2015年04月05日のつぶやき

April 06 [Mon], 2015, 0:00

明けましたね

January 04 [Tue], 2011, 20:42
どうも、こんばんは。






皆様おめでとうございます。






年が明けてもう半月ぐらいたったんじゃないかと思うぐらいのあれはありましたがもっぱら4日。






今年一年を漢字一文字で例えるなら「動」。






そんな一年にしたいと思います。






今年も皆様どうか宜しくお願いします!

あれからもう、1ヶ月と2日

December 22 [Wed], 2010, 22:12
時が過ぎるのはあっと言う間だ。






世間はクリスマスムードでいっぱいだ。






ファックだ。






うどん屋で店長をやってるんだがね。






ちょっとした不手際で客がぶちギレてるらしく、後日菓子折りもって謝りに行かなくてはならんのだよ。






とてつもなくナーバスになり、久々にベースを触ってみた。






懐かしいな、この感触、以外に弦錆びてねーな。






弾いてみた。






なんだろうね、こいつ(ベース)。






普段1日でもサボって鳴らさなかったりすると全っ然良い音出さないくせに、今日はそんなことねーじゃねーか。






耳が衰えたのかな。






こいつまで俺に弾いてくれと言ってる気がしてなんだか泣きそうになってきた。






また稲毛海岸の先まで走ってこよう。

師走

December 02 [Thu], 2010, 16:33
まだお気づきではない方の為、ドラムのだっしーのブログをご覧いただくことを推奨致します。






早いものでもう12月。






あっという間に今年も終わる。






だが、その前にビッグイベントがあるじゃないか!






12月14日渋谷AX!






ELIZABETH.EIGHTとザ・ハンズインポケッツのツーマンだ!






当日券はないが当日もイープラスで買えるらしい!






めちゃくちゃ楽しみだ!!






ってなような内容を違った形で言っていたに違いない。

連休明け

November 27 [Sat], 2010, 22:05
まだご存知ではない方はdrumsダシムラくんのブログを見てください。












昨日はユカジレッサーのぶっちーと古ちゃんが、今日はnoumのあゆとが様子を伺いにわざわざうどん屋に来てくれた。






みんな優しいね。






ありがとう。

シェルドブランより

November 25 [Thu], 2010, 1:07
どうも、こんばんは、事実を知らない方は、まずだっしーのブログを見てください。






今日、アコースティックライブがあったはずのアンガで飲んで、23時過ぎに帰るつもりでみんなと別れ電車に乗り、気付いたら東京。






終電がねぇ。






まぁ、ビールを片手に二つと、ワイングラスを持って飲み続ければ当然の結果か。






こんなことが一度あったのでまた歩こうかと思ったが前回立ち寄ったなか卯がやってなかったので心が折れ断念。






今更18キロ?あるけないっすわ。






タクシーのおっちゃん数人に最寄の漫画喫茶知ってますかと行っても誰もこの辺はね…と答えやがる。






はぁ、自分のせいにしろ、まさかこうも八方塞がりとはね。






交番の場所、数人に聞いたが全然わかんねーや。

シェルドブランより

November 24 [Wed], 2010, 8:30
シェルドブランよりとても重大なお話がありますので必ずdrumsダシムラタダシのブログを見てください!

味よ、甦れ!

November 20 [Sat], 2010, 13:44
カルボナーラ。






パスタで一番好きな味。






今までで一番美味しかったカルボナーラはともおちゃんが作ってくれたやつだ。






あの味を求めて今作ってみたが全然違うものだった…。






残念だ、またあのカルボナーラ作ってくれないかな。

一部始終激写!!

November 19 [Fri], 2010, 1:58
ともおちゃんが解禁したらしいですよ!






あっ、間違えた!






ボージョレーが解禁したそうです。






てな訳でちょずいて買っちゃったyo!!






とりあえず記念にパシャッ!







無駄にバスローブ(笑)






さぁて、飲んでみるか。







うぇっへっへっ〜!!






2分後。







うぇへへ〜、もうねぇーぜー。






更に5分後。







チーン。

負けるな細胞

November 18 [Thu], 2010, 19:05
微妙に風邪を引きました。






バンドをやって成長したことは、薬をすぐ飲むようになったこと。






自然治癒力には頼りません。






あっ、チョメペディアによるとうがいって日本だけの文化で効果はあまりないそうですよ。






でも、気休めって大事ですよね。






今日は体内をアルコール消毒でもしようかな。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
最新コメント
モチダユウサク
» 師走 (2010年12月14日)
カメラwomen
» 連休明け (2010年11月28日)
ポール
» 連休明け (2010年11月28日)
オノデラ シュウ
» シェルドブランより (2010年11月25日)
モチダユウサク
» シェルドブランより (2010年11月25日)
DJ マモタナカ
» 味よ、甦れ! (2010年11月22日)

» 味よ、甦れ! (2010年11月20日)
ちょメ
» 暖まるものを (2010年10月29日)
メガネ娘。
» 暖まるものを (2010年10月27日)

» 野外ライブなのであります (2010年08月16日)