別の家から 

April 04 [Tue], 2006, 12:57
ちょっと事情があり別の家から打ってマス。
もしかしたらまだどうなるか分かりませんが、一ヶ月以上サイト放置になってしまうかも
しれません。それだけは絶対イヤ!!!
此方の不備でそうなるかもしれないんですよ;
これからやりたいこと山ほどあるのにー。
一回経験してるけどね。ネット落ち。

昨日、かなり久しぶりにBLEACHを観ました!
雨竜がどうなってるのか那由にはサッパリわかりませんでした;;
来週は時間が変わるんですかね?
多分観れると思うので観る予定。
ダメだよ。連れて行かれるなんて絶対ダメだかんね!!

雨竜は絶対一護の元に帰って来ることになってるんだから!!!(意味不)
毎回観ないとダメっスね。やっぱ。
全然わかんないんだもん。
特にオリジナル?になるとね。

マジBLEACHのライブ?行きたい。
森田さんを生で見たいし杉山さんも見てみたい!!
・・・あ、那由が行ったら押し潰されるかも(ぇ)
それで救急車行きか?(意味不)

サイト名・・・変更すると思います。 

December 14 [Tue], 2004, 11:16
きゃー。全然書いていませんでしたよ本館の日記!!!
ヤバイですね。かなり・・・。
あー。別館でも書きましたけれどテニプリゲームの「ラッシュ&ドリーム」
が欲しい!!!アレは絶対買わなきゃですよ!?
Jr.選抜ファンであれば持っていて当然でしょうみたいな!!!
うわー。欲しいです。かなり・・・。
なんとかしてでも買いますよ!!!!

また、ドリームの更新が止まっていますね(汗)
別館を進めなきゃいけないんでまた暫くは止まるかも;
お題・・・どうしようか。でも今年中にせめて一つでもUPしたい!!!
来年になるかもですが;

あ、そろそろ・・・サイト名を変更したくなってきました〜。
今、頑張って考えてます。
あんまり・・・人と被るのは嫌なんですよねホント。
ソレってイケナイ事でしょうか?
移転とかは全然考えてないんで。
バナーは変更になりますけど。多分・・・。
カッコイイ名前にしたいなー。んー、どうしよう・・・。
何てサイト名にしようか只今悩み中の黒姫です(笑)

あ、掲示板のレスはちょっと待って下さいね?すみません;

立海VS氷帝v 

December 09 [Thu], 2004, 14:32
また日が開きましたねー;
最近開きすぎですよね(汗)

えー、今回は初の(?)立海VS氷帝夢『遊園地へ行こう!』をUPしました〜!
初なんですよね。
けれど何故かJr.選抜組みです(笑)
ヒロインの立海と氷帝の関係は続きを読んでくれればわかります。
ドリでもいいましたが☆

あー、お題進めなきゃ!!!
立海VS氷帝進めながらお題を頑張るとするか。
最近・・・テニプリマガに(キャラメールの)登録してるんです。
なかなか・・・やっぱり微裏(?)とかあると面白いですね♪

別館も密かにですが発動しております(笑)
皆さん、来てね?(宣伝?)
あ、アドレス下に載せておきますー。
スカイライトの空
サイト名・・・気付いた人はいるかと思います(笑)
そうです!直純さんです!!!(笑)

直純さん、誕生日おめでとう! 

December 06 [Mon], 2004, 16:21
今日は知っている人、いると思いますが直純さんのお誕生日なんですよね〜v
誕生日、おめでとうございます!
って事で、ブン太の誕生日ではありませんが、直純さんの誕生日ですので、
それと別館オープンを祝って(?)久々にブン太夢、UPデスヨーv
多分(?)友情出演と言う事で、ジャッカルと赤也も出てますvvv
どうも私がブン太を書くと、この二人が絡む・・・。何故?

フリー配布期間についてですが、面倒なので今年いっぱいまでと致します!
貰って・・・下さいね?貰ってくれたら嬉しいなーv
また、犬絡みなんデスヨ。
まー、ソレは気にしない気にしない!
いやー、ホント久しぶりの日記でしたー☆★

別館完成ーっ☆★ 

December 03 [Fri], 2004, 12:32
いやー。無事、なんとか別館完成しましたよ!!!
頑張った。
えー、別館への飛び方(?)ですが、まだ公にはしておりませんゆえ、
日記で発表させて頂きマス(笑)
一応、indexのトコロにバナーがありますよね?
飛べない人は言って下さい。そっから飛べマス!!!
もー、マジ頑張りましたよ。
どうしても別館への行き方が解らない;って人は、秋葉にBBSにて
こっそり(?)教えて下さい(笑)

ちょっと、いきなり公に出すことは致しません。
痛い目に会うと思いますので;
段々、別館にも慣れて来たなーと思ったトコロで公に発表します(笑)
あ、明日は多分・・・挨拶に回れるかどうか解りません;

最近よく、はなまるマーケットを見ます(笑)
おみくじたまごにハマリそう・・・(笑)
あのマスコット、可愛いんですよねv
まー、今日は白で大凶だったけど・・・(涙)
まぁいいです!なんとか別館出来たし♪
これで満足です!

あ、今気付いたんだけど、別館のサイトオープン日、
本館と2ヶ月違いなんですね(笑)
凄い・・・偶然。

遅れてごめんなさいっ!!!; 

December 01 [Wed], 2004, 12:34
皆様・・・ほんっとーにBBSのお返事が遅れていて、ごめんなさい!!!(涙)
どうも、家庭の事情でなかなか最近PCに触ることすら出来なくなりつつあります(泣)
それと・・・実はですね、(これはハッキリしているコトなのですが)
来年、駅前に動物の専門学校が出来るんです。
実は・・・その入試(?)に向けて現在必死だったりします。
作文書かなきゃいけないんですよ。
それと、朝は祖父母の家に置いてある(?)犬のサリーの散歩もしなきゃならない・・・。
色々あります(涙)
まずは、絶対にその学校に受かりたいんですよね。
動物に関する、専門的な知識など学べますし・・・。
それと、別館作成もちょっと頑張りたいので。
もしかしたら本館の更新は一時停止(?)するかもしれません(涙)
あ、でも。一部は更新致しますが・・・。

もー、いっぱいいっぱい話したいコト、山ほどあります!!!
直純さんの愛しくても買ったし!
それからそれから、テニプリカレンダーのBも買いました!本日!!
まだ観てないんですよ。かえって来て・・・速攻にPCへ向かったので(笑)
あっ!!!僕妹、7巻ゲット致しました!!
矢野くん矢野くーんvvv(何)
私はもう、彼にゾッコンなのです☆★
赤也と同じくらい好きかも////
矢野くん・・・キミはなんて素晴らしく素敵に可愛くてカッコいいのだ!!!
郁ちぃが羨ましい!!!!
犬頼(犬矢野くん?)も犬郁も可愛いvvv
ひゃー。これからどうなっちゃうんでしょうね??!

ああ、私が初めて小コミとやらを買いましたよ。
僕妹は単行本のみ。
今回はあえて(?)ドラマCD買いません。
DVDも買いません!!!だってだって・・・イメージ、崩れちゃうから;
矢野くんの声、鳥海さんと頼の声、森久保さんはぴったりだけど・・・v
だから、この二人に関しては、言うことないんですよ。
はっ・・・美咲に謝らなくてはいけないことが・・・。
このあと、携帯からメールするね?

別館作成中。ジャンルは内緒☆(笑 

November 26 [Fri], 2004, 9:35
えー、まだジャンルは言えませんが、只今頑張って別館を作成中なのです。
ですので、BBSのお返事が遅れます(涙)
申し訳、ございません(土下座)

それと・・・、こっそり柳沢夢のUP日が間違っていたと指摘を下さって有難うございました!
やっぱり、疲れているのかな??

昨日はヨン様来日で大騒ぎでしたね。
TVが(笑)オバサンたちが(笑)
私は普通ですけどね☆
あんなにきゃーきゃー言う程のファンではありません(断言?)
私がファンなのは、森久保さんと直純さんと浪川さん、それに芸能人でしたら
松純(嵐)と氷川きよしですから(笑)v
変わってる?(笑)

今日は久々に本屋さんへ行きます♪
「僕は妹に恋をする」(長いな)の7巻が確か今日発売予定の筈でしたのでvvv
矢野くーん、どうなっちゃうんだ???
もう、頼と郁に興味はありません(笑)

あー、折角「愉快なテニプリ一家 立海編☆」書いたのに〜!!!
UP出来るのは・・・早くて今日は来週になるかも(涙)
今日は更新出来るか微妙〜。

キヨおめでとうvvv 

November 25 [Thu], 2004, 10:49
ってなわけでー・・・。文字の色はオレンジなわけであります(笑)
良かった。キヨ誕生日夢、UPしといて・・・。本当に良かった!!
いやー。何も出来ませんね。なにも;;
あ、でもでも!!キヨ誕生日を記念(?)して、MIDIを付けたいと思います!
今日中に付けられるといいのですが・・・。
頑張って・・・みます。

今日は家の掃除をしろと親に煩く言われたので、
仕方なくお掃除しましたよ。
ぜーんぶ、(ではないが)ピカピカにしたつもり。
さーて、親の反響は如何に?(笑)
ウチには観月さんみたいなのや、真田副部長みたいなの、
手塚さんみたいな人がゴロゴロいますよ(笑)
もう着いて行けません。

何はともあれ、言えてよかったわ!
キヨ、兎に角お誕生日、おめでとう〜vvv
これからも、頑張ってアナタの夢を書いていきます。
2位の座は・・・譲れない?譲らない??(笑)

なんて嬉しい占いv(追記) 

November 24 [Wed], 2004, 11:19
だからなんで文字の色がピンクなの(笑)
ってのはほおっておいて・・・。
先ほど、あるサイトさまの「立海レギュラーと結婚!?占い」をやらせて頂きました☆
そしたらそしたらそしたら!!!!
赤也だったの!!!!!
頭、どっか吹っ飛びましたよ(笑)
自由奔放な生き方・・・って言うのはあたってる?かも(笑)
一般常識にとらわれないとても個性的な人って・・・個性的なの???
フィーリングと直感で行動・・・当たってるかもしれない(笑)

あ!登録させて頂いているサーチさまの主役は他校!さまのランキングを
拝見させて頂いたトコロ・・・吃驚ですね〜。
6位でした(笑)
皆様、有難うございます(お辞儀)
そして、トップに貼ってあるランキングにもクリックして下さっているお客様も
少なからずいらっしゃるようで・・・感謝感激雨嵐です!!!
そろそろサイト、りにゅしたいな〜。
でも、来年になるかも(涙)

明日はキヨ様の誕生日〜(笑 

November 24 [Wed], 2004, 10:17
なんとなく・・・ヨン様がいるのでしたら、キヨ様があっても可笑しくないかなって
思ったので、最近の私はキヨ様です(笑)
前祝い・・・したいな。

昨日は、旅の香時の遊び(あってる?)を観ました〜。
京都だったのでかなり懐かしかったです。
高校の修学旅行で行ったんですよね!
でも・・・その時は腹痛でしたので、それ以外・・・覚えていないみたい;;
寒い中、頑張って行ったんだ。
えー、因みに私は、氷川きよしは嫌いではありません(笑)
実はいちファンだったりします。彼(笑)
歳も、5、6歳しか違わないんだっけ???
純粋そうなので結構好きだったりしますv

・・・にしても、爽やかといき???のCMは嫌いデス。
あんま好かない;
前のうのちゃんの方が良かった。
まだ、アレの方がマシ。
今回のはちょっと・・・;

明日、キヨ様におめでとうと言えればいいんですが・・・
心配デス。かなり心配・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shelover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる