ひさしぶりに

March 14 [Sun], 2010, 14:11
日記を書いてみよう。

最近は仕事が忙しく、朝起きて会社に行って、夜遅く帰ってきてただ寝るだけの毎日です。
休日出勤も多々あり。
こういう生活を続けていると、本当に人生を無駄にしているような気がしてくるのは私だけ?
そんなこと思っちゃいけないのかな。
もちろん自分が生きていくのに必要なだけのお金は稼がなければいけないと思う。
ただ、私にはサラリーマンってどうも向いてないような気がしてならない。
まー、みんな思ってることなんだろうけどさw

どんどんストレスがたまっていって、体の調子がおかしくなる。
そういうのでない人が羨ましい。
肌に赤い点々がいっぱい出たり、心臓痛くなったり、眩暈がしたり、気持ち悪くなったり、もちろん心も不安定。
鬱になる手前みたいな状態なのかな。
しかし気持ち悪いのはほんと辛い!
今は大分よくなったけど、2週間くらいずーっと常に気持ち悪くって最悪だった。
妊婦さんのつわりってこんな感じなのかなって思ったよ。
今でも体調が少しでも悪いと乗り物とか3Dにすぐ酔っちゃう。
3DCGやってるのにこの症状って拷問かと。
もう毎日ため息ばっかり。
もっと楽しく過ごしたいな。

んまぁ、今週1日しか家に帰ってないっていう女の子の友達もいるし、私は家に帰れるだけましだ!
なんとか頑張るしかない!


とは思うのだけど、やっぱり時間がもったいないぞ・・・。
あまりにも自分の時間が無さ過ぎて嫌だ。
もっとやりたいことはいっぱいあるし、見たいものも行きたいとこもいっぱいある。
それを実現するにはどうすればいいのか、日々模索中。
いい旦那になってくれるであろう人もいるし、結婚してからの生活について計画を立てていくべきだな!とか勝手に思っている今日この頃。
結婚したら一気に生活が変わるんだろうなー。
まず、主婦になる!(ぁ
私は会社勤めはやめて、お小遣い稼ぎ程度に何かやる。
その辺は色々勉強中。

とりあえず趣味として今からビーズを始める!
小学校の頃、結構本格的にビーズやってたしきっと大丈夫。
アマゾンで本は買ったけど、肝心の材料を買いに行く暇がない・・・。
今週末納期だから3連休は休めるだろうし、休みに買いに行こう(`・ω・´)

ビーズのウェディング系のアクセサリーとか小物ってものすごいかわいいし、クオリティも高いのね。
びっくりしたよ。
自分の結婚式の時には自分で作ったやつ使いたいなw
あと、ついに同年代の友達で始めて結婚する子が出たから、ティアラとかプレゼントするのもいいね!
わくわく。
一応デザイナーだし、そのうちオリジナルの作品をたくさんつくって、本とか出しちゃって少しは儲かっちゃったりしないかなっていう野望も密かに抱いていたり(ぁ
イラレ使えるから、原稿自分で作れるし、製作用の図もかけるもん・・・・!
・・・・まぁ夢はたくさん見るべきだよね!w
その方が人生楽しく過ごせる。うん。

ほんとはシルバーアクセサリーとかガラスとかやりたかったんだけど、道具も材料も高価で敷居が高いからやめといた。
そのうち自分でシルバーのパーツ作って使えればいいな。
銀粘土使えば家庭でも簡単にできるみたいだからね。
わくわく。

とかまぁ色々夢はみてはいるのだけれど、やる時間が無いのが現実。
4月に入って仕事が落ち着くことを祈ろう(´・ω・`)
・・・・来年の冬もまた4ヶ月も自分の時間がないことを考えるとやっていく自信がなくなるなぁ。
まぁ何かいい策がない限りは絶対に辞めないよ!

ねむい!

October 03 [Sat], 2009, 2:06
最近なんだか忙しいです。
帰るのが遅くなって、睡眠時間が少なくなって、そのせいで次の日の効率が悪くなるというよくないパターンに入っています。
今朝は打ち合わせがあって朝が早かったのに、夜は0時過ぎてから帰ったし・・・。
ねむくてねむくて。
しかもねむくなくても頭がぜんっぜん動かなくって、普通ならすぐできることもできないorz
私には夜型の生活は無理だな(´・ω・`)
なるべく早く帰るようにして、早く行くようにしたほうがいい。
最近夜遅いから出社が10時半過ぎくらいになっちゃってるけど、9時半に直した方がいいな。
まぁ、先輩と一緒に仕事してるからある程度はあわせなくちゃいけないんだけどねー。
毎日今日は8時には帰るんだ!って言ってるのに、全然実現しないよorz

そして土曜日だけど明日もお仕事がんばります(´・ω・`)ゞ
半日で帰ってこよう・・・。
薬局で買いたいもの色々あるのに、いつも帰る時間には店が閉まってるんだよね。
だから明日は夕方には会社出て、お買い物したいなぁ。

まぁねむいから寝よう。
みなさんおやすみなさい((´-ω-`)

週のはじめ

September 14 [Mon], 2009, 0:42
また今日から一週間が始まるorz
なんだか最近仕事のスケジュールが詰まってきてます。
5連休に休出がないことを祈る・・・(´・ω・`)

16日からついにフレックスタイムになります。
=帰りが遅いのがでふぉになるということで・・・・。
仕事が終われば早く帰ってもいいんだろうけど、やっぱり新人のうちはそうもいかないもんねぇ。
今後のことを考えると、頑張らなきゃいけないんだろうな。
まー、適度にがんばりまっす。
でも16日は打ち合わせ2つも入ってるから、9時前に行かなきゃいけないんだけどね。
せっかくフレックスになるんだから、せめて10時過ぎくらいにのんびり会社に行きたかったのに!


先週の木曜日は健康診断を受けに行きました。
前日に初めての採血だ!とか騒いでたんですが、なんとぶっ倒れました(´・ω・`)ゞテヘ
採血して、3分くらいしたら止血バンド外して回収ボックスに入れといてくださいねーって言われたのです。
だから3分くらい待って、バンドはずして歩いてボックスに入れて、また待合室のイスに座ったらなんだかおかしい。
これは・・・やばいなって思って、すぐそこのカウンターにふらふら歩いていって、意識が朦朧とする中でお姉さんにどうにか伝えようと「あの・・・採血・・・されて・・・・」って言って倒れたっぽいw
多分カウンターにもたれかかる感じで倒れたから、どこもケガしてないし、打ち身もなかった!
いやー、今まで生きてきて初めて失神したかもしれない。
どうやって運ばれて寝かされたのかとか記憶にないよ!
なんだか貴重な体験したw
別に血が足りないわけじゃないし、血を見て気分が悪くなったとかでもないんだよね。
色々調べてみたら、ぴたりと当てはまるのが「神経調節性失神」っていうやつ。
病気?なのかな。
確かに前から長時間電車で立ってると、血の気が引いて冷や汗出て気持ち悪くなったりして倒れる寸前まで行くことがたまにあった。
それで途中で下車してホームのイスでぐったり1時間くらい休んだりね。
20分くらいでまた電車乗っちゃうとどうせまだ体調戻ってなくて次の駅で降りるはめになるからね。
これはただ単に体調が悪かったのかなって思ってたけど、これが原因だったのね!
それを知ってなんだかすっきり(ぁ
男の人よりも女の人に多いらしい。
あと低血圧の人がなりやすいとか。
私血圧低いからなぁw
別にしょっちゅう倒れるわけじゃないから医者に行かなくても平気だろうけど、毎年健康診断の時に倒れるかもしれないってことを思うとちょっとやだな・・・。
どうにかならないものかねー。
どうにかしたいなら医者行けって話しですね(´ω`)
でもほんとにたまぁーーーーにしかこういう症状でないから、中々行こうって気にならないのよね。

まぁ、身長が0.6cm伸びてて嬉しかった(ぁ

今年の夏の旅行は

August 12 [Wed], 2009, 0:08
新潟の越後湯沢に行ってきました。
前に生首の皆でスキー行ったところだね(((=´ω`))
ぎりぎりまで休めるかどうかわからなかったから、宿も新幹線も取ったのが前日っていう・・・。
だから場所は宿が空いてたところで選びました!
なんという適当さw

なんだかね、デザイン部は一番休みを取り辛い部らしいよ?
もちろん仕事の関係とかもあるんだけど、部長が俺は休み取れなかったとか色々とちくちく言ってくるからとかなんとか。
表面上は優しいんだけど、実はお腹の中がどす黒いらしいですよ!
そんな感じするわー。
だからびくびくしながら3日間だけなんとか取りました。
お盆明けからは本格的に仕事が始まって、9月末納期だからそれまで休みは取れない感じだから、今取っておかないと取れなくなるんで頑張ったよ!
あ、ちなみにうちの会社は7月から9月いっぱいまでの間に5日間自由に取れる形式です。
でも先輩とかは休む権利があるんだから、あいつなんて気にしないで全然休んでいいんだよって言ってるw
デザイン部の魔王怖い>w<

前に行ったときは未成年だったからお酒飲んでないけど、今回はしっかり飲んできましたよ!
でもあんまり日本酒好きじゃないからちょっとだけどね。
500円でおちょこ5杯分好きなお酒が飲める試飲コーナーにも挑戦してきたよ!
きょーくんがすぐ酔っ払ってしまう件についてw
色々飲み比べられて楽しかったー。
1合の爆弾おにぎりうもぁだた(*´ρ`)
米うもぁー(*´ρ`*)

でもずっと天気悪かったのでそれが残念。
ロープウェーに乗って上の方探索したかったなぁ。
2日目なんてお昼の前にお昼寝して、ちょっと外出て、帰ってきてからまたお昼寝した!
でも寝てたの私だけらしいw
だってのんびりまったりで眠いんだもん>w<
写真1枚も取ってないし、ちょっともったいなかったかな。
天気悪いとどうもねぇ。

おまけに帰る日の朝起きたらニュースで静岡震度6弱とかやってて、高速道路崩れてるし!
びっくらこいただ!!
泊まってたとこも揺れたってきょーくん言ってたけど、私は全然起きなかったよヽ(´ー`)ノ
もし静岡の方に旅行行ってたらと思うとちょっと怖いね。
ありがとう新潟、また来るよ新潟(ぁ



明日は免許の更新に行かねば・・・・・・・・・だる・・・・い!


鬱っぽいものはかなりよくなったようです。
本当に自分が自分じゃなくなってた感じだったね。
こんな風に元に戻れるなんて絶対思えなかったのにね。
健康な状態でいられることって素晴らしい(*`ω´)

社会復帰(ぁ

June 28 [Sun], 2009, 23:49
ちゃんと社会復帰いたしまして、横浜の会社でデザイナーとして働き始めました。
主にバーチャルリアリティとか立体映像とかやってる感じの会社です。
いやー、会社が近いっていいね!
それだけでこんなに楽だとはおもわなんだ。
スラダンの流川だって近いからって理由であの高校選んだんだもんね!
さすがです。

先週は水〜金と東京ビックサイトでVR展を開催してまして、うちの会社も毎年そこに出展してるんですよ。
だから3日間スタッフとして行ってたんだけど、きつっっっっっ!
普段ずっと座ってPCいじってるだけの職業なのにさ、一日中立ちっぱなし×3日間とか無理すぎるって!
しかもスーツじゃないといけないしさ、履きなれない靴で足がやばい。
もうね、夜家に帰ってくると歩けない感じですよ。
つま先がずっとしびれてて、寝て朝起きてもそれが取れてないの。
中指の感覚ないし・・・。
今も後遺症が残ってますorz

とりあえずVR展=スーツのかっこいい男との出会いの場と認識いたしました(ぁ
2人からナンパされましたよ、えぇ。
先輩に毎年そういう感じのイベントなんですかって聞いてみたら、「いや、そんなことないから!!!」って言われたけどなw
まぁ私はそういうの興味ないし、疲れてるからあんま声とかかけて欲しくないんだけどな・・・。
放置だ放置!

会社自体はとても居心地がいい場所だと思う。
私ストレス腰痛持ちで、一定以上ストレス感じると腰痛が出るんだけど、今回はまだ一回もないからね。
なんだか学校のような感じw
みんなのんびり自分のペースで仕事してる感じかなー。
私は3Dのソフト今までMaya使ってたんだけど、この会社は3dsmaxだからまずその勉強中です。
あと自社開発のVR構築体験ソフトも覚えていかなきゃいけないのよね。
でも部長がいっつもあせらずのんびり行こうねって言ってくれるし、実際そんな感じだからとっても気が楽です。
この会社なら長くいられそう(*´ω`)b
がむばる!


そう、まだ書いてなかったと思うけど、うちのあんずちゃんが病気なんです。
悪性リンパ腫、一種の癌ですね。
とりあえずステロイドとその他の薬飲ませてるけど、抗がん剤とかはやめておく。
あんず悪性リンパ腫の他にも心臓肥大と何かの臓器が肥大化してるのよね。
大分きっつい状態です。
先生にも先は長くはないって言われたよ。
でも幸いなことに、本人は元気そうだし、ご飯もいつも通りにちゃんと食べるからまだ大丈夫。
あんずと一緒にのんびり頑張ります。
悪性リンパ腫って抗がん剤が効きやすいタイプの癌なんだけど、ステロイド長期服用すると抗がん剤が効きにくくなるんだよね。
でもあんずは癌以外にも色々とあるから、抗がん剤とかあんまり強い薬使ったりして負担かけない方がいいと思うからさ。
それにもう年だからね。

悪性リンパ腫ってフェレットの三大疾病の一つなんだけど、まさかうちの子がって感じだったなw
でもなっちゃったものは仕方ないものね。
なんだか疲れやすくなってきたのと、多分腹水がたまりだしてたみたいでお腹が膨らんできたのと、悪性リンパ腫の影響だと思われる腫瘍みたいなものが奥歯のもっと奥の歯茎にできちゃってて右側の目の下が腫れてきたってのがあって、病院に連れてったら発覚したって感じでした。
その腫瘍のせいで右側が左側とは明らかに違うし、エサも食べ辛そうだったからこれは絶対おかしいって思ったんだよね。
右側がぽこってなってるのには朝気付いて、前日の夜からアクビしにくそうで心配してたんだけど、顔はそんなに変わってなかったんだけどねぇ。
朝になったら明らかに出っ張っててびっくりしちゃった。

あんずもお薬頑張って飲んでくれるし、私も朝はちょっと早起き、夜は早く帰ってきて頑張ってお薬あげるよ。
毎日いい子いい子してかわいがってあげるんだ。
あと少ししか一緒にいられないかもしれないけど、それまではずっと仲良く楽しく過ごしていこうね。


そんな感じで色々あるけど、私は元気です。
あとあんずもw

きゅうけい

March 10 [Tue], 2009, 13:22
人生色々です。
自分でもなんて甘ったれなんだろうって思うけど、もうしょうがない。
とりあえず休憩して元気になってまた頑張ろうと思う。
元気が一番だ。


皆が当たり前にやっていることでも、全ての人ができるわけじゃない。
流れが決まってて、多くの人がそれが絶対だと思っていて、そこから外れるとおかしいって思うよね。
不思議な世の中だと思う。
皆もっと自由に生きていけたらいいのにね。

次の選択肢を増やすことも考えようかな。
今出来ることだけが全てじゃないものね。
まだ若いんだから、可能性はたくさんだと思う。
当たり前なんて知らんぷり(・へ・)

おひたし

November 17 [Mon], 2008, 23:58
久しぶりに日記を書いてみる。

おひさしぶりです。
なんとか生きてます。
まぁいろいろとありますよね!
ゲームの世界からは抜け出して、今はOL?やってます。
事務のお姉さんです。
ちゃんと正社員だよ!
ボーナスもあるし、給料毎年1万円ずつ上がるらしいよ!
すごいでしょ(*`ω´)
一定額までいったら5千円ずつになるらしいけど、多分3年くらいしかいないし。
今の目標は寿退社ですから(ぁ
9:00-17:30定時きっかり上がれるし。
ただやっぱり会社までは1時間半くらいかかるけどね。

でも多分ゲーム業界でもらってきちゃった鬱っぽいものをだましだましでなんとか頑張って日々生活しておりますのよ( ・ω・)
生きてるってなーんだろ、生きてるってなぁに♪状態ですが、まぁ死にはしないから生きてるの!
でも完全に鬱る前に抜けてよかった。
今は月に何日かうつ状態っぽいものになるだけだからね。
なんでもないときに涙がとまらなくなるよ。
胸が苦しくなって息するの苦しくなるよ。
どうしちゃったんだろうね?
けどきょーくんもそばにいてくれるし、頑張って毎日普通の社会人の生活を送っております。
でも頑張りすぎてこうなったわけだから頑張らない方がいいのかもだけどw
人の前では大丈夫、頑張りますってばっかり言ってるからねヽ(´ー`)ノ
だってさ、頑張るしかないじゃんね。
不自然な世界だけど、そこに居続けなきゃいけないわけだし、ただぼーっとしてるだけじゃ居場所がなくなっちゃう。
甘くないからね。
あーぁ、なんでこんなに辛いんだろう。
元の自分に戻りたいよー。

っていう独り言。


まったねぇー( ・ω・)ノシ







私にぱわーーをください。

地球最後の日

March 31 [Mon], 2008, 15:12
関係ないけど大げさなタイトルを付けてみる(ぁ
明日から社会人です!
うーむ、すでに鬱ってきた・・・w
周りの皆の話を聞いているとしょうがないのです。
でも会社がどんな感じなのかも全然わからないし、ちょっと楽しみではあるんだけど、これから何年も働き続けることを思うと・・・orz
まぁがんばるよ!


そういえばこの前リッチな生活をしてみましたよ!
横浜のパンパシフィックホテルのジュニアスイートに泊まってきた
55uもあって、めっちゃ広かったし色々と凄かったw
ものすんごく居心地がよくって、本当にここで暮らしたいって思ったくらいにw
ジュニアスイートだからもちろんシャワーブースも独立してたし。
ホテル泊まるんならシャワーブース独立してないと嫌です!
あとベッドはダブルのキングサイズですんごいでっかーーいの!
ツインは嫌です!
どうせ私がくっつきに行って一つのベッドで寝るから窮屈すぎw
きょーくんでかいから普通のベッドじゃあ長さ足りないし。
ていうかおこさまコーンスープが700か800円とか二人で吹いたわwwwww
この辺は行きなれてるから近くにある店とかよく知ってるし、夜ご飯も外で食べて、あと部屋で食べたり飲んだりするものも外で買ってきたー。
フレシネのスパークリングワインのちっちゃいやつを2種類買ってきて、おつまみにチーズとか生ハムとか買ってきてリッチっぽく過ごしてみましたwww
お風呂あがって、バスローブで夜景を眺めながらワイングラスを揺らすとかかっこよすぎわろたw
でも最近きょーくんはドアラファンで、ドアラのセクシーポーズとか普通にやりだすからおもしろいw
恥ずかしい子ww
深夜番組で手相のことやってて、二人してぷぎゃーとか言いながらも自分の手を真剣に見てました。
やっぱり私は手相にもマイペースってことが出てるよ!
寝てた時に暑かったから、きょーくんからめっちゃ離れてひろーーーいベッドのはじっこで寝てたら後でちょっと拗ねてたw
朝ご飯のビュッフェもおいしかったし、もう一日泊まりたかった!
次に横浜で泊まるとしたら、ロイヤルパークホテルかなぁ。
なんとかと煙は高いところが好k(ry


きょーくんはいつもコンタクトだったんだけど、目辛いだろうからメガネ新しく作りなよってずっと言ってたの。
今までのメガネはもうずーーーっと前に買ったやつで全然見えてなかったらしい。
だから家でしかかけてないし。
そしてついにメガネを作ったのです!
コンタクトよりも見えるらしいけど、やっぱり横が死角になっちゃうんだよね。
なんかもう全部見えてるよ!毛穴の奥まで見えてるよ。とか言っててきもすぎわろたwwwwww
普通に冗談ですけどねw
私メガネフェチなはずなんだけど、別にそこまでうれしくないのは気のせいかしら。
最近特にメガネに興味がない・・・w
すごく似合ってる人を見ると惹かれるけどねー。
きょーくんのメガネは一応黒縁なんだけど、そこまで主張しすぎない感じのやつ。
私が文句言うだろうから片っ端からかけてってめっちゃ選んだらしいw
確かにその辺で売ってる黒縁メガネかけさせた時はめっちゃ浮いてたけど、これはそうでもなかった。
でもね、メガネかけてると横から見たときに目が見えない!
私いっつも隣にいるきょーくんの顔をチラっと見るから見えてないとなんか嫌なんだよね。
あと違う人みたいでちょっと怖いっていうかw
まぁ見慣れないからなんだろうけどねー。
でも既にメガネかけてる時とかけてない時のギャップには萌えはじめた(ぁ
黒縁だから印象変わりすぎw
でもやっぱり何もかけてない時の鋭いけど優しい目が大好きだなぁ。

とかいうのろけでした。

ふぁう

March 21 [Fri], 2008, 1:55
卒業式、終わりました。
卒業旅行、行ってきました。

学生生活が終わってしまいました(´・ω・`)
せつなすぎる!


卒業式はなかなか良い感じでした。
式自体はもちろん(ry)ですが、その後のHRがよかった!
先生が前日に徹夜で皆の3年間の写真をまとめた映像を作ってくれてて、まずちょっと感動!
この時点では皆で懐かしい写真を笑いながら見てましたw
その後には先生からお話があり、ここでも少し感動!
しかしここで先生にサプライズ!
先生に用意してあった花束とプレゼントを贈りましたw
プレゼントは流しそうめんの機械wwww
子供がちっちゃいし、先生もこういうの好きだからこれにしましたw
しかもここで先生に二人目のお子さんができていたことが発覚!
一人目の子は今3歳でめっちゃかわいいんだよねー(*´ω`)
6月に産まれるらしいです。
おめでとう!!!
そして、全員からのメッセージが入った映像を上映。
皆が今まで考えてたこととか、言えなかったこととか、感謝の気持ちとかたくさんたくさん。
ここで皆結構感動してたねw
先生はもううるうるw
まさかこんなものがあるとは思ってなかったみたいw
今まで何回も卒業式ってあったけど、こういうことしてくれたクラスはなかったみたいw
教員になって一番良かったって思った日だって。
言葉を詰まらせながら、本当にありがとうって。
泣かないで、笑顔でいるつもりだったのにって。
先生が泣いちゃって、つられそうになったけど、私達は我慢してずっとにこにこしてたよ!
いっぱい怒られたし、辛かったこともあったけど、すごく大好きな先生です。
この学科にはいい先生はいっぱいいるけど、その中でも先生が担任で良かったって皆言っていました。
もちろん私もそう思います。
ここまで親身になって皆のことを考えてくれる先生はいないと。
まず、生徒達のことを思って本当に真剣に怒ってくれる先生はこの先生だけだと思う。
先生が担任だったから、就職することができた、学校を辞めずにここまでこれて無事に卒業することができた。
皆こう言っています。

本当に、本当に、先生3年間ありがとうございました。

その後は他の先生達も呼んできて、全員に花束と変なプレゼントを贈りましたw
それぞれの先生方からのお話もあったりで、なんだかこっちまでうれしかったw
うちの学科の先生方は全員大好きです(*´ω`)
やっぱりうちらのクラスは今までの研究科にはなかった変なクラスだったらしいww
それにここまで仲のいいクラスは初めてだってw

HRが終わった後も夕方までずっと学校にいました。
明日は卒業旅行だけど、家庭の事情でこれなかったり、国が違う人は色んな事情があってこれない人もいたりで、今日が最後の人もいるからね。
なんだか信じられなかった。
毎日学校で会ってたのに、学校に行けば普通に皆に会えたのに。
本当に個性的な人が集まったクラスで、専門ってもっとすごくドライな場所だと思ってたけど全然そんなことなくって、先生も生徒も皆すごく仲良しな学科だった。
国が違っていても、年が離れていても、そんなの関係なかったし、いろんな人がいたなぁ。
小学校、中学校、高校、どれとも比べ物にならないくらいに充実していて、ものすごく楽しかったし、とっても内容の濃いあっという間の3年間でした。
もう今日が最後の人とは、色んなこと話して、「ばいばい、また夏の同窓会でね!またね!」ってお別れ。
「またね」って言葉の中に、色んな気持ちを詰め込みました。
クラスメイトはCG業界を目指して共に勉強をし、苦労を分かち合ったいわば同志です。
普通の友達とはまた違った仲間。
これから先も、この繋がりを大切に大切にしていこうと思います。

皆、3年間ありがとう!!!!!!!


そして卒業旅行。
皆と湯河原温泉(`・ω・´)b
卒制の疲れと、3年間の疲れを癒しにw
仲良しクラスなので、これなかった数人以外は全員参加ですw
もちろん先生もそれぞれ忙しいのに、3人もきてくれましたw

まー、なんていうかカオス?w
とりあえず飲んどけ!なんでもいいから話しとけ!!みたいなw
というかゲームがすごかったw
Wii部屋とかDS部屋とかPSP部屋が出来上がってましたw
Wiiを持ってきたつわものがいたんだけど、WiiFitを持ってきていた更なるつわものもいたww
当日が発売日だったハウスオブザデッドを買ってきてくれた人もいたし!
でもゲームを始める前に、皆の顔作ってたら日が暮れてしまいました(ぁ
ていうかWii置いてあったのは女の子の部屋なのに、なぜかそこに皆集まってくるし、WiiじゃなくってDS大会やってるしw
れでぃーの部屋にずかずかと入り込んでくるとは何事!!!!w
まぁ別に気にしないけどさw
宴会の後は部屋で飲み会!!
もちろん恒例のテキーラは何本も持ってきてましたww
外人さんもいるから、テキーラとか当たり前なのよねw
先生の奥さんから女の子に、って甘めのワインをもらいました!
先生の奥さんとはバーベキューで仲良しになったからかな?w
わざわざ女の子に、ってくれるのが素敵(*´ω`)
現地でも地酒を何本か買ってきてたし、持ってきてる酒の量が半端ないwwww
それに、先生と生徒じゃなくってもう同等になったから、色んな話も出来ておもしろかった!
ていうかちゃんぽんしたらやばかったwww
えっと、宴会でビール飲んで部屋で地酒の梅酒と大吟醸の生を数杯に久保田をちょっと飲んで、変なお酒をそれぞれちょこっとずつ飲んで、テキーラをコップ半分くらいに注いだやつを3、4杯?
コップ半分くらいって普通に店で出るショットグラスよりも遥かに多い量だったよwwww
でもレモンかじるとうまいんだな>w<
クエルボゴールドの1800?だっけ?それ1本4千円だからね!!!とかルイスが言ってたなw
確かにBARではショットグラスで800円とかだもんなぁ。
テキーラも何種類か持ってきてて、飲み比べられておもしろかったな。
やっぱりクエルボゴールドが飲みやすいなー。
しかしテキーラの瓶空くの早すぎわろたw
それでくらくらしてきてもうだめな感じだったから静かなお部屋で休みながらお話してましたw
この学校に入ってまず感動したことは、女の子が普通に俺と一緒に飲めるところだとか言ってるやつもいたなww
確かに女の子酒強い子多いんだよねw
お酒飲みながらごろんごろんしてのんびり話せるのが旅行のいいところだ!w
先生とこれからも1年ごととかで旅行行けたらいいなっていう話になりましたw
年々豪華になってくの、とかって盛り上がってたwww
まぁ皆仕事始まっちゃうと忙しいだろうから、こんなに大勢でいけるのは今回が最後だな。
ほんと楽しい旅行だったな!
温泉ももちろん入ったよ!
女の子できゃいきゃい大きいお風呂に入るの楽しいw
しかし2時間睡眠だったから、起きたらめっちゃだるいのwww
酒がwwww残りすぎwwwwwwww
朝風呂入ってようやく動けるように・・・・。
二日酔いにはならなかったから良しとしよう!
でもまぁ、ほんと楽しかったなぁ!!!
写真もいっぱい撮ったし(人のカメラでwww)、一生のうちに何度とない思い出として残るんだろうな。

次の夏の同窓会が楽しみだ!
でも飲み会大好き人間がちょくちょく飲み会企画してmixiに書いとくとか言ってたから、そのうち会えるでしょうw
それもまた楽しみだなぁ(*´ω`)
皆さん持ってるゼニも増えますしねwww



本当に楽しい最後の学生生活だった。

4月からが私のまた新しいスタートだ。

うわーいヾ(*´▽`)ノ

March 16 [Sun], 2008, 1:41
卒制も終わったわけだし、やることあるかないかは別として、とりあえず暇になったわけです。
毎日何をしているのかというと、MFOです。
終わってますね(´・ω・`)
まぁ、3年間ゲームなんてまともにやってなかったんだからちょっとぐらい許してください・・・orz
あ、SS載せようと思ってたのに撮るの忘れた。
今度載せるよ!
きょーくんもちょびっと一緒に遊んでますw
大体二人ともソロなんですがね。
だってこのゲームPTのメリットが(ry

MFOをやってない日は友達と遊ぶか、きょーくんと遊ぶかです。
この前高校の友達と久しぶりに5人でご飯食べたら、4人は彼氏と1年半〜6年くらい続いてるのに、あとの一人が不倫してて吹いた。
話聞いてたら、もろ昼ドラすぎわろたw
若気の至りということもあるんだろうけど、早めに抜け出さないとだめだよって言っておきました。
まぁなんというか、自分が傷つくだけだよ・・・。
がんばれ!


そういえば卒制の時からSoundHorizonにハマっております。
って書いたっけ?
書いてないよね。
ニコニコにあるめっちゃ長い作業用BGMの1と2をずっと聞いてたらはまりました。
世界観が濃くって作品作ってる時に丁度いいんだよね。
普通の曲なんて聞いてらんないの!
サンホラとかアリプロとか濃い曲ばっかりです。
自分の世界を形成しなきゃいけないときには、こういう曲の方が現実から離れられるのでぴったり。
サンホラは絶版になってるCDが多いから、曲集めたくっても中々集まらないなーとか思ってたら、先生がなぜか持ってた。
昔サンホラ好きだった生徒がいて、その人がデータ置いてったらしい。

・Chronicle
・Chronicle 2nd
・Thanatos
・Pico Magic
・Pico Magic Reloaded
・Lost
・Elysion 楽園への前奏曲

とまぁいっぱい集まっちゃいました。
でも私が好きなのは次のElysionとRomanなのですが(´・ω・`)
それは自分でどうにかしろって話ですね。
そのうち買おうかしら。

学科の発表会の打ち上げで一つの部屋に2人しか歌う人がいなかったから、夜中から朝までずっと2人で歌いとおしてたのね。
その後2日くらい喉に違和感が残ってた・・・w
サンホラばっかり歌ってたから余計やばかったんだろうなぁ。
だってサンホラ歌うの気持ちいいんだもの!


そういえば21日に右の上下の親知らずを抜きます(´・ω・`)
右下は横に生えてるから骨を削るらしく、顔の形が変わる程腫れるよって・・・・。
(´・ω・`)しょんぼりですわ。
でも右上は15秒〜30秒で抜けるらしいよ。
すごいねぇ。
まぁさっさと抜いてしまおう!


そしてホワイトデーのこと。
とりあえずその日はIKEAに行って、ミートボールを食べるっていう予定は決定してました。
IKEAにミートボール食べに行くとか、普通の人と目的が違うんですがww
とりあえず車でお迎えに来てくれて、車の中でなんかおっきい缶のお菓子もらたw
いつもうちに来てるし、ご飯もご馳走になっちゃってるし、そのお礼も兼ねてってw
なんか人気のお菓子らしいw
よくわかんないけどw
で、IKEA行ってぶらぶらして、あんずとろっきーに99円の人形のおもちゃ買って、ミートボール食べて、センター北のでっかいペットショップ行って、動物たちともっふもっふしてたw
あんずのガムもげっと!
このガムのオリジナルって味、ここでしか売ってないんだよねー。
三角形の中に土管が6個入ってるハムスターのおうちがかわいすぎて思わず写メってしまったw
だって土管に3匹くらい入ってるとめっちゃかわいいよw
その後はちょっと遠かったけど、五右衛門に行きたかったから行ったの。
でもミートボールがまだ残っててお腹いっぱいで死にそうになったww
うちの前まで送ってくれて、車止めたらなんか紙袋くれたー!
なぁにこれぇw
とりあえずうちの前に長いこと車止めとくのもあれだから、いっつもちょっとだけ話してからバイバイしちゃう。
んで部屋に戻ってから袋開けてみたら・・・・これは!!!!
私が欲しいって言ってたダイヤのピアスじゃないですか(ノ´∀`*)!!!!!!!
めっちゃうれしいw
次の誕生日にくれればよかったのに、まさかこんなに早くもらえるとはw
ホワイトデーとか卒業祝いとか就職祝いとか色々兼ねて、だってw
うわー!きょーくん素敵すぎる(*´ω`)
なんだかお金使わせちゃって悪いなぁ・・・。
それに比べて私はorz
いいもん、就職したらすんごいのプレゼントするから!
もちろんプラチナだし、これならきっと金属アレルギーでない!!
ネットで見てて、0.3くらいがいいんじゃないかなーって思ってたけど、0.2でも全然存在感あるから平気だった。
さすがダイヤモンドw
うれしいなぁ(*´ω`*)♪
きらきらきれい!
P R


2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かいちょ
» ねむい! (2009年10月07日)
アイコン画像てんちょ
» 週のはじめ (2009年10月03日)
アイコン画像かいちょ
» 週のはじめ (2009年09月15日)
アイコン画像ちびっこ
» 社会復帰(ぁ (2009年07月04日)
アイコン画像アイカ
» きゅうけい (2009年03月22日)
アイコン画像かいちょ
» きゅうけい (2009年03月12日)
アイコン画像ちびっこ
» きゅうけい (2009年03月10日)
アイコン画像miler
» おひたし (2008年11月29日)
アイコン画像かいty
» おひたし (2008年11月19日)
アイコン画像しぇり
» ふぁう (2008年03月25日)
http://yaplog.jp/shellty/index1_0.rdf