久々!! 

June 29 [Fri], 2007, 23:30
案外消されないもんなんだね!
ミクシィばっかやってたけどこっちもかこうかな。
ミクシィだと本音の本音が書けないんだよね。
最近の私はと言いますと…

4月末で歌舞伎町に別れを告げました。
4〜6月はサークルの6月公演の為の稽古してました。
割と酷い発作起こしました。
今も続いています。

でも公演自体はすごくよかった!!
生きる希望みたいなのを本気で感じることが出来ました。

今は闘病中。
来週大きな病院に行ってきます。

久々 

March 20 [Tue], 2007, 2:44
嬢日記ですが。やめようと最近思いましたが。やっぱり夢を諦められないです。
しかしそれはつまり裏切りを含むわけでね。自分をも裏切ってる。具合悪くても飲まなきゃいけないし。
あぁあ後でまた書こう。

奮闘記? 

October 28 [Sat], 2006, 18:14
金土は3時までだったぁー!!昨日7時間も働いちゃったよ。
なんか最後の1時間がハードよね。

しかも昨日ハロウィンで仮装させられたー衣装自腹ー@株貴重ドンキ。結局メイド。

だから買いに行ったりして拘束時間10時間くらい行くぜちくしょう☆
まぁ10時間だとしても時給2000円か(゜∀゜)あひゃひゃ

うぅぅ腐ってる腐ってるよー
昨日事情を知っているクラ男に相談しながら歩いてたら後ろにノブいたし!!ちょwwwまさか聞いてないですよねwwwwwww



もう眠くて駄目だ。

おつかれサマンサ 

October 24 [Tue], 2006, 3:14
もうここ●菜の駄目嬢日記にしようかな。

今日はオープンラストで6時間働きました。
歯医者ならテンパってテンパって大忙しで6000円。
今は待機中ボーっとし呼ばれたら簡単な酒作りと会話で18000円。
単純だからさ…こっちの方を選んでしまったよ。

次は金曜の予定!
明日1限に間に合うように起きれるのか!?

どうも 

October 21 [Sat], 2006, 17:07
腐った女、●菜です。
名前ウケるよね。
まじウケるね。
誰だよって感じだよね。
てゆうか友達(ギャ)の本名と一緒で若干気まずいんですが。
でも昨日いろんなキャストさんたちとお話しさせてもらったけど、
みんな本名知らないわけだしね。
あの中ではその名前が当たり前なわけでね。
なんか変だね。


今日とりあえず1着ドレス買いに行ったよ。
やばいとこじゃないしうまく割りきればやってけるはず。

久々 

October 21 [Sat], 2006, 0:19
いや実に久しぶりな更新となるわけですが
突然ですが
リアル化武器超デビューしてしまいました…

あれ以降実家で静養し彼とも仲直りし米国で非常に有意義な3週間を過ごしてきたわけですが

異国で長期勉強したい

という夢を持ってしまいました。

同情するなら金をください。



歯医者:4000
伽場倉:12000

なんだこれ。今日の稼ぎ分。変な社会だ。
そんな社会に乗っかってあたしは生きていくさああそうさ。

おっと 

August 27 [Sun], 2006, 14:06
見てる人いるのかわかんないけどこっち更新するの忘れてたぜ!
突然ですが今空港におります。3時間後には日本を発ちます♪

行ってきまっす!!

眠れん 

August 24 [Thu], 2006, 1:24
昨日泊まり行っちゃった。
あんなうだうだ考えてたくせに結局今までのままとかわけわからなす。
でもやっぱ深く考えないことにしたのさ。
感情入れすぎなければ楽だもん。
  程度に考えてそのとき楽しければそれでいんじゃない。
腐ってるかもしんないけどね。

なんかやっぱ、付き合いたくも別れたくもない。
今別れる体力がないからうやむやにしてるだけかもしんないけど、
それはそれでいいことにしたさ。むかつくけど顔好みだしね(^ω^)



ロスまで本当秒読み!!荷造り終わらないYOー!!

なんかもう 

August 19 [Sat], 2006, 21:20
めんどくさい。別れたくないけど付き合いたくもないし考えたくもない。
考えたくもないとか言って、実際はまぁあんま考えてないんだけどね。笑

適当でいいんじゃん適当で。

もうほんとあたしは今目前に迫ったLAのことで頭いっぱいなの(*´∀`*)
荷造りって言うか荷物準備色々してるんだけどそれだけでもしあわせ☆★
昨日大使館に面接言ってきたら一気に実感沸いたんだよね!!
有意義な3週間にするぞ。

その前にあいつが東京帰って来るんだけどね(´ー`)
あたしが異国へ羽ばたくまで竜馬の所に居ればいいのに(´ー`#)
あ、でもそれじゃぁ近くに居るまきちゃんがかわいそうか(´ー`)

なんかフツーにめーるしてくるしね。酔ってるよ〜とかあっそって感じ。
この冷め具合びっくりでしょ。なのに別れるのも億劫なあたしにもびっくりでしょ。
これねぇ多分↓の日記に書いた友達とすんげぇ似た心境なんだと思うよ。
やっぱ彼女に相談してよかったわ。
なんか傷の舐め合いにしか過ぎない気もするんだけどw





明日はクラ女飲み☆★みんなと会うの久々で楽しみだーぁ♪

(´・ω・`) 

August 17 [Thu], 2006, 20:15
只今帰りの新幹線。
まだ実家いたかったけど明日大使館行かなきゃなので戻ってきました。
ぎりぎりまで友達と遊んでました。
彼女とは今日しか遊ぶ日がなかったのでね。



昨夜やっとまきちゃんと電話した!あの子ほんといい子すぎるわぁ(ノд`)
あの男の愚痴を二人で延々してました。
まきちゃんなんか

雷でも落ちればいいのに!ちゅーか避雷針でも付けて歩け!
アイツはそんなことくらいでしか人の役に立てん男やわ!

ってwww
あの男は元カノにそんな嫌われてること、今カノと元カノが
急接近していることなんて知らないんでしょうね。



まきちゃんの今彼の愚痴?とかも聞いたけど結局なんやかんやで幸せそうで裏山(´・ω・`)
結局なんやかんやで奴に愛想つかしそうなわたくし。
いや、つかして当たり前なんだけど。



今日会った友達もね〜駄目ってわかってるのに嫌いになれない体質の子でね〜
高校時代の不倫相手と未だに切れてないとか聞いてビックリだわ。
ストーカーまがいのことまでされて迷惑してるはずなのに
まだ嫌いになれないんだって。今彼と天秤にかけてしまうとか。
ビックリだけど…なんかねぇ(´д`)
あたしはどうしたらいいんかねぇ。そりゃ別れなきゃいけないんだけどねぇ。ハァ。



西海岸が私を待っている〜♪
+ あたしについて +
都内在住私大3年生♀。暇な生活送ってますよ。お友達常に募集中です。阿呆ですが仲良くしてやってください♪⇒もっと詳しく
+ にっきについて +
あたしの日常的なくだらないことばっか書いてます。まずいようなことは時々色々反転させてるので見ても文句言わないでね。
カワイイ☆ブログランキング


最新コメント
アイコン画像かんりにん
» 白状 (2005年03月12日)
アイコン画像アヤコ
» 白状 (2005年03月10日)
アイコン画像西の方の劇部の部員(笑)
» 白状 (2005年03月09日)
アイコン画像アヤコ
» 白状 (2005年03月07日)
アイコン画像ひすい
» はつゆめ。 (2005年01月03日)
アイコン画像エリ
» はつゆめ。 (2005年01月03日)
アイコン画像まぃ
» えぇ!? (2004年09月06日)
アイコン画像ひすい
» 初♪ (2004年08月13日)
アイコン画像
» 初♪ (2004年07月25日)