アヌモネ 

December 18 [Mon], 2006, 18:39

寒い?(;oдo艸●)
マジ寒い!!
学校から帰ってきてから寒くてヒッキーしてました。・(PД`q゜)・。゜
てか1月に約一年ぶりにヲタイベに参戦しようかと目論見中ヽ(〇′3`)′3`)ノ
もしかしたら2月かもだけど;
とりあえず近々参戦します( ̄^ ̄)
久々の本+グッズ作成なんで創るペースがわかりません?(Oдo;≡;oДO)
まっ,でもマイペースでいこうと思います(p嬉o´∀`o)q.*゜+。

計算で創る世界 

December 17 [Sun], 2006, 22:36

ちょっと変わった格好に目覚めた私。
古着とロック(パンク)を掛け合わせた感じヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜キャ〜〜゜+.゜

自分の着たいものを着たい時に着ようと思った(●_●|

涙ならかくれるでしょう 

December 14 [Thu], 2006, 1:01
行って来ました章ちゃんソロ魂!!
マジ凄いの一言ですεε(ノ゜∀`)ノ
章ちゃんかっこよすぎΣ(οдο)
歌もダンスもギターも巧すぎ!!
サプライズもあり充実した1日でしたvV

水仙 

December 12 [Tue], 2006, 11:23
あと15分で授業おわる(´.∀`)
今日はバイトだぁι

消しゴムでも消えない 

December 08 [Fri], 2006, 6:46

おはよーございます↓
徹夜しましたよι
でも生物わかんない(;д;)
もぅどぅでもいぃや(・_・|
何かもぅ面倒くさいε=゜。(ρ´д`)

はにかみ屋 

December 07 [Thu], 2006, 13:47

居残り中ーεε(ノ゜∀`)ノ
あと20分ぐらいでママが迎えにくるぉ(´皿`)

言葉は短くも 

December 06 [Wed], 2006, 12:23

今ナナと学校で居残り勉強中(´皿`)
数学わけわかめぇι
早く来週にならんかなぁ(´.∀`)

血が騒ぐ 

December 05 [Tue], 2006, 14:47

Rの先生マジ嫌い!!
うちの事全てわかってる。みたいな言い方して嫌み言うし(`д´#)≡3
てか熱で学校休んで提出物出せなかったのは仕方ないだろΣ(●皿●)
好きで休んだんじゃねぇよ(爆)

交わらない視線 

December 04 [Mon], 2006, 23:12

あいのりなんてモノを久々に見てます!!
てか勉強全くしてなぃよΣ(●皿●)
やーばぃなぁι

赤い糸 

December 04 [Mon], 2006, 17:46

部屋に1人でいることが

こんなに寂しいなんて知らなかった

何時もは君と一緒だから

寂しいなんて言葉使わなかった

早く君に会いたいな

今日あったこと

今日感じたことを

沢山沢山君に伝えたい









1人ぼっちは

駄目なんだ,

 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる