移動します!! 

January 05 [Wed], 2005, 21:53
いどうします!!ただそれだけです!!!サイト様にはHPアド報告に行きます!!!!!では・・・・・・

ほんと暇だぁ・・・・・でも!! 

December 31 [Fri], 2004, 7:57
本当に・・・暇!!!!けど今日の夜には・・・・・・
カウコンだぁぁっ
やったぁやっぁ??・・・・・ぁ?????
なんだそれ???やっぁ????
何語だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あぁ〜疲れた・・・さて・・・・ごくせんみないと!!!!

Mステvvvv!! 

December 29 [Wed], 2004, 12:30
そうそう!!この前のΣステ・・・まっすぅかっこえぇv
NEWSがでるギリAで録画ボタン押した
なんとかセーフだったvvvv!!
おかげでまっすぅ見れたvvvvvvvvvvv!!!!!!!
隣のそうへいくんに「お前昨日コナンの曲とNEWSの曲聴いてただろー?」
って言われました・・・・・
聞いてたんかい
って感じでした・・・・・だから「はぁ??聞いてませんよvvそうくん〜」
って言っときました
にしても山下君好きだった時代を思い出した
ちょっとだけ山下君かっこいいって思っちゃったかも・・・
にしても希望〜Yell〜とは懐かしい
NEWS新曲でないかなぁvvvvv!!そしたら絶対買うべし!!!
サラダ

今日の午前は・・・ 

December 29 [Wed], 2004, 12:01
今日の午前はマンガの時間でしたよ・・・・
PCもやったけどねっ
にしてもうちってマンガ一回読むと内容覚えちゃって
何回よんでも楽しいマンガって少ないんだよなぁ・・・
でもだいたいそういうマンガのジャンルは決まってる
冒険モノや・・・バトル系なんです
なんていうかなぁ・・・・内容を忘れやすい感じの推理するやつとか・・・
あ・・・でもコナンは昔からダイスキ!!マンガ全部持ってるもん
あと・・・カードキャプター桜とか・・・・そだ!
ホラー系も結構好き!!!!
その代わり夜寝れないけど・・・
とにかくすきなのさvvマンガは★
ついこの間まで「マンガなきゃ死ぬし!」って言ってたぐらい・・(笑
今は「仁君いなきゃ死ぬし!」だけど・・・
でも午後は待ちに待った魂なので退屈することはないな・・・・
でわ・・・・サラダ

今日はwwwww!! 

December 29 [Wed], 2004, 10:36
今日はKAT-TUN魂やぁぁっ
仁君に燃えます
あぁ〜〜かっこいいだろうなぁ・・・
早くみたいよぉ
うちわ(←こんなんじゃないけど・・・笑)などなど
買ってもらいまくるべぇ
んもう早く仁君の顔が見たいvvv
仁君のとこまでGo
ってまだまだじゃん・・・午後だからなぁ・・・・
にしても今日は仁君魂(KAT-TUN魂ね!笑)だというのに・・・・
とわなんだ!とわ!!!!
せっかくの仁君魂なのに!!(だからKAT-TUN魂だっての!!笑)
あぁ〜〜〜どうして〜〜〜
こんなに〜かっこ〜い〜い〜の〜〜???(光GENJI)
んでわ・・・今日の第一回日記・・・・・・
サラダ

てるてる家族☆ 

December 28 [Tue], 2004, 20:53
いよいよ明日からてるてる家族だぁぁっ♪
楽しみ楽しみ
んでですね・・・・・
亮ちゃんって・・・カテゴリ選ぶとき正直戸惑う・・・
何でかって言うと・・・・だってNEWSと関ジャニ∞両方やってるから迷うんです!!
みんなはどっちだと思う?????
わかんないwwwww
でも一応関ジャニ∞にしといた・・
にしてもてるてる家族はストレートの亮ちゃんだから楽しみ!!
はっきりいって天パーの亮ちゃんニガテなんだぁ・・・・
うちはやっぱストレートがいい
まぁタイプがおかしいうちなんで・・・・
だって・・・だって・・・・はっきりしてない人だよ???
(どういう意味かって言うと・・)
髪の毛が長めで男か女かはっきりしない人
普通のときは普通なんだけど笑うと目が細くなってかっこいい人
ってな感じに超微妙さんです
まぁ・・・明日はてるてる家族に癒される日ですかね・・・
あ・・・・・・冬の生活・・・・
てるてる亮ちゃん???

マンガ紹介☆ 

December 28 [Tue], 2004, 19:38
最近うちは・・・・・・・マンガを読んでたり・・
ジャニにはまる前はマンガだったんだけど・・
んでジャニになって・・・300を超えるマンガが視界から消えて・・・
んで暇になってマンガが再び視界に入ってきた
うちのオススメは

スパイラル〜推理の絆
これは・・・・微妙な話なんだけどね・・・
面白いの!!不幸な運命のもとにうまれた子供たちの話なの!!
んで

少女コミック
上のは少女コミックのHP!!ここはいろんなマンガのやつがあります!!
いってみればわかります!!
そして!!

織田綺先生のHP
ここは・・・うちがファンやってる先生第二号のHP!!
まぢいい!!絵もいい!!(これはうちが思ってるだけかも!?)

妖しのセレス
そして最後はうちがファン第一号の渡瀬先生!!!!
かなりいいの!!!!
本当に!!!!!!
ってかうちって実はマンガ300超えてて床が抜けそーー!家古いから・・
ってか画像があって長っ!!とゆうわけで・・ここらへんでやめときます・・・
残りはまた・・・・・・・・・・・

もういくつ寝ると〜ごくせん2だっ♪ 

December 28 [Tue], 2004, 19:07
あwww!!はやくごくせん2やんないかなっ
んもう暇で暇で仕方が無いったらありゃしない!!
そういえば30日から二日間ごくせんスペシャルだぁ
松潤は元担なんで見なければ
ほんとに楽しみ楽しみ
しかもごくせん2が始まれば・・・
仁君たくさん見れる!!!
クリスマスなんて大嫌い!のときのように
仁君にって撃たれる毎日が来るのかぁ・・・
あ!!でも亀チャンも一緒だからってなっちゃうわぁ・・・
大変大変たいへんたいへんたい変態・・・・・あれ?
変態???えぇぇ!?変態?!
ってなに自分でびっくりしてんだろ・・・・
よっぽど暇って証拠だよね・・・・・
暇なときって何してるかなぁ・・・
やっぱDream書いてるかな??
おかげでノートがになってる!!!!
自分でもってしたくなる・・・・
んでもって友達からはレンタルされていく・・・・・・
びみょーー・・・・・にしても今ごくせん2と
仁亀のことで頭いっぱい・・・・・・・
だから書くDreamも仁亀!!!
でわ・・・・・・・・・サラダ????

                               て・・・照れてる?

Brightlyってトコに・・・・ 

December 24 [Fri], 2004, 20:33
Brightlyってとこにうちの投稿小説があっちゃったりします・・・
暇だったら読んでみてね☆
場所は『ユメモノガタリ』をクリックして
下のほうにロングとかあるからそこをおしてみて!!
そうすると【舞】って名前があるからそれだよ!!

お久智久貴久よりも仁君ダイスキ! 

December 21 [Tue], 2004, 17:08
どうもどうも!!
うちは最近担当様が増えました!!
赤西仁くんが増えました!!
なんでかというと!!
サマリのDVDを見たからです!!
何でかわかんないけどついこの間まで超嫌いだったのに
今は超好きってのが不思議・・・・・・・???
そだ!!雑誌の一文に「パフパフされた〜い!」ってのがあったんだけど・・
みんな意味知ってるよね???????
わかんなかった人のために!!
パフパフとは・・・・・・・・・パフパフとゎ・・・
●●●●でパフパフ????
詳しく知りたい人は言ってください・・・・・・
正面きっては言えません!!!!
★☆プロフィール☆★
■ナマエ:舞■
■バースデー:6月23日生まれ■
■ドンナニンゲン?:仁君&増田君&北山君ダイスキな人間■
■シュミ:バンドの曲を作ること!そして歌うこと!■
■カゾクコウセイ:おじいちゃん・おばあちゃん・母・父・姉■
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像【整理番号:56】ジャニーズHP忠告
» 移動します!! (2006年08月07日)
アイコン画像ゆか
» 移動します!! (2006年07月03日)
アイコン画像株式会社アートバンク
» 今日はwwwww!! (2006年03月28日)
アイコン画像
» Brightlyってトコに・・・・ (2004年12月28日)
アイコン画像ちぃ
» お久智久貴久よりも仁君ダイスキ! (2004年12月22日)
アイコン画像かな
» 金八先生【1】 (2004年12月05日)
アイコン画像ちぃ
» 金八先生【1】 (2004年11月20日)
http://yaplog.jp/shelter_mtkh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shelter_mtkh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる