出来れば悲しい涙が・・・ 

2005年10月29日(土) 20時45分
それは小さく。酸素を求め続ける体に対して

必死に酸素を送り出す。しかし代償は安いものでは無い。

自らの命を削り、悲鳴をあげながらも必死で動き続ける、

止まる事は許されない。・・・しかしいつまでも続くはずが無い

全力でずっと走れないように、いつかは止まってしまう。

それは今日かもしれない。もしかしたら今、かもしれない

10年と言う短い人生が終わろうとしている、「覚悟しておいた

ほうがいい」告げられたオーナー様の目には涙が溜まっている

。自分は必死に繰り返した「頑張ろうね、頑張ろうね・・・・」いや

それしか言えなかった。涙がでそうになる。泣けない。オーナー

様が不安になるような態度は示せない。

 関わった時間は一時間だけかもしれない、でも自然と涙が溢れる

自分が死ぬわけでもなく、友達や家族が死ぬわけでもない。まったく

別の生き物・・・・長く居たわけでもない。それでも死んで欲しくない、

 獣医の診断・・・「明日また診せてください」その時は「まだ大丈夫なんだ」

と心の中で思っていた、しかしオーナー様が帰った後深いため息と共に

首を横に振る。すべてを理解してしまった。

どうか、明日も明後日も病院に来て欲しい。

できれば悲しい涙が流れないで欲しいと思ってる・・・・。

ということでHN思考 

2005年10月22日(土) 21時40分
某オンラインゲームではポメやらアスやらいろいろ呼ばれていました。

シェルも捨てがたいが多い上に「貝?」と聞かれる事が多い・・・

(゜∀゜チゲーヨ

はい、シェットランド・シープドッグからいただいております。

犬です。どんな顔か知りたい人はいつぞやの画像を参考にしてください。

そんなわけでどうしようかなぁ・・・・・・二文字がいいなぁ・・・・シズもシーズー

からとって使ってた時期あったなぁ・・・・色々統一したいのでYO-くかんがえよー

と、いうわけで 

2005年10月20日(木) 23時30分
ブログ開設して見ました。

日記みたいな感じで淡々と更新して行こうと思います。

どうぞ生暖かい目でご覧下さい(謎

もう一つブログがあるのでそちらとも共有になり

更新がおろそかにならなければ良いと思います。

がんばります。シェルです。

テスト 

2005年10月20日(木) 23時21分
ブログ開設テスト〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しぇる
» と、いうわけで (2005年10月20日)
アイコン画像けゅ
» と、いうわけで (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shelti0825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる