愛情の注ぎすぎでいつの間にかくたくたになって彼ももう慣れたものでスタンバイ中もオレンジの箱と共に袖から楽しんでいた様子で初の10秒チャージも2回にわけたらそれはもう楽勝でした 

2017年03月27日(月) 22時02分
遅くなったけど


ともちゃんハッピーバースデー


相変わらずお墓にはお酒ばっかり置いてあるし


あなたの家族は賑やかで


あなたによく似た愛らしい鼻をした子たちも随分とね


あなたの大切にしていた人たちのおかげで


今年もとてもいい夜になったよ


それはもう


みんなには感謝してもしきれないし


できればまた一緒に騒げたらと


そんなふうに思っています





全20曲弾きました


年が明けてからすごく忙しかったです


人の4倍スタジオに入りました(笑)


スケジュール的に


体力的に


精神的に


もつかとても不安でしたが


無理すれば人間だいたいのことはどうにかなることを


証明できた気がしています


出演した皆様に一言ずつ


感想やお礼を書きたいのですが


すごい量になってしまうので少しだけ




杏仁豆腐とおしるこ太郎


一番緊張したかもしれない


一日の始まりをシェルドブランで始めたいと言ってくれてありがとう


そのおかげもあっていい一日のスタートが切れたと思ってます


まんざら狸でもない


リラックスしてできました


唯一ギター2本で好き勝手やらせてくれてありがとう


一番計画的にスタジオに入れた気がしています


またご一緒しましょう


ネロ少年


変わらないことの良さ


変わることの良さ


その両方を感じることができました


明日はおめでとうございます


マンホール


なぜそのメンバーになったのかもあまり覚えてないけど


気心しれた人々と


基本的に緩く、締めるところはちゃんとしめてできてよかった


シェルドブランの曲を演奏している時は


とても幸せです


一緒にやってくれてありがとう


waltz for babe


お久しぶりの出演でしたが


ドラムの人を筆頭にエモでした


随分会ってなくてもあの頃の懐かしい感じで


接してもらえるのがとてもうれしかったです


いけない楽園


小さいお子様もいる中で


いったいどうなってしまうのだろうと思いましたが


やっぱりすごかったですね


そのうちSPITZみたいな曲もやりたいですね




久しぶりに朝まで打ち上げして


久しぶりに次の日何もできないあの感じを味わってます


いろんなことを考えるけど


年に2回


あぁ、きっと俺はずっとギターを弾いてるんだろうなって


自分の意志なのか義務のようなものなのか


うまく説明できないけど


そんな気持ちになります


また会いましょう





追伸
今年の3月は寒くて今日は雪が降って


それがとても感慨深かったのと


打ち上げの金額の下3桁が自分の誕生日でした