カタカナ 

2007年02月08日(木) 12時09分
何故カタカナにすると卑猥に聞こえるのだろうか・・・ 心理描写詳しい方、出来ればコメントをヨロです。

ヤバイ折れたかも・・・ 

2007年02月07日(水) 16時59分
歩けない

痛い・・・ 

2007年02月07日(水) 13時02分

今日、通勤時に二回自転車のチェーンが外れてしまった・・・一度目は何故か自分に接近してくるおばちゃんを避けて段差を降りたらあらわに・・・一度目はスグ直りました。 けど自分的に時間をロスしてしまった事にはっぱがかかり猪突猛進の如く猛DASHしたときでした。 一気に操作が効かなくなりふらつきました・・・ 転ぶと頭をヤバイ雰囲気が醸し出した時でした。剣道をやっていたせいか右を前に出せ出せオーラが身体を動かし変な感じにブレーキ係をかって出た右足が深手をオッタのでふ。 自転車漕いでる分にはいいのだが、歩くとめちゃめちゃ痛い激痛だ激痛だヨ〜 もしかして骨!?

いつかは・・・ 

2007年02月06日(火) 22時28分

いつかはいって見たい御店でふ。 いつかはいつかはいつかは・・・
-----

-----

-----






いつかは・・・ 

2007年02月06日(火) 22時28分

いつかはいって見たい御店でふ。 いつかはいつかはいつかは・・・
-----

-----

-----






DJ OZMAが頭から離れない・・・ 

2007年02月06日(火) 11時24分
昨日飯食べながらめちゃイケの原西さん見てたせいかララララララララララララララララ〜が離れてくれない・・・あの勇者の名曲が頭を巡り巡っている・・・今彼はどうしているのだろうか?正式な裁きを下されているのか?とても気になりまふ。

マグナカルタ 

2007年02月06日(火) 9時13分

買ってしまった・・・psp版を高い中古3980円・・・ノリで・・・ps2版は1480円だったのでふがpspを買ったため何かRPGをと梅肉の藻屑の声がヨギリ大須で迷ったあげく買ってしまいました。厳密に言うとTD2までのつなぎのつもりででふが・・・(おそらくつなぎ以上に時間がかかると思われる・・・)内容とキャラクターはいいのでふが、戦闘がマニアックすぎておそらく一般人には受け入れがたい内容なので(てか韓国だし)悪い評価ばかりなのでしょう・・・個人的にキム氏の絵は躍動感あり好きな部類です。やはり難はバトルシステム。なかなか慣れません・・・がむばるしかありませんが・・・2版をかってTD2を待ち買えばよかったのかなぁと雀の涙ほど頭をよぎりましたが、他は特に気にしていません。しいて言えばロードが長い事かな? がむばるがむばるがむばるゾー!あと他っ昨日ビックカメラでpspのケースを買いました! ポイント使ったら十弐円でした・・・おったまゲーションでふ。何故か店員に申し訳無い気持ちでいっぱいになりました・・・だってレジ閉めている最中なのにレジに緊急
に入った客の売上が十弐円て・・・本当に申し訳!
-----


マグナカルタ 

2007年02月06日(火) 9時13分

買ってしまった・・・psp版を高い中古3980円・・・ノリで・・・ps2版は1480円だったのでふがpspを買ったため何かRPGをと梅肉の藻屑の声がヨギリ大須で迷ったあげく買ってしまいました。厳密に言うとTD2までのつなぎのつもりででふが・・・(おそらくつなぎ以上に時間がかかると思われる・・・)内容とキャラクターはいいのでふが、戦闘がマニアックすぎておそらく一般人には受け入れがたい内容なので(てか韓国だし)悪い評価ばかりなのでしょう・・・個人的にキム氏の絵は躍動感あり好きな部類です。やはり難はバトルシステム。なかなか慣れません・・・がむばるしかありませんが・・・2版をかってTD2を待ち買えばよかったのかなぁと雀の涙ほど頭をよぎりましたが、他は特に気にしていません。しいて言えばロードが長い事かな? がむばるがむばるがむばるゾー!あと他っ昨日ビックカメラでpspのケースを買いました! ポイント使ったら十弐円でした・・・おったまゲーションでふ。何故か店員に申し訳無い気持ちでいっぱいになりました・・・だってレジ閉めている最中なのにレジに緊急
に入った客の売上が十弐円て・・・本当に申し訳!
-----


全てはギレンザビの御導き? 

2007年02月02日(金) 15時21分
昨日夢の内容は半覚えだがやつが言った。巨大な人工衛星からの双眼鏡の前で・・・見せてやる!京都布陣の力とやらを・・・ 全く意味がわかりませんが、憶測だと彼は自分専用の京都ウォッチングの絶好のポジショニングを確保するため連邦軍に戦争を仕掛けたのではないだろうか?定かではないがなかなかな奴だ!あえていいたい・・・見せて見ろ!ギレンザビの絶対防御の性能とやらヲ・・・

そびえ立つ螺旋状のジャックと豆の木 

2007年02月01日(木) 10時57分

伸びるゾ伸びるグングン伸びる・・・どのようにしたらこうなるのか知りたい。けどめんどい・・・空に届けと言わんばかりに急ピッチで天まで駆けていく鉄の木。けどどうしてもあれがウンコの延長に見えてくるのは自分だけなのだろうか?またツインタワーの前にある螺旋の置物も同様に感じるのは自分だけだろうか?が未だにまともな巻うんを見た事がない・・・けど三十センチくらいのがぶら下がっているとき制作をこころみたことはありまふが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shellingford
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-明日のプロ漫画家を夢見るインディーズ作家、shellingford。近々公式サイトを立ち上げる予定・・・ヤプログをリンクさせて・・・
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もけ
» 街中でふと気になったモノ (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる