ご無沙汰でございます

March 25 [Fri], 2011, 14:29
生きてます。


3月29日火曜日

千葉ANGAにて

ライブをやります。

シェルドブランではありませんがシェルドブランの曲はやりますよ。

あと、シェルドブラン秘蔵音源集作りました。よかったら持ち帰ってください。

僕はとりあえずこのライブを区切りとして、千葉を離れます。今後はすべて未定です。

みなさまにご多幸あれ。

シェルドブランより 

November 24 [Wed], 2010, 0:13
ご存知のかたも多いとは思いますが、先日の11月20日にボーカルのオザワトモオが亡くなりました。

お通夜告別式と、参列くださった皆様、本当にありがとうございました。多忙な中で時間を割いていただいた方、遠方から来ていただいた方など、皆様のお顔を見るたび胸を打たれました。ありがとうございます。
気にかけていただいていたにも関わらず、今初めて知ったというかたには申し訳ありません。手は尽くしましたが、サイトの更新が遅れことについてはご容赦ください。 

後日改めてシェルドブランとしてご挨拶をさせていただき今後についての表明やお返しを行うつもりではありますが、取り急ぎ関わったすべての方に感謝の意を捧げます。

ありがとうございました!
また。

はげない

October 16 [Sat], 2010, 1:46
新宿マーズ、柏616と最高に楽しい二日間の幸せライブも終わり、シェルドブランライブはただいまちょっとした空白期間です。

10月29日金曜日浅草KURAWOOD、31日日曜日稲毛野外音楽堂を皮切りに、年末に向けてライブ攻勢強まります。

応援お願いします★

今日は千葉ANGAでnoumとユカジレッサーを見てきました。ユカジレッサーは現在ドラムをムラタくん(コリドラス)叩いていて、やはりステージのバンドのテンションが今までとは一味違いました。イイネ!

ところでわりとラーメンが好きです。最近料理をする気力をあまり捻出できない日々でよく食べてます。
千葉駅界隈では麺達屋tsukushiと一蘭が好きです。


あえて選んでみましたが、本当は何でも好きです。

夏との違いとして寒さなどという安易な手段に走らず、秋はもっと秋らしく秋を主張で 

September 26 [Sun], 2010, 9:39
前回のブログからずいぶん間が空いてしまいましたが、知人が一年前にあげた結婚式を5カ月前にやったと勘違いするくらいの、関東からまったく出ていないのに時差ボケというか時間ボケは何なのかと考えるに、空いたと言っても240時間程度空いただけ時空の歪みの一部だなどと、錯覚と責任転嫁を用いて乱暴に誤魔化すことだけはしたくなかったです。

おはようございますダッシーです。

この前のアンガでのライブは_ _ _ _*(テイヘン)のライブに釘付けでした。かなりアヴァンギャルドでありながら完成度の高いステージで、次に控えていたMATTEKUDASAIのみんなは緊張していた模様。圧倒されました。
来てくれたみなさま、ありがとう。
ステージでもっと応えていきます。 

次は9月30日新宿MARZ、10月1日柏616と連続ライブです。

なんとどちらもELIZABETH.EIGHTと一緒です。こりゃ最高! 

しかも新宿は入場無料です!狂犬vs女王蜂シリーズは初回来場時ドリンク代のみ。チャンス。

9/30(木)
新宿MARZ
『狂犬vs女王蜂』

OPEN 17:00
START 17:30

■ハンズインポケッツ
■ELIZABETH.EIGHT
■アトランタ
■きくこ
■ロマンスジョー
■バンディッツ

10/1 (金)
柏 LIVE HOUSE 616
KING BEE×The Samurai EggPRESENTS
『ちょっと言わせてもらっても良いですか?』

OPEN 17:30
START 18:00
前売\1,600
当日\1,800

■KING BEE
■The Samurai Egg
■ELIZABETH.EIGHT
■Luke Warm
■Axis
【O.A】漫才(スペシャルゲスト)

よろしくです

(無題)

September 16 [Thu], 2010, 13:32
体毛はなぜ適度な長さで成長が止まるのかしら。すぐ生えてくるくせに。

9日のケーズドリームも楽しかったです。みんなありがとう。ヴォーカルが全バンド女性。それぞれハッキリと雰囲気の違いがあって。
BASH CLOVERは無事に神戸に帰れたのでしょうか。dunceのくにえだとラーメン食べて、一人でダイの大冒険読んで帰りました。

今日はアンガでライブです。緊張してます。実は。

空気あんみつ 

September 09 [Thu], 2010, 15:28
先日メイプルハウスにいたみなさま、ありがとうございました。シルバニアファミリーみたいですね。



空気が澄みきってます。

ひさしぶりの大雨は、町が洗浄される感じで好きです。

花見川は大増水。カモの子は避難。

どこへ?

うちくる?

今日は稲毛はケーズドリームでライブです。

出番は19:10から。

(無題)

September 07 [Tue], 2010, 7:54
おはようございます
準夜型人間ダッシーです。
今宵は目黒区でライブです。BMWがたくさん走る街です。学芸大学メープルハウス。

おはようございました。

こんばんは

September 02 [Thu], 2010, 19:02
玄米を
水にひたして
二日おく



腐ります。

先日のアンガ、みなさまありがとうございました。はっきり言って、かなり楽しかったです。

H.EAT先輩が最高でした。水で言えば沸騰といえるテンションの高いステージをこれでもかと見せ付けてくださいました。

そして十代のすえおそろしさを感じた夏休み最終日でした。

次は目黒のサンマ、メープルハウスですか?

でも最後に飛び乗ったってわけでもないぜ

August 24 [Tue], 2010, 16:36
柏のみなさま、どうもありがとう。

楽しかったです。

ゆらゆら帝国の歌詞に『頭の中で爆音がなっているから聞こえねえよ』というくだりがありますが、あれ時々ありませんか?とても薄い爆音。周りの音は聞こえますが。耳には全くインパクトの無いあの感じ。
軽い戦慄を覚えます。

同じ感覚あったら31日のANGAで教えてください。

夏か

August 16 [Mon], 2010, 0:13
先日の千葉ANGA野外ライブイン長柄ダムのアウトレットモールいかがでしたか。
おいら楽しかったです。みんなありがとう。

惜しむべくは後半眠りこけてしまったことと、プールに飛込まなかったことです。腰抜け!と言われたら、、まあちょっと落ち着いて話し合いましょう。

そして明日16日は、目黒区の学芸大学メープルハウスでシェルドブラン・アコースティックです。おいらの担当は応援(Ou)です。
これまた楽しみです。


長柄ダムのアウトレットモールは綺麗な廃墟、いえ廃墟というと語弊がありまして、ちゃんと管理している方々がいらっしゃいます。テナントも数件生き残っておりまして、いわゆるRCカー屋さん、ラジコンサーキット場がありました。やはりコアなマニアがいる世界は強い。


P R
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダシムラ タダシ
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-献血
    ・アート-脱税
読者になる