嬉しかった〜♪ 

May 02 [Wed], 2007, 13:29
お久しぶりで〜す最近ほんと更新しなくなっててごめんなさい。。。思った以上に仕事が忙しくてPC開く時間がない。。。

おわびとしてローズの変顔で許して〜(爆)そうそう報告遅れましたが。。。
この前すごい嬉しい事が起こったんだよぉ〜私のお友達が裁判で勝ったのだぁ〜知ってる人もいると思うけど。。。ワンちゃん達にお友達わんこが噛まれて助けに入ったお友達まで噛まれちゃったんだ。。。友達は何もしてないのに。。。相手がちゃんとワンコをしつけてないのが原因。。。しかも噛んだ傷はお友達わんこがビックリして噛んだんじゃないかって言い出すし。。。
どこまで汚いの??って思ったよ。。。3匹飼ってる人らしいけど噛んだのは飼い主の責任なんだからちゃんと躾してないとダメだよね。。。ワンコが悪い訳じゃないし。。。我が家も5ワンずだから一生懸命躾してきたつもりなんだけど。。。
まぁ話は戻るけどその裁判で1年かかって勝訴最後の裁判は私も一緒に行ったんだやっぱり正しい事を言ってる人が勝つんだよねほんとによかった
でも相手の人からも私は勉強させてもらった事があるんだっやっぱり躾は大事だなって思った。。。自分わんこが噛んだらみんな悲しむんだなって。。。噛まれた方も噛んだ方も。。。これからも私は5ワンをちゃんと躾していこうって思ったいっぱい愛情もあげようって思ったよぉ〜お友達は自分のわんこをすごく愛してる人。。。そのお友達わんこは見ててすっごく幸せだと思う。。。みんないっぱい愛情をかけて家族として迎えてるんだよね。。。これからもいっぱい愛情をかけてあげようって思ったよ
お友達へ
「ほんとにおめでとう!!よかったね
んじゃ今日はこの辺で。。。

犬バトン 

April 12 [Thu], 2007, 18:51
大事なお友達のひとぷから犬バトンU・ェ・Uが回ってきたから書きま〜す
Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
シェルティ ダックス ハスキー とか。。。
ワンコはなんでも好き

Q2、『今どんな犬種を飼っていますか?&愛犬の名前は?』
シェルティ(セーブル) ルーファス
シェルティ(ブルーマール) アービィ
Mダックス(クリーム) ルナ
Mダックス(クリーム) ディアナ
Mダックス(Sレッド) ローズ
Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』
大事な家族。。。かわいい子供かな。。。
癒し専門。。。
Q4、『愛犬の特技を教えてください』
ルーファス おてとかジャンプかな
アービィ  番犬
ルナ 甘える
ディアナ なんだろう。。。
ローズ ずる賢い(爆)
Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』
ルーファス おやつを見るとジャンプ
アービィ  ヤキモチ焼き
ルナ  すぐ誰にでも甘える ひざの上に乗る
ディアナ お腹すぐ見せる
ローズ  口をなめながらひっかく(爆)
Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』
みんなひっぱりっこ
Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
なにも持ってないけど。。。癒し系の資格

Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか(1つ教えてください)?』
ルーファス 変わらない 無邪気
アービィ  クールな子から遊ぶ子になった
ルナ   甘えんぼになった
ディアナ クールになった
ローズ  変わらない 無邪気だよぉ〜
Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
どんなに辛くても愛犬を見ると癒される元気が出る
Q10、最後に回す人3人を決めてください』
チョコママ マーさん ネエネさんよろしく

パシフィコ横浜 

April 01 [Sun], 2007, 19:51
今日ゆきちゃんと一緒に行ってきましたぁ〜残念ながらゆきちゃん家のあっくんとらいむはお留守番でしただから我が家は5わんず連れて行ったのでゆきちゃんにアービィ持ってもらっちゃった(爆)
行ったらまずは「レミー」と会ったよ〜すごく大きくなってて元気いっぱいただ写真取ってくるの忘れちゃった
会場に入ったら「がるママ」とsarryさんに遭遇声かけてくれてからすぐわかったよぉ〜嬉しかったぁ〜久しぶりの再会でしたぁ〜

写真一緒に撮らせてもらっちゃったアトムたんもサリーちゃんもこっち向いてくれたよ
次にいろんなところ行っておやつもらってたら。。。なんと!!

レオンママとレオン君に会ったよぉ〜もちろん写真撮らせてもらっちゃった元気そうなレオン君とパチリだよぉ〜

この後はゴン太君のブースでレミーとダニエルと一緒に並んでたら。。ルナさんとなりのブースのおもちゃにはまりまくり(爆)むらさき色のにゃんこのおもちゃなんだけど。。。かなり追い掛け回してたよ(爆)
売ってたおにいちゃんもおじさんも爆笑しまくり。。。娘息子の前で母親のルナさん大暴走でした。。。
すごく欲しがってたから買ってあげようと思ったらなんと売り切れ。。。ルナさんも残念そう。。。だから違うにゃんこちゃんおもちゃ買ってあげたよ

これこれ〜左のはうさぎの毛みたいなやつらしくて。。。ルナさんこれで我慢してね何日もつのかなぁ。。。(爆)

ルーとアービィは少しお疲れモード。。。人いっぱいだったからね〜お疲れ様ぁ〜
今日はダンママとくるみちゃんママにも会ったんだよぉ〜あまりお話できなかったけどみんなに会えて大満足な1日でしたぁ〜明日からは仕事も始まるし。。。頑張るぞ〜

復活!! 

March 27 [Tue], 2007, 14:47
かな〜り更新しない日々が続いてしまいましたぁ〜すいません。。。
まさかモデムが壊れて修理にだして戻ってきたら新しく仕事についたのが急がしすぎて中々更新できずに撃沈。。。やっと更新って思ったらインフルエンザにかかってまたまた撃沈。。。ただいまインフルエンザ3日目です(爆)

なのであまり写真撮ってないから5ワンずの写真がない!!と言う事で昔の写真で勘弁してくださ〜い(爆)

これからまた復活していくのでよろしくです


そうそう!!ワンず報告♪5ワンずはみんなかなり元気いっぱいです♪ってかくたばってる私を足蹴にしてるような5ワンずですよぉ〜!!ちなみにディアナはヒート中で〜す(汗)




ヘソ天 

February 17 [Sat], 2007, 14:44
こんにちわ〜今日はローズ達のヘソ天姿公開

ローズはヘソ天でくつろいでるし(爆)それにしてもすっごいかっこだよね(爆)お嫁にいけないわって行く予定もないんだけど(爆)

もちろんルナさんも〜でも目がこわいよぉ〜ルナ。。。
ルナ「私のこの姿を見たら。。。しらないわよ」
華「すいましぇ〜ん」って事で次に移りましょう〜

ディアナとローズは仲良くヘソ天してたよ〜まぁ実際はローズを写真撮ってたらディアナが
ディアナ「わたちも触って〜」
って感じで勝手にヘソ天(爆)姉妹仲良く2ショット

ローズとディアナのお顔UP写真。。。これは。。。
ディアナ「ねぇローズさん。。。今日は一緒にいましょ」
ローズ「甘えんぼだなぁ〜」
って昼ドラのよう(爆)
ローズ「あたち女の子だよぉ〜ママぁ〜
ディアナ「ローズ女の子らしくないもんっだからちかたないのよっ主役はあたちよ
っていうけど。。。これ

尻尾取れちゃった〜ローズが壊したんだよぉ〜これでも女の子かなぁ〜って感じです(爆)

1日遅れのV.D 

February 15 [Thu], 2007, 18:38
1日遅れてしまいましたが。。。VDということでルー君に手作りの予定が。。。
買ってきてしまいました(爆)まぁ買ったものでも愛情は入ってるからねぇ〜

ルーの大好きなおやつちゃん達だよぉ〜まぁみんなで食べる事になっちゃうんだけど。。。家の場合(爆)

これはワンコ用チョコレートらしい。。。おいしそうだから買っちゃったこれだけはルー君にだけあげるんだぁ〜(爆)

ルー君はチョコを目の前にちゃんと待てができましたいいこだったね
そうそう男の子といえばショウも男の子だったんだよねさすがににゃんこちゃん用チョコは見つからなくて。。。ショウには大好きなおやつ買ってきたよ

これは生前ショウが大好きだったおやつなんだだからショウにはこれをプレゼント今頃喜んで食べてくれてるかな〜ショウが食べ終わった頃くらいには我が家によく来るショウにそっくりなたぶん子供にゃんこちゃん。。。「ショウJr」←勝手に命名にあげる予定です
きっとショウも喜ぶだろうから

まぁこんな感じで遅れたVDになっちゃけど。。。ルー君ショウ君喜んでくれたかな
来年はきっと頑張って作るからね(爆)

番外編 

February 14 [Wed], 2007, 16:19
今日は番外編で〜すって言っても公園で撮った写真なんだけど。。。
公開

これ。。。ルー君と同じペンギンに乗ってるディアナだよぉ〜今にも泣きそう

ローズはたかいなぁ〜降りれないなぁ〜って感じなのかな??2ワン共よく頑張ったね

ローズのUPだよぉ〜久しぶりに女の子らしいローズを見たよ(爆)

アービィくつろいでるとこだよ野生おおかみに見える?(爆)

ルナおめめ治ってきたよぉ〜後ちょっとだぁ〜ルナ早くよくなるといいね

昨日の続き 

February 13 [Tue], 2007, 15:38
今日は昨日の公園での続きを書きますね遊具にも乗せて遊んできたんだぁ〜まずはパパと一緒にルー君がブランコに挑戦

ちょっとパパの顔が映ってて見せれるお顔ではないので黒で消しちゃいました
ルー君とまどいながらも暴れずに乗っててくれました

ルナさんはうさぎさんと一緒に撮ってきたよぉ〜下がばねになってるからどうかなぁ〜??って思ったけど結構余裕な表情で乗ってました

ルー君次は滑り台に挑戦はまったのかこの後もう1回って頂上?のほうに向かっていきましたよ

ルー君はルナさんと同じ遊具のペンギンさんに乗ってポーズちょっと変な笑いになってるっ(爆)

アービィはブランコに寄りかかってポーズちょっときょどってるのかな(爆)
まぁこんな感じでいっぱい遊んできました久しぶりに思いっきりゆっくり5わんずと遊ぶ事ができました

ちなみに公園についた時4歳くらいの子供達にアービィさん指さされて
「おおかみだぁ〜こわ〜い」って言われてしまいました。。。こんなにかわいいんだけどなぁ。。。

明日は番外編やりま〜す

公園に行ってきたよ 

February 12 [Mon], 2007, 16:57
今日は祭日なのに珍しくパパが休みだったので歩いて40分位の大きな公園に行ってきました〜もう5ワンはルンルン早く行こうよぉ〜って感じでダッシュしまくり
んで公園に到着まずは広場っぽいとこで

3ダックスいい子に待てできましたぁ〜ローズ嬉しそう

アービィは枯葉のにおい嗅いでたよかなり今回はブレずに撮れた〜

ルーも待てできたぁ〜胸毛がちょっとなびいてるし(爆)
「俺かっこいい??」byルーファス

アービィモデルっぽい??(爆)いつもまったりしてる子だからなぁ〜(爆)

ルーも珍しくこの時はまったりしてたよ(爆)今日はここまで〜って感じかな明日は公園
の違う場所で撮ったやつをUPするよぉ〜遊具に乗ったりしたからそれをUPしま〜す待っていてね

おもちゃのその後。。。 

February 10 [Sat], 2007, 13:43
昨日紹介した「エネコちゃん」やられましたぁ〜ローズが相手だとエネコちゃんも負けちゃうみたいで。。。見てこれ。。。「エネコちゃん」口が。。

穴開いてるよ。。。口裂け女ならぬ口裂けエネコ中の綿でまくりだし掃除が大変だった
次はここ。。。

尻尾の触覚みたいなとこも取られちゃったぁ〜まだ残り2個あるけどこれももうすぐなくなるのかなぁ。。。娘は「あぁ。。。。」って言ってたよ(爆)
遊んだ後は大満足のローちゃん。。。

エネコを横に置いて爆睡楽しかったのかなぁ(爆)この時は夢見てたみたいだし動いてるエネコちゃんと遊んでる夢でも見てたのかな??

ディアナはちょっといじけ気味。。。ちょっと怒ってるのかなぁ〜
ルナはというと。。。

うたたねしてたよぉ〜しかもローズを枕にして(爆)まぁ楽しい時間だったのかな

最後にひとつ。。。娘はもうあげないって怒ってました(爆)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 嬉しかった〜♪ (2007年05月14日)
アイコン画像
» 嬉しかった〜♪ (2007年05月14日)
アイコン画像
» 嬉しかった〜♪ (2007年05月14日)
アイコン画像レーチェまま
» 嬉しかった〜♪ (2007年05月08日)
アイコン画像スヌーピー
» 嬉しかった〜♪ (2007年05月06日)
アイコン画像グッチャンママ
» 嬉しかった〜♪ (2007年05月02日)
アイコン画像
» 犬バトン (2007年05月02日)
アイコン画像グッチャンママ
» 犬バトン (2007年04月14日)
アイコン画像
» 犬バトン (2007年04月14日)
アイコン画像ひとぷ
» 犬バトン (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる