ライカ。 

2005年09月20日(火) 15時45分
今日は、試験一日目。

化学
国語表現


まぁ、普通。全然優しい教科たち。
明日からだよ、問題は。

あ、今日試験帰りにライカよって、
hevnの収穫盤買いました!!
学校の友達と

てか、試験中に何やってんだ。

てか、表紙アンカフェだよ
死んでも買うし。笑

まじかっけぇなぁ。

みくさん、大好きです。

暇なので。 

2005年09月19日(月) 11時56分
暇なんで、暇じゃない。
明日だ。

さすがに試験勉強ちょろちょろやってますよ。

自分、偉いっす

あぁ。愚か。 

2005年09月18日(日) 16時12分
今、追記という、技を
覚えました

シド。 

2005年09月17日(土) 14時51分
シドのファンクラブに入りたい。

けど金がないからなぁ。。
どうしよーもねぇ。

アリスも入るしね。

ねぇ。

勉強。 

2005年09月16日(金) 20時33分
勉強は、自分にとって何の意味があるのかな。
私は勉強をして大学行って、就職してとかフツーの道には行きたくない。
何か特殊なことをやりたい。
でも、何がやりたいのかわかんない。
自分で人生ナメきってんなー
って思うけど、
これが、
私の幼稚な考え。

ぁ。 

2005年09月15日(木) 23時44分
なんかさ、試験とか、やめてー。
どうせ勉強しないけどね☆


あはっ

バトン〜♪A 

2005年09月14日(水) 22時40分
続きー

☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Gackt「Mizerable」
 →コレはね、Gacktさんの曲の中でも一番好き
  名曲だと思うな。
Gackt「Last Song」
 →Gacktのバラードの中でも最高だと思います。
  つか、泣ける
Gackt「Maria」
 →アルバム曲なんですけど、この曲が入ってるRebirthっていうアルバムは最高っす
L'Arc-en-ciel「Blurry Eyes」
 →コレ聞いた時は鳥肌たったラルクの曲の中でかなり上位
L'Arc-en-ciel「fate」  
 →ラルクの中でとにかく一番好きな曲。本当にツボにハマりすぎてヤバかった・・・
L'Arc-en-ciel「花葬」
 →PVが好きあの、妖艶なhydeさんが・・・まじ最高
hyde「Hallo」
 →すンごい好き
アンティック-珈琲店-「エスカピズム」
 →とにかくコレツボ・・・(しつこい)
アンティック-珈琲店-「踊るメルヘン時計」
 →聞いてみてーイイよ☆
アンティック-珈琲店-「似非占い」
 →っっ最っ高!
シド「紫陽花」
 →名曲だと思う。うん、やばい。
シド「アリバイ」
 →このPVありえない再生したー
ガゼット「飼育れた春、変われぬ春」
 →ガゼットの中で一番好きです
アリス九號. 「銀の月黒い星」
 →アリスの中ではコレが一番好き
アリス九號. 「春夏秋冬」
 →歌も最高だけど・・・やっぱPVが・・・

なんだか・・・コレだと膨大な量になりそうだ・・・今度好きな曲についてもっと語りマス。。

☆バトンをわたす5人
えっと、オン友いないんで、放浪して無理矢理押し付けてきます(逃っ

バトン〜♪@ 

2005年09月14日(水) 21時51分
バトン受け取ったので、答えます、まじ暴走してるよ

☆コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量 

ぅん、私MDでしか聞いてないアナログ人間なんで、入ってないっす。
てか、iPod欲しいけど、パソコン古いんで対応してないっていう

☆今聞いている曲

Gackt「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・ 」
 →Gacktさんの今一番新しい曲だから。結構イイ。友達の評判もイイ!!

L'Arc-en-ciel「AWAKE」
 →え、ヤバイよ。凄いイイよ!!ライブ思い出す!!ってか、今4チャンで上半期ランクで「Link」が29位で出てた!!hydeヤバイー好きすぎる

アンティック-珈琲店-「エスカピズム」
 →ズバリ、私のツボなんです。大好きです。こういう曲ヤバイツボ

ガゼット「蝦蟇」
 →ガゼの曲で今一番新しいから。歌モノの二番目の歌が好き。(題名忘れちゃった・・・)

後、彩冷えとアリスのA2V2のテレコとか・・・

☆最後に買ったCD
アンカフェのエスカピズムかなぁ・・・確か。


字数オーバーしたんで、二回に分けます(どんだけ書いてんだ

明日、、 

2005年09月13日(火) 21時55分
明日、バトンを頂いたのでやります。
てか、やってたら、なんか、消えちゃって
しかも、パソフリーズして、うぅ

今、かなりイラつき中。
こういう時ってイラつかない?
私、頑張ったのに。


あぁー!!ショック!!
てか、バトンて面白いね、

はい。
ごめんなさい、明日必ずUPします。

虹架様>バトンありがとうございます、本当嬉しかったです

後、 

2005年09月13日(火) 21時45分
試験まで一週間。

まだね、私は平気だよ。
てか、アンカフェのインスト、私、
試験期間中で行けないっていう、悲しい。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像虹架
» 明日、、 (2005年09月13日)
アイコン画像真魅
» アリス九號.ライブ!! (2005年09月13日)
アイコン画像真魅
» 明日から… (2005年09月13日)
アイコン画像虹架
» 明日から… (2005年09月07日)
アイコン画像虹架
» 明日から… (2005年09月07日)
アイコン画像トウヤ
» アリス九號.ライブ!! (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shelly_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる