寝れたわけですが、そのせいでせっかくのお休みの日を3時間ほど無駄にしたな、とw

まぁでもこれで寝不足は解消されたということで、RO日記Lydia編行ってみよう〜ヽ(´ー`)ノ

ひっさびさの2次職育成♪ 

November 08 [Thu], 2007, 22:41
こんばんあ、しぇるてぃですヽ(´ー`)ノ

久々にヴェルの方の育成日記書いてみまーす。

ダンサ転職の為、1ヶ月課金していた垢が今回のダンサ転職により、5人全員2次職になったので、今月は2次職育成に力を入れているところです(`・ω・´)b

★青箱100個計画★Part2 

October 29 [Mon], 2007, 18:23
久しぶりにTV版「電車男」を観たら、電車男の不器用さ、純粋さに胸がキュンとなったしぇるてぃです、こんばんあ
恋っていいですねぇ(ぇ
両想いの期間もモチロンいいけど、この片想いしてる時ってもっとイイです(*゚∀゚*)

さて、ROですがこの間、全2次職になった垢に1ヶ月課金しますた。

最近では、ローグとダンサを交互にやってます。

ケミ子のお財布がちょっと寂しかったので、また前みたいにチマチマ、コツコツと貯めて行こう〜ヽ(´ー`)ノと、ホルン&スタイナー狩りでコンバーター材料集めしてまふ(`・ω・´)

そしてホルンからささやかなプレゼント



なんかホルンとはよっぽど相性がいいんでしょうかね。。。
正直何枚目か忘れてしまいました(ノ∀`)アチャー
まぁただ単にホルン狩ってるコトが多いからでしょうがw

ホルン狩りだから経験値はまずいけど、それでもJobは上がってますよw



現在、55/18です。
まだまだだなぁ〜・・・
でも、この子は転生したぃとかは思ってないから、お金稼ぎ要員としてゆーっくりやっていきますよ〜ヽ(´ー`)ノ

続いて、ダンサ子

転職前に引き続き、ジオ&フローラ狩りしてます



現在、57/27です。

ローグ追い越しちゃったよ、オイ(ノ∀`)
同じLvでスタートしたのになぁ〜w
まぁホルンとジオぢゃ、経験値の差は歴然ですねw

そして青箱ポロリ

出た瞬間、前は60個あたりで挫折したアレを、またやってみようという気になりましたw

題して・・・

青箱100個計画(そのままかYO!(パーンチ!!!(*´Д`*)=○)Д゚)グハッ…

ちゅーわけで、記念すべき1個目SSをぺたっと。



それにしても、ダンサ子かわぃぃ〜(*´д`*)ハァハァ(ぁ

゚・*:.。.祝☆ダンサ転職.。.:*・゜ 

October 25 [Thu], 2007, 22:29
こんばんあ、しぇるてぃですヽ(´ー`)ノ

本日2度目の更新になりましたが、ROの方が転職ラッシュでネタ満載()だったんでw

実は今日もお休みだったので、ヴェルのダンサー志望アチャを育ててました。
Base46/Job36ぐらぃのスタートだったんですが、ジオとフローラでサクサク上がっていき、夕方転職ヽ(´ー`)ノ

育成途中、こんなことありましたが・・・

途中、一度ご飯の為落ちて、また再度ログインした時なんですが、ログインしたらアチャ子死んでて・・・

「え???」

しばらくワタシは固まってましたが、原因はコレでした・・・・・



ちょうどご飯前に落ちた所がMH状態((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いったぃジオ何匹いるんだ・・・と数えてみると。。。

12匹いましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

心の中で

「どんだけぇ〜ヽ(`Д´)ノ」

と叫んでしまいましたよ

もちろん、こんな数のジオ、狩れるワケもなく放置してましたけど、このとき♂アチャBOTが3体いて、倒せるワケないのに、ひたすら矢を放ってましたねwww

一生そうやってなw

そして、そんな中でも無事目標のJov41。

転職試験用アイテムを殴りプリンで集めてきて、クイズもクリアーし、問題のダンス試験

何回失敗したか分からないぐらい、かなり時間かかりましたww

どう〜もワタシは瞬発力が足りないようですね^^;

そして、なんとか無事ダンサ転職ヽ(´ー`)ノ



持ちキャラ一番の萌えキャラ完成ですわぁ〜い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ〜い♪

この子の型は迷ったんだけど、一応AGI=DEX2極の鞭子にしようかなっと考えてます。

これで、このキャラがいる垢は全て二次職になりました

ハムタ・ケミ子・ログ・殴りプリン・ダンサ

以上の面子ですね。

とりあえず1ヶ月ぐらぃはこの垢で頑張っていこうかなと思ってます。
(この垢のLydiaに騎士子いるしねw)

゚・*:.。.祝☆騎士転職.。.:*・゜ 

October 25 [Thu], 2007, 8:48
おはようごぜーます、しぇるてぃですヽ(´ー`)ノ

10月22日Lydiaに誕生した剣士さんが、この度騎士子に転職することができました〜わぁ〜い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ〜い♪

前の日に目標の剣士Job41まで上げて落ちてたんだけど、まだ急所攻撃・オートバーサーク・移動時HP回復のスキルをまだ覚えてなかったので、スキルを覚えるところからスタート

まぁところが倉庫の中にクエストアイテムが案外なくて、アイテム集めにちょっと苦労しましたね

そこで超〜久々に登場したのが、ワタシの昔の努力の結晶、ドMなパラさん



ご覧の通り、チェーンパラでございます

このssは、移動時HP回復用の蛾の羽を集めてるとこですね。
集めてるって言っても、1個だけなんだけど・・・
でもたった1個でもなかなか落とさないんですよ・゚・(ノД`;)・゚・

他にもいろいろパラさんにはアイテム集めに走ってもらぃましたw

そして、スキルも無事覚えていざ転職試験へ(`・ω・´)

やっとスキルアイテム集めたかと思ったのに、今度はまた転職用アイテム収集・・・orz

今回ワタシが当てたのは、、、

年寄り妖精のひげ・赤いコウモリの翼・オーク戦士の証・蛾の羽粉・爬虫類の舌・いのししのたてがみ

これらを各5個づつなんだけど、これまた倉庫にないのが多くて・゚・(ノД`;)・゚・

またパラで集めてきて、転職試験を進めて行きました。

そして無事、騎士子に転職ヽ(´ー`)ノ



まぁ毎日入れるワケでもないから、発光はいつの頃になるやら。。。ですが、この子はLydiaで2人目の発光目標キャラとして、頑張っていきますよぉ〜
(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

誰か非公平で支援してくれたら、1年かからないと思うけど(マテ

タダ――|ヽ(●´ω`●)ノ|Ю――イマ♪ 

October 24 [Wed], 2007, 2:15
こんばんあ、しぇるてぃですヽ(´ー`)ノ

先日の予告どおり、ちゅーか予定よりちょっと早くLydiaのワタシの故郷「蒼星」に復帰いたしましたヽ(´ー`)ノ


ダイエット15日目 

October 23 [Tue], 2007, 14:34
こんばんあ、しぇるてぃですヽ(´ー`)ノ

ダイエットを始めて早くも半月が経ってしまいました。

数字的な結果から言うと、体重−3.3s減りましたヽ(´ー`)ノ

運動は15日間のウチで6日間しかできてないんですがww

でも、食事面には気を使っていて、夕食を「ローカロ雑炊」といぅものに置き換えて食べてますCMなどでみなさん見た事あるかと思うんですが、コレってこんにゃくでできていて、1食が40`iしかないんです
まぁそれだけじゃさすがに物足りない時には、こんにゃくのお刺身やもずくなどを一緒に食べてますb

でも、たまに友達との外食の時や、どうしても家族で夕ご飯を楽しみたいときには普通に食べますよ

まぁこんな調子でマイペースではあるけれど、無理のないように頑張っていきま〜すヽ(´ー`)ノ

こんなに大きくなりました☆ 

October 19 [Fri], 2007, 21:42
こんばんあ、しぇるてぃですヽ(´ー`)ノ

ここ何ヶ月と、我が愛しのLくんのことを書いてなかったので久々に書いてみます

Lは現在生後10ヶ月と13日です

ウチにきた時はちっちゃくてワタシの膝の上でスヤスヤ寝てたLくんは・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぇるてぃ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 復帰 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 復帰 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 復帰 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 復帰 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 復帰 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 復帰 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 復帰 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 復帰 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 復帰 (2008年09月14日)
アイコン画像しぇるてぃ
» 復帰 (2008年06月10日)
http://yaplog.jp/sheltiesheltie/index1_0.rdf