なつやす

August 07 [Sun], 2011, 0:16

み。

部活楽しいぜ\^^/


りあじゅうなことはあんまりできてないかもだけど,
充実してるもんね


昨日は学習院と,今日は横市と練習試合しました

なんか,5657のときからのレベルの下がり具合に萎える

えな下手くそすぎて泣きそう←

なんにもできなかった―


まりかいないと繋がらないもんだね↓↓

てゆかなつほがせっかく走ってくれてんのに
うまく使えてないし(;o;)
全部えなの実力不足。

なんで攻めきれないんだろ
もっと練習しなきゃ―

もう悔し泣きするのやだからねっ


あ,よかったとこは,ヒットがわりと当たったとこ

あと―ちょっとずつだけど,試合の感じ思い出してきた気がする

5657より強くなるっ!


無理かな←

がんばれるだけやってみる



********************


そして最近たくちゃんに会ってない気がする←

あれ?

昨日会ったか

あ―い―た―い―←

にょーん


今日みちこと話してて思ったけど,

相手が自分のこといちばん好き

って,自信持っていいのかなって

そう思うのって,じかじょうなの?

よく分かんなくなった―ヽ(・∀・)ノ←


付き合ってる
って,なんかすごいね

2人とも想い合ってるってことを分かってなきゃうまくいかないんだもんね,

すごいね




.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たく
» なつやす (2011年08月07日)
アイコン画像たく
» えなちゃたくちゃ (2011年07月23日)
アイコン画像たく
» りあじゅう (2011年07月12日)
アイコン画像たく
» みて― (2011年07月06日)
アイコン画像たく
» じしゅく (2011年06月16日)
アイコン画像たく
» あお (2011年06月12日)
アイコン画像たく
» たくん (2011年06月08日)
アイコン画像たく
» けんか (2011年06月02日)
アイコン画像たく
» はじまり (2011年05月24日)
アイコン画像たく
» けつい (2011年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる