業務レンラク☆ 

2006年03月08日(水) 12時31分
ブログ引越しします★

http://blog.m.livedoor.jp/shelly_baby/index.cgi

コメ返 

2006年03月07日(火) 13時01分
はすきちゃん(o´Д`)」
大変遅いコメ返申し訳ない(;´Д`)

勤務地やっと決まったかぁ〜(*´∀`*)
もぉすぐ社会人だねぇ(`・∀・´)ガンバレ☆

住所決まったら教えてねぇ〜(o・∀・)♪

3.6 ネ申の様な末っ子からまっさ =?iso-2022-jp?B?GyRCJHMkXiRHGyhCd3c =?= 

2006年03月07日(火) 12時55分
みつの守備範囲ww

みいなコトをパィと話してましたww
(お∀き)乂(もωす)の電話はくだらなぃ話題多いけど楽しいです(*´∀`*)

ゴリ系バンド実際に見てみたいなww

3.5 買い物まつり☆ 

2006年03月06日(月) 23時33分
久々にあやかサンと買い物まつり(*´∀`*)
久々ゆっくり会えて嬉しかったな(*´人`*)
買い物のトキの彼女の潔さは見習いたいくらいです(◎∀◎)!!!
トータルコーデお買い上げ凄い(◎∀◎)!!!

みつも見てたら何か買いたくなってパーカー買いました(*●∀●)

横浜おみやありがとぉ(o・∀・)♪
かわゅなお香セットなの(*´∀`*)

・。・゜・(ノД`)・゜・。・ 

2006年03月05日(日) 23時54分
ショックだ…

MASKが解散しちゃう(ノД`)゜・。

もっとライブ見たかったのに(ノД`)゜・。

3.3 ナイトメアZepp仙台 

2006年03月05日(日) 18時39分
TEAMのおかげで遅れたみつも2柵で見れました〜(´ω`)感謝

今回の新弥は帽子なんですねぇ〜(*´∀`*)カワュ
ばぁちゃんとラジオ聴くなんてかわゅ〜(*n´μ`)〜☆
曲はanima中心で定番曲混ぜながらな感じでした☆
animaの曲はライブで聞いた方が良いなぁ〜なんて思ったな(*・ω・*)
いつものごとく咲き乱れたし、楽しいライブでした(*´∀`*)
久々にさとるの声も聞けたぉ☆

TEAM、お疲れ様ねぇ〜(もωす)☆

23区 

2006年03月01日(水) 13時14分
ロリヰタの曲とかプロモって何かみつが工の時のビジュアル系な感じがして懐かしぃ(o・∀・)♪

かわいぃなぷんぷく〜(*´∀`*)

 

2006年02月28日(火) 23時34分
残業でございました…。
今月暇だったから早く終わったのに…
せっかく早く終わったのに…
地球温暖化による異常気象の話を数十分と聞かされ、食べづらいグレープフルーツ的なデカい柑橘類をだされ、やっと食べ終えたところで「いよかん」を1個の半分出され…(ノД`)゜・。
妊婦のごとくすっぱい柑橘類を食べました…(´-ω-`)
おみやげにミカン2個…(´∀`)

何かご馳走すれば喜ぶと思ってんだろな…(´-ω-`)
終わったらさっさと帰してもらえるのがいちばん喜ばれる事に気付いてくれ(`Д´)ノ

2.26 TEAM集会 

2006年02月27日(月) 22時57分
TEAMでお出掛け☆
まずガゼチケ買いにローソンへ(・∀・)
無事チケを買って安心したところでベイべ・゜・:+:
ブラウスと黒リボン買ってしまった(;´Д`)
でもこれでロリィタほぼ一式揃いました(*´∀`*)
トモズよりつつスレコへ★
やっとEANTASYとジャパニーズ買えたょ〜(*´Д`)
そしてドンキでゴハンですょ〜★
23日誕生日だったこゃのお祝いしました(o・∀・)オメ♪
これでTEAMみんな21歳ですな(´┏_┓`)しょげ
プリ撮ったあとワガママ言ってまたスレコ行ってイービン行ってもらいました(*´人`*)
次はメアだね〜(*´∀`*)
楽しみだ(テ∀ラ)乂(お∀き)乂(もωす)

2.24 太陽の下ツアー☆ 

2006年02月26日(日) 8時49分
レミオロメン行って来た☆
曲やっぱり良いしMCもおもしろくてスゴい良かった☆
MCは荒川しーちゃんの金メダルで持ちきりでした☆
「粉雪」とか泣きそうになったょ(´μ`)
「3月9日」も聴けてよかった(*´∀`*)

終わったっけブロンドのデカい外人(女)が出て来て喋りだした(゜Д゜)
どぉやらラジオ?の中継だったよぉで…(・∀・)
東京のスタジオにはクリス ペプラーですょww
嬉しい事にまた「粉雪」聴けたょ(*´人`*)
楽しかったす(*´∀`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はすき
» 23区 (2006年03月01日)
アイコン画像よな
» 2.26 TEAM集会 (2006年02月28日)
アイコン画像こやや
» 久しぶりに (2006年02月14日)
アイコン画像(お∀き)
» おめ☆ (2006年02月09日)
アイコン画像はすき
» 先週のわったす♪ (2006年02月01日)
アイコン画像こや
» 1.29 親不知 (2006年01月30日)
アイコン画像よな
» コメ返 (2006年01月27日)
アイコン画像夜声仔
» テスト (2006年01月26日)
アイコン画像はすき
» アヒャ(*・∀・*) (2006年01月25日)
アイコン画像よな
» シャンデリーア (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shelly-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる