☆…December…☆

December 02 [Tue], 2014, 21:34
12月に突入しましたね!毎日寒いですね。
雰囲気は好きなんだけど寒いからという理由で冬が苦手。

そんな感じでお久しぶりの日記。汗
まめに書きたいのに;;
2014年後半はなんだか一気に駆け抜けてしまった印象。

相変わらずいろいろなことがあるけど、毎日お仕事頑張ってます( ・×・)
社会人2年目、落ち込むこともあるけど私は元気です(魔女宅←)

こないだ大好きなクリスマスディズニーにも行きました


サンタ村
ミニーちゃんかわいかった

社会人になってから自分的には全然行けてないんだけど
同僚に言わせれば「行きすぎ!笑」だそう。温度差!笑
ないしょだけど来週も行くの!

休みの日はこうやって遠出するか、今日みたいに一日家でおこもりか、どっちかな人。
今日うちでのんびりするために(計画的でしょ。笑)
昨日仕事帰りにツタヤで漫画とCD借りてきて、
音楽取り込みついでにPC開いてる今。…久しぶりにブログ書いてるのもその流れです。

漫画はマイナーなものしか借りてきてないけど
(そしてここで書いたらちょっとひかれるw)
人気なところで「今日は会社休みます」の最新7巻は借りた!
漫画の方もきゅんきゅんします。。
花笑さんがピュアで本当可愛い。。
ドラマは途中から追えてないんだけど(録画はしてる)
ツイッターのタイムラインが、その時間毎週福士くん祭になるのが毎週面白くて。
職場で福士くんみたいの来ませんかねーってよく言ってる。笑
生活に潤い!大事!!←

ではではまとまりなくなっちゃたけど
今日はこのへんで
おやすみなさい

お久しぶりです。

August 11 [Mon], 2014, 0:13
こんばんは、もなかです(*´ω`*)

夏休みですね
関係なく私は毎日お仕事ですが。

彼さんは、今日からしばしお盆休み。
いいなあ。。しかし実家に帰ると携帯見てなかったとか言って連絡くれなくなるんだよねwちょっと嫉妬w

最近のお写真



夏っぽいことしたくてプール行ったん!!楽しかったあ!はしゃいだ!!ひたすら流れるプールで流れてました。笑
リゾートしたいなあ。海外行きたい

久しぶりに親友にも会った
相変わらず話が尽きなくて。笑
彼女ほんと楽しいわ
結局昼から夜まで一緒にいた!笑


最近スタバのこれにはまってる
キャラメルフラペチーノ+チョコチップ+チョコソース
おためしあれです!


そして、、
相変わらず生ハムが大好きです。笑
携帯の画像フォルダみて驚愕w笑

そんな感じの夏を過ごしております。
ただし、締めは生ハムw

今期は我慢しようとしていたのですが、(高い買い物をしてしまったので。前記事参照よろ!)
セールでお洋服いっぱい買ってしまった…!セール怖い楽しい!(゚´ω`゚)どっち

可愛いから写真撮りたいんだけど、その前に部屋の片付けもしたいし部屋の片付けもしたいし、あと部屋のry

というわけで

ブログ書いてない時もTwitterにいること多いので、気軽にのぞいてくださいねーv(`ゝω・´)

それでは明日もお仕事がんばります!

横浜ランチ

July 17 [Thu], 2014, 23:20
今日は横浜でランチしてきました
友達のかっこいい車で行ってきました


車大きくてかっこいいのに、
本人は華奢で可愛い子で
今日の格好も女子でギャップ。笑
うん、すき(*´ω`*)笑




髪型も格好も似てるし
カバンもサマンサの同種類の
大きさちがいだた
あ、迷ってたやつーってなった。笑






優雅にホテルランチ
前菜、魚、メイン、デザート
自分で選ぶんだけど
魅力的なのが多くて迷った…!


どれも美味しかったです


さらに
デザート可愛すぎた




お腹いっぱいで幸せーな休日でした


…そんななかさっき現実に戻される
メールきたけど、お仕事頑張ろ


またご褒美のために
働かなくてはね(*´ω`*)







熱海旅行

July 14 [Mon], 2014, 3:30

待ちに待った、七夕の日
熱海に旅行に行ってきました。

電車でがたごと。。
現地集合だったから、待ち合わせデートだってときめいてた(*´ω`*)笑

予報は一週間くらい前からずっと雨で、
梅雨だから仕方ないかーと
半分諦めてたんだけど、
雨に降られなかったのは
本当ラッキーでした
さすが晴れ男晴れ女(*´ω`*)

初島にも行けた!
お散歩するだけだったけど。笑
海鮮丼食べたし、
楽しかったから良し
(でも海鮮丼は地元で食べるののが美味しいかもしれなかった…!苦笑)

今回温泉が一番良かったなー(*´ω`*)
お肌つるつるになった!


美味しいもの食べて



どこでも寝る彼氏さん。。
ここフェリーの中ですけども。笑

二人でお出かけ好き
一緒にいると本当時間過ぎるの早くて
別れ際はやっぱり寂しい。

歩くとき必ず手つないでくれるとことか
また言ってしまうけど、、
だいすきだよ!照

本当はそばにいたいって思いは
変わらないけど、
今はがまん、ね。

私も頑張らなくては
泣き虫なとこ、
少しづつなおせたらいいな…。

。・゜☆・゜・。☆


大切に持ってるよ
心の中にいつも
特別笑ったあなたの顔


。・゜☆・゜・。☆



あこがれ

July 04 [Fri], 2014, 2:10
眠れない夜のブログ更新。


さっき電話してる途中眠気がきて、気づいたら寝落ちしてたんだけど、謎の復活をとげて、いまρ(・ω・、)笑

書きかけの記事をUP




あこがれの人
なかたえりなちゃん。
かわいすぎる。。
実は一度お見かけしたことがあるのですが、オーラがもう可愛いかった!
そしてお顔が好みなのはもちろん、
洋服やインテリアのセンスも良いの

こんな可愛い人になりたいって
目標にしてる女の子です
字がうまいというところも尊敬



aikoのニューアルバム
毎日通勤の車内で聴いてるよ(*´ω`*)


「あなたの日常と重なりますように」
っていうメッセージ、素敵だなって。


aikoは10代の時からぶれずにずっと好き
個人的にこのツーショットはやばい…(;_;)胸熱(;_;)








偶然が重なって、
面白いことになりそうな予感!


無理に前向きにならなくても
前を向けるようになるんだね。


今自分がどうしようもなく悩んでても
一年後に振り返った時には、
きっとなんともなかったって思えるから。


確かにその通りだなー!

何かの本で読んだ言葉を
大切にこころに持ってます。

さてさて明日もお仕事がんばらなくちゃ。
おやすみなさい








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東の魔女
読者になる
ぶろぐ見に来てくれてありがとうございます(*´`*)
気に入っていただけたら読者登録お気軽に☆.
よろしくおねがいします(*´ω`*)
※記事がない、数増やしの方はお断りしてますごめんなさい。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/shellymay_0_g/index1_0.rdf