やったーアリーナ席ついたよー(^o^)ノ 

2010年12月31日(金) 21時59分
ほあああああああああああああキリトほあああああああああああああキリトうわあああああああああああああああふぎゃあああああああああああああああああキリトほわあああああああああああぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああアリーナああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!三列目ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
ド下手だけど近ええええええええええええええええええええ去年がスタンド席後方とかいうナメた整番だったから余計近ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな良番なのに不参加とかマジざまぁwwwwwディストラやったら変わりに頭振りまくってやんよwwwwwwwwww>相方
来年のツアーは一緒に行こうね(´・ω・`)>相方


一家福袋買ったらドカジャン入ってたけどどうしろって\(^o^)/
ライブでも着れねぇわ\(^o^)/
でもアイラブTとアイラブタンブラーと殴打ラグラン入ってたから十分過ぎる程に福袋でした。ホクホク(*´ω`*)


そんじゃあ暴れ納めしてきます。
極楽鳥とスコールとサインやってくださいお願いします!!!!>キリト

テメーら今日は待ちに待ったカウントダウンライブですよ!!!! 

2010年12月31日(金) 18時10分
みwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwっwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwぜwwwwwwwwww

家で化粧しながら前カウントダウンDVD見てたら無意識のうちにヘドバンしそうになってマスカラ失敗しましたヽ(*ゝωё)ノ⌒☆
キリトのシャウトで鳥肌立つくらい興奮してました、画面の前で。
私今日どうにかなるかも分からんね(^o^)

だってもう2ヶ月半も生Angeloに触れてない訳ですよ!!そりゃあ発狂もしますよね!!
前はよく4ヶ月も耐えられたよな…私えらかったよ。


よーしそんじゃあキリたんの美尻で年納めしてくるわ(^3^)-☆Chu!!

来年も宜しくお願い致します。

月へ行くつもりじゃなかったの 地獄に堕ちればよかったの 

2010年12月27日(月) 0時07分
うおおおアーバン聞いてたらボロボロ涙出てきてビビった…自分に。倒置法。
「月へ行くつもりじゃなかった」って名曲だよね。よこたんの声が綺麗すぎて涙腺直撃だよね。
天馬は何故にあんなにも思春期の少女の心境に近い詞が書けるのだろうか。

砂糖菓子と蜂蜜と苺のコンフィチュールで構成されているんだと本気で信じ込もうとしていたリア厨時代を思い出しました。
少女性のない処女は存在しても処女性のない少女は存在しないんだという現実に打ちのめされてがっかりしました。
 2年1組 有村あいと


少女にかえりたいお(´ω`)

もう自分終わったなと思った時〜 

2010年12月23日(木) 18時29分
遂にセクアンでまで腐妄想をし始めた時〜

基本的に私はボーカル受けが好きなんですけど雄大は攻めですよね。というかリーダーが妙に受けくさい。雄透。
↑ここまで考えて絶望した

なんで私こんな汚れた魂を持って生まれてしまったんだろう



相方を3月のお花見キラーに誘ったら教習所の合宿とモロ被りだと断られました。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
いいよ一人で行ってくるよバーロー(´・ω・`)
受かってしまえバーロー(´・ω・`)

2月はゲバとセクアン観に行くし!一人で!
ひ と り で ! !

お一人様サイコー



早くAngeloのツアー発表してくださいお願いします新年迎えられません\(^o^)/
カウントダウンで発表なかったらマジで泣きながら帰ると思います。

クリスマス?そんなもんやってる余裕ある訳ねえだろうが!!!!!!!!!

>さかなくんに「フン、雑魚め」って言われたら、もう二度と立ち上がれない気がする 

2010年12月20日(月) 19時54分
ヒwwwwwラwwwwwコwwwwwーwwwww

とうとうツィッターで平野耕太先生までフォローし始めてしまいました。
ドイツにマジ切れしてた時のTLとかヒラコーマジヒラコーwwwwwwwwww
呟きでまでもヒラコー節健在で目頭が熱くなります。
早くヘルシング外伝の続き描いて下さい!!!!一年に一話のペースでいいから!!!!


それじゃあキリトを肴に呑んでくるんで。
キリたんきゃわわああああちゅっちゅペロペロ( ^ω^)

ちょwwwwwwwwww 

2010年12月19日(日) 17時40分
事務所所属でワンマンもやってる盤にいるのにホストしてる上手ギタリストと何故かメアド交換とかwwwwwwwwwwマジワロッシュwwwwwwwwwwっうえwwwwwwwwww
「晒さないでね〜w」と念を押されたので張り切って特定に努めたいと思います(*^o^*)
これで私も繋がりギャですね(笑)蜜(笑)


しかしCチケットの呼び出しが掛かるのは何時になるのか…開演には間に合うよね?よね?
ローチケ負け組すぎワロ

あとチロルかキャロルやってください!!雄大!!!!

やったー新(ry) 

2010年12月19日(日) 16時53分

今日はセクアンちゃん!!楽!!し!!み!!
地味に嫌なことが重なりまくりなので頭振ってやろうと思います。

昨日のゲバ×アーバン楽しかったな…またこの対盤やってくださいお願いします。
議長のお立ち台になりたい\(^o^)/
いいゲバ納めでしたw

Angeloのチケも届いたし(*´ω`*)整番良いのか悪いのかよくわかんね(*´ω`*)


とりあえずジェットスターダストキャバレーやってください!!!!この通りだ!!!!!

やったー新宿LOFTついたよー(^o^)ノ 

2010年12月18日(土) 17時19分

決めました。今日は「新宿ゲバルトです(キリッ」とドヤ街じゃなかったドヤ顔してきます。
とか言いながら女の子戦争で旗振る気満々ですけどヽ(*ゝωё)ノ⌒☆
ゲバルトが先にやるっぽいですな!楽しみ!禿げる!




苺のミルフィーユなの(*o'〜*)
食べにくすぎワロ

きりちょににくきゅうはついてないでよ。 

2010年12月17日(金) 19時42分
くああああああああああああああキリトかわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
キリトたんの肉球プニプニしたいよぅ!!!!!!!!プニプニ!!!!!!!!!!!!プニプニ!!!!!!!!!!!!!
キリたんプニプニプニプニプニプニプニプニはすはすはすはすはすはすはすはすペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ※疲労発作



わたし幸せだよママン。

Angeloのキリトたんはうたた寝で凍死しそうになるかわいい 

2010年12月16日(木) 18時26分
ああああああああああああああああ!!!!!!!!キリたん!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!キリたん!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
キリトたんの可愛さは都条例で規制されちゃうんですか!!!!!!!!石原さん!!!!!!!!!!されちゃうんですか!!!!!!!!!!!!
されても仕方ないですよねだってキリトたん可愛いもん!!!!!!!!!!!発禁レベルかわいいだもん!!!!!!!!!!!!
ギターになってキリトたんを温めたい!!!!!!!発熱機能付きのギターになってソファーでうとうとしちゃってるキリトたんを芯まで優しく温めたい!!!!!!!!!!!!お!!!!!!!!!!!!
キリたんかわゆしかわゆしクンカクンカクンカクンカはすはすはすはすチュッチュペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロンマァアイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!※疲労発作