shellbar 閉店のお知らせ

September 09 [Tue], 2014, 23:52
皆様こんばんは。

すでにご存知の方、直接話させて頂いた方もいらっしゃいますが、改めてこちらで告知させて頂きます。

今月23日(火・祝)をもちましてshellbarは閉店となります。

今年の9月28日で10年と半年、長いようでもあり、あっという間だったような気もします。
ここまでやってこれたのも、支えて下さったお客様がいたからです。
本当に色々な事があったと思います。
楽しい時は一緒に共感し、辛いときは一緒に悩んでも下さった常連様にはどんなに感謝してもしきれません。
そして、一期一会の出会いの中で様々な事を教えて頂きました。
「この仕事をしていて良かった。」といつも思えるのは、そんな出会いの機会に恵まれていたからだと思います。
本当にありがとうございました。

そして、そんな皆様の支えの中で苦楽を共に出来たスタッフの皆にも感謝したいです。
色々なスキル、色々な考えの中、皆がshellbarを良くする為に頑張ってくれました。
意見を違える時もありました、一緒に大騒ぎする時もありました、笑ったり、怒ったりしながら今のshellbarを作ってくれました。
今日まで、shellbarを愛して頂けたのは、今まで関わってくれた全てのスタッフのお陰です。
本当にありがとうございました。

お会いする機会が少なくなった方もいます。
連絡出来ない方もいます。
今は違う道を歩んでいる方もいます。
道は同じでも、違っても、会えなくても、過ごした時間は変わりません。
どんな形であっても、これからも一緒にみなさんと切磋琢磨出来ればと心から願います。
shellbarで同じ時間を過ごした全ての方の幸せを心から願っています。

そして、今まで本当に、本当にありがとうございました。

本年もありがとうございました♪ @ shellbar

December 31 [Tue], 2013, 4:13

只今時間は4:20。
本年の営業が無事終わりました。

本年は本当に色々な事がありましたが、皆様のお陰で無事に乗り切る事が出来ました。
ご来店頂いたお客様、そして、色々とご尽力下さった方々、本当にありがとうございました。

来年はより良い年と出来るよう、色々様々新しい事を試してみたいです。
そして、何より、皆様に愛して頂ける様な店舗作りを目指します!!

\☆/☆\☆/☆\☆/☆\☆/☆\☆/☆\☆/☆\☆/☆\☆/☆\☆/☆/

☆よすい
本当に色んな事があった激動の一年でした。
いい年になってからこんなに頑張ったの久しぶりかもです。
カズのお陰で本当に助かりました。
そして、何より、変わらず来店してくれた常連様、新しくshellを好きになってくれたお客様のお陰でなんとかこうとか新年を迎えられます!!
それが本当に嬉しいです。
来年もきっと色々あると思います!!
でもでも、それを力いっぱい楽しんで、みんなでぶっこんでいければと思います。
今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、色々抜けてる私ですが、来年も何卒宜しくお願い致します。

・・・・・・カズフォロー宜しくね・・・・・・・・・・・・。


☆kazuya
え〜・・・本ッ当に色々有った一年でした(笑
年末のお掃除をして後ろに並んだボトル達に 「ありがとう」 って思いながら磨いていたのですが、
「このウイスキーはあの方が好きなやつだ」「このリキュールで作るカクテルはあの人がよく注文して頂けるやつだ」
とかとか・・・思い出す事は皆様のことばかりでした(><)今、自分がshellbarで過ごしていられる事も、
元気に毎日生きていられる事も、皆様のお陰でございます(^^)v
こんなkazuyaですが・・・


これからも暖かい目で見守って下さい(笑


今後とも可愛がって下さいm(__)m

\☆/\☆\☆/\☆\☆/\☆\☆/\☆\☆/\☆\☆/\☆\☆/\☆/

とゆうことで!?

来年も是非是非shellbarを宜しくお願いします!!

ではでは皆様良いお年を〜♪

お知らせ by ますた?

July 04 [Thu], 2013, 10:34
ど~も。お久しぶりです。
約三週間ぶりですかね?めずらしく木曜に更新、ますたぁです(^^ゞ

久々の更新なのに、いきなりこんなお話しですみませんが…

実は私、6月いっぱいでshellbarを退職いたしました。
少し前から社長と話し合ってはいたのですが、私自身の今後、shellのこれからを考えた時に、10年を一つの区切りとして、それぞれの道を進んで行く決断を致しました。

とは言え、かなり急に決まったのも事実で、お世話になったお客様や関係各方面の方々にも、ほとんどお話しして無いのが現状でして…

この場を借りてのご報告とさせて頂きます。

私が離れるとは言ってもshellは変わらず営業して行きますので、これからも可愛いがって行って下さいませ<(_ _)>

さて、今日は取り急ぎこんな感じで…

それでは皆さん、またどこかで…
永い間お世話になりました~(^^)/~~~

僕はここにいるよ♪ @ よすい

June 12 [Wed], 2013, 14:18
はい♪
みなさまこんにちは!!

洗濯物はいつも部屋干し、洗濯洗剤の香りにかこまれたよすいさんですよ♪

そんなよすいさんがこの前たまたまお休みが合ったので、日曜洋画劇場で「探偵はBARにいる」を見たのですが・・・。

映画版はBARにいるだけだね・・・。
小説版はもう少しカクテルとかウィスキーとか種類出てきてたような・・・・。
一応ギムレットは出てきてますが・・・・。
それだけでしたね。

お話はとても面白かったんですよ〜♪
小説版の後半?二作目?オリジナルストーリー??なのか、小説の前半しか読んでいない私は知らないお話だったんですが・・・・。

大泉洋演じる 事務所も携帯もないから、連絡先を行き着けのBARの電話番号にしてるダメ探偵と松田龍平演じる 大学に家財道具一式もちこんで勝手に住み着いてるダメ大学院生

の凸凹ポンコツコンビが難事件?珍事件??にまきこまれていくお話なんですが・・・・。
さすがの大物?個性派な二人ですな♪
素晴らしい演技力で、主人公達を演じきっていました。
小説から入った私としてもすんなりみることが出来ました。

ちなみに、前半部分しか読んでいない小説では、松田さん演じる大学生の初登場の回で、彼にまつわる事件のお話なんですが・・・・。
なんで、いっしょに探偵してるの???

あ〜小説読みなお・・・・ちゃんと読まなきゃ!!!!!
とゆうことで、発掘作業からですな・・・・・。

ちなみに舞台は北海道はすすき野なんですが、本当に現地でロケしているので、すすき野の実際にある風俗店・飲食店がうつりまくりだそうです。
小説版の冒頭ページには簡略化されてますが地図がのっていて、すすき野内の主人公の探偵事務所とゆうか居住部屋とBARの位置がのっているのですがそれにも基いているようです。
是非是非現地にいって確かめてみたいですな・・・・。

そして人気につき、次回作も公開中ですよ!!

まだ観てない人は是非みてみてくださいな♪

とゆうことで、週末情報!!!
かずも書いてましたが、15日と16日の土日は貸切の為通常営業無しになってます。
お気を付け下さいませm(_ _)m

kazuyaのつぶやき(九拾伍)

June 11 [Tue], 2013, 21:07
おはようございます(^^)???

どうも(^O^)スモークナッツ仕込んで店を煙たくしたのはkazuyaです(´∀`)


先に週末情報!

・6/15(土)&6/16(日)

は両日共に遅い時間の貸し切りPartyのご予約の為、通常営業は行いませんm(__)m
ご了承下さいませ(〇>_<)


えぇー……天気が良くて凄く夕陽が綺麗な事に気付いてw(°O°)w
急いで車に乗り込み夕陽を沈むのを見に海まで車を走らせたんですよ(^O^)






間に合わんかったよね……orz

うん(。_。)



けど悔しいから缶コーヒー片手に一服とでも洒落こむかと(- .-)y-~~~


夕陽が沈み終えた海岸線は昼間の暑さとは打って変わりまだ肌寒い風が肌をかすめて吹き抜けて行きます………

財布から取り出した120円を握りしめ近くの自動販売機に歩いて向かい…


チャリン、チャリン、チャリン

(さて…温かいコーヒーはと……)

視線を販売機のボタンの方に移し眺めると






つめた〜いonly






だよね!!!!そうだよね!!!!!!!!この時期だもんね!!!!!!!!!!!



以上!!!
しぶしぶ買ったコーヒー片手に心も体もつめた〜いkazuyaでした(´Д`

今週も皆様行ってらっしゃいませ(=・ω・)/

決まりました!! by ますた

June 07 [Fri], 2013, 16:21
昨日までの気持ちいいお天気から一変。
今日は雨混じりのスッキリとしない空模様ですね・・・

ど〜も。今週も金曜遅めの更新、ますたぁです♪

いやぁ、この火曜日は皆さんテレビの前に釘付けだったことでしょうね!?
かく言う私も・・・

「サッカー・W杯アジア最終予選・日本vsオーストラリア」!!
日本は圧倒的に攻めながらも、なかなか決定機を作れず、
逆に試合終盤、カウンターからの失点でリードを許す苦しい展開。

しかし、諦めずに攻め続けた結果、相手選手のハンドを誘いPKをGET!!
これを本田が落ち着いて決め、劇的な同点ゴール!!!!

試合はそのまま1-1の同点で終え、日本代表は見事、5大会連続のワールドカップ出場を決めてくれました。

当日はshellでも放映していたので、多くのお客様が大興奮で観戦されていたのですが、
私はお休みを頂いていたため、自宅のTV前で一人で騒いでおりました♪v(^O^)v

さて、W杯出場は決定しましたが、予選はもう一試合残ってます。
更には15日開幕の「コンフェデレーションズ・カップ」と、まだまだ注目の試合が・・・

shellでも、貸切りとかぶらなければ放映しますので、気になる方はご連絡下さいませ〜

さ、ちょうど良く「貸切り」なんてワードが出たとこで、いつもの週末情報ですよ〜♪
今週のshellは土・日とWeddingのご予約を頂いてまして、
6/8.sat,22:00〜
6/9.sun,21:30〜
の通常営業となります。
2軒目や3軒目にはちょうど良いお時間かと思いますので、
皆さまお誘い併せの上、是非ぜひご来店下さいませ((ノ(_ _ ノ)

それでは今日はこの辺で・・・
皆さ〜ん、好い週末を〜〜ヾ(*'-'*)マタネー♪

kazuyaのつぶやき(九拾四)

June 03 [Mon], 2013, 16:16
おはようございます(^^)

突然ですが…………


「本日(6/3)shell bar お休み」

でございますm(__)m


どうも久しぶりの月曜更新^ロ^;kazuyaです...

昨日は大阪で全国バーテンダー技能競技大会がありました=^・ω・^=
去年新潟開催だった時は一位と二位が四国の女性バーテンダーでした(´∀`)今年はどんなドラマがあったんでしょうね(o>ω

んで次!!

友達が「服買いたい」って事でお買い物に行って来たんですよ(^O^)

自分の"ふぁっしょん"なるものには無頓着なkazuyaも今回は俄然やる気満々ですo( ̄ ^  ̄ o)


なぜなら……



着せ替え人形みたいで楽しいから(笑


さっそく友達を試着室に詰め込み…

Showtimeの始まりなのですΨ(`∀´#)


和柄を基調に仕上げたちょい悪風(`へ´)

少しアメリカナイズな服を着せて「バンドとかしてそぉ」なんて言われそうな若者風ヽ(´▽`)/

某夢の国のキャラクターをあしらった服をメインに遊び心満載な明るさコーデ(o^∀^o)

とかとか
etc…………


結果!!!
清潔感溢れる淡い色のシャツにチラッと見える白いTシャツの大人カジュアルに決定(*´∇`)


オレはキャラクター物が可愛いと思っていたのに……

週末情報☆★☆

・6/8(土)22:00〜open

・6/9(日)21:30〜open

でございますm(__)m


尚、明日はサッカーの日本代表戦の放送をshellでも行います(^^)v
パブリックビューイングなんて洒落こむのも良いかとb(・∇・●)



以上!!!
これから作戦会議です!!!kazuyaでした\(^O^)/
皆様今週も行ってらっしゃいませ(=・ω・)/

お幸せに♪ by ますた

June 01 [Sat], 2013, 13:33
あちらこちらで「梅雨入り」のNEWSも聞かれ、
新潟も、すっかり初夏の陽気になりました。

ど〜も、今週は土曜日更新のますたぁですφ(´ー`*)


先ほどシャワーを浴びながら、このBlogのネタを考えたりしてたのですが・・・

早いもので今日から6月!!
私自身は今日からTシャツが半そでに・・・
今月のshellは週末は貸切りだらけ・・・
6月と言えば「June Bride」♪

な〜んて事をツラツラ思う私の脳裏に、何とも懐かしいメロディーが・・・

ふと思い出したその曲は・・・
角松敏生「June Bride」♪♪


角松サンは1980年代〜90年代にかけて活躍したミュージシャンでして、
当時の私もズッポリとハマッてしまい、横浜や大阪までもコンサートを観に行ったりもしてました。

shell barのOPEN後はその熱も落ち着き、たま〜にYouTube等で動画を観る程度になってました。
しかし、そんな時に探すのはいわゆる「メジャーな曲」でして、
1987年に発売されたシングルのカップリング曲だったコレは・・・

そんな曲のメロディーが、何故に突然頭に浮かんだのかは謎ですが、
まぁ、この時期ならではって事で、深くは考えない事にします。

どんな曲か気になる方は、YouTube「角松敏生 june bride」で検索を・・・(^ー゚)ノ
写真はこの曲も収録された1991年発売のバラード集です。




さて、こんな感じで6月気分を盛り上げつつ、今夜のshellも貸切りです!!
通常営業は23:00〜を予定しております。
お近くへお越しの際は、お帰り前にフラッとお立ち寄り下さいませ。

てな訳で、今日もいいお時間となりました。
それでは今日はこの辺で・・・

みなさ〜ん、好い休日を〜〜☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪

おいでませ♪ @ よすい

May 30 [Thu], 2013, 15:21
はい♪
皆さんこんにちは!!

いよいよ暑くなってきましたね〜。
やっとアウターともお別れかしら♪

この前のお休みはほぼ引きこもってたんですが・・・・。
ちょっとだけお出掛けしたのです。

その時のお話♪

連休だった私は、お酒でも買おうかと・・・・。
前々から気になっていた酒屋さんへ・・・・。

そこはおいらのお家から坂を下っていき、学校町商店街にある・・・・

「大倉酒店」

です!!

こちらの酒屋さん何がすごいかって、まずは営業時間!!

9:00〜翌朝5:00

なっが!!

とゆうのこちらの酒屋さん超マルチなんです。
酒類の販売はもちろん。
食品。
たばこ。
クリーニング。
郵便配達。
そして!?

飲食店!!!

その名も!!!!

「酒屋BAR 酒屋」

でございます。

メニューも充実♪
表のメニューによるとパスタ・ピザ・カレー・うどん・ラーメン・丼物となんでもござれ。
酒屋の表には、味自慢の店や、ラーメンののぼりまで立っているのです。

しかもしっかりバーカウンターまであるのです!!!

気になりまくりです!!!

行ったのはお昼だったのですが・・・・。
4席あるテーブル席は満席でした!!

ランチ営業も好評のようです♪
会社員から近所の奥様まで素敵なランチを楽しんでらっしゃいます。

そんな人々を横目にバカルディーホワイトラムを購入♪
ラインナップ数は多くはないですが、店主さんの好みが出ている感じの厳選の品揃えでしたよ・・・・。

お家で満足の飲酒タイムでしたが、今度はランチにいってみようかしら♪

ちなみに・・・・。
酒屋BARさんはほぼ早閉まいはないようで、私が帰りで深夜4時以降に通りかかっても、店内の電気がついてます。

・・・・BARのマスターはいつもいませんが・・・・・・・。
・・・・・・・・店内もぬけの殻・・・・・・・・・。

どんな人がやってるんだろ・・・・・・・・。

ちなみに、ランチはおばちゃん3人でまわしてました。

とゆうわけで気になる方は是非是非学校町商店街へ!!!

蛇足ですが、最近商店街にある神社が祭事らしく、商店街の各店舗が奉納ののぼりを出しているのですが、それによると大倉酒店は「(株)大倉酒店」らしいです。

・・・・・・やるもんだ・・・・・・・・・。

とゆうことで、それに負けじとシェルバーも元気に休まず営業中ですよ♪
土曜はパーティーの為通常営業は11:00〜となりますが・・・・・・・・・。
お気を付けあそばせ♪

kazuyaのつぶやき(九拾参)

May 28 [Tue], 2013, 17:37
おはようございます^ロ^;

呑気に過ごして更新が……………………



すいませんkazuyaですm(__)m
FaceBookの方はちょいちょいいじってるんですがねぇ(〇>_<)

今日はお休みでどこかに出掛けようかと計画中でし(・ω・)

とりあえず久しぶりに洗車をしてお出掛け意欲を高め(*´∀`*)現在は地元の川沿いで休憩中♪♪

そうです!!


誰もが一度はした事が有るでしょう……


「綺麗になった車を眺めながらの一服」


いやぁ〜〜テンション上がりますね(´∀`)自分の愛車に惚れ惚れしちゃいます(∩∇`)


もう満足して自宅に戻ってしまいそうです(笑




( ̄□ ̄;)!!




それじゃダメじゃんΣ( ̄□ ̄;)



週末情報☆★☆

3/1(土) 23:00〜open

ですm(__)m少し遅い時間ではございますがお時間がございましたらご来店下さいませませ=^・ω・^=


以上!!

休日を頑張って過ごしたいと思います(^^)kazuyaでした゚+。(*′∇`)。+゚

今週も皆様行ってらっしゃいませ(=・ω・)/

2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像閉店
» shellbar 閉店のお知らせ (2014年09月10日)
アイコン画像財布 シャネル 新作 コピー
» kazuyaのつぶやき(八拾九) (2013年11月30日)
アイコン画像セリーヌ バッグ 人気偽物
» 今シーズンも・・・!? byますた (2013年11月27日)
アイコン画像なな
» おいでませ♪ @ よすい (2013年05月30日)
アイコン画像shellbar
» ○○遊び @ よすい (2013年04月28日)
アイコン画像dolce
» ○○遊び @ よすい (2013年04月26日)
アイコン画像カズパパ
» レア物三本♪ (2012年09月29日)
アイコン画像かいぢゅ
» さー君も剣をもて!! @ よすい (2012年09月26日)
アイコン画像お茶目
» Kazuyaのつぶやき(拾八) (2011年12月28日)
アイコン画像お茶目
» Kazuyaのつぶやき(拾八) (2011年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shellbar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shellbar/index1_0.rdf