年賀状。 

2005年02月05日(土) 17時27分

ひさびさに・・・ 

2005年02月05日(土) 16時55分
まぁ皆がかけっつーからしゃーなしで書いてやるとするか。

まぁここ3日?だち来ててさ、っつっても今隣で寝てるんだがね。
眠り子さんでさぁw
やたらねてるんっすよw
つっても生活基準が違うからかもしれないけどねw


っつか全部よめよてめぇらっ!

つってもくだらないことばっか書きますけど・・・
そこまで、見なくてもいいっすw

ぶっちゃけ俺のブログ誰も見ないなら書こうっておもってたから

人が見に来るっておもうと何かプレッシャー感じちゃいますてw
『ぇ?そんな風に見えない?』
はは〜ん。そう見えなくしてるんですよ。

だってあれじゃないっすか。

俺ネットとリアルキャラちがいますもん( ´゚∀゚`)ぷひゃひゃ
まぁどんな人かはリアルであった人たちに聞いてくだせいw

まぁこんな男に興味もってもろくな事無いんで、気をつけましょう。

さて、本題っ!

ネタネタ( ´,_ゝ`)ふふふ…

ここから続き見るなら、最後まで見てくれ。
嘘です。
イタイので見ないでください。(どっちだ

絵文字使って、顔文字つくってみたいとおもいます


( ゚ д ゚ ) 彼は力持ち。


      ムキッ(ヤメレ


     (ry

 ヒィィィィィィ 
タタタタタタタ・・・  


徒競走。
        タタタタタタタ…
                タタタタタタタ…
                       タタタタタタタ…
          タタタタタタタ…                ヒィ
       タタタタタタタ…                   タタタ・・・
                       タタタタタタタ…
            タタタタタタタ…






もっとネタ乗せてたけど、これ以上やるとやりきれない思いが勃発しそうなんで、そろそろ打ち切りますw
まぁなんつーか。
あけましたね。

このブログではいうてない事おおすぎやけど、まぁ色々ありましたw
我輩の年賀状見てない人いると思うから、一応のっけときます。

俺も今年は羽ばたきたいと思います。
[人間廃業](似得・ω・)ノシ

(*´ェ`*) 

2004年12月23日(木) 16時38分
これからクリスマスを満喫しに行きたいと思いますw

皆さんも良いクリスマスを過ごしてくださいw

俺はラブラブしてきますよ( ´゚∀゚`)ぷひゃひゃ

( ´Α`)∩ジャマタ

GOD 

2004年12月16日(木) 23時42分
まぁそんなわけでチャトボーイガンバッテル似得です。

最近俺痛くてね!


まぁ何ていうんでしょうか・・・・

掲示板で早○とか色々書かれてるんですよ

まっいいんですけどねwww
いくらでもあること無い事しゃべってちょーだいw
逆効果で俺は売れますのでwww

( ´゚∀゚`)ぷひゃひゃ


アンガト カツオの叩きさん

(・∀・)ニエニエ 

2004年12月15日(水) 0時54分
はいはい 今日も始まりました日記日記。

さて今日は何かこうかなぁ・・・

作り話でも書いてみますかw

ワーンスアポンナターイム

にえと言うプライドの高い人間が居ました。

にえはプライドが高いため貶されては怒り狂っておりました。

そこにあるお姉さんが現れました。

名前はAさん。

にえは(・∀・)ニエニエしました。

そして二人で遊ぶようになりました

そのうちににえとAさんはお互いに恋をしました

とさ・・・

ちゃんちゃん。

作り話じゃねぇ(´・∀・`)ナー!!

( ´゚∀゚`)ぷひゃひゃ

好きです。とってもね

( ´,_ゝ`)ふふふ・・

      ノ ロ ケ カ ヨ  

っていうのは禁句ね

song 

2004年12月14日(火) 1時24分
誰も見なくなったこの日記を久々に再開させてみる。

誰も見ないから書くノかもしれない。

誰かに見てもらいたいっていう気持ちはどこかにあると思うんだけどね

矛盾してるだわさ。

ぇ?まじでっ!?

うん まじょで

そりゃすませんww

まぁええよ100円(´・∀・`)ナー!!

( ´゜д゜`)えーーー

財布の中40円しかなーぃ

まじょで!?

うん

まじょで。

寂しいやろ?

めぐんでやw

ええよ〜

なんぼほしいいん?


300円

何で300円なん?

タバコにきまってるやん

まじょで!?

うん まじょで

何のタバコかうん?

ブラックデビル

まじょで!?

うん まじょで

って言うかいつまで続くねんこの日記。

さぁ・・・

もう帰ろかお兄ちゃん

うん

ぇ まじょでかえんの!?

うん。

まじょで・・・。

ほなかえろかぁ・・・

ただいま

|彡サッ

feminism 

2004年11月20日(土) 2時49分
最近好きな歌の歌詞を乗せたいと思いますw

したたかと君は 似通っていた。

僕を窘める それもいいでしょう

手も足にして 先に寝そべる 『触りたいなら ここまでおいで』

僕が返すは feminism そう あげる

急に動くのが ひどく気になる

僕は何処にいる 何処でもいいの

首のにおいに 引き寄せられる

『触りたいならここまでおいで』

僕が言うのは feminism そう 歌う

oh 貴女に 慰められたい In your room

oh ここなら 弱さも許されるだろう

したたかと君は 張り付いていた

僕をあやすなら それも君でしょう

安らげるのは その胸の中

『甘えたいなら ここまでおいで』

せめて僕から feminism そう あげる

Oh 貴女はいつまで僕を飼うだろう

Oh ここでは 強さも 無意味に終わる 

Oh 貴女に 慰められたい In your room

Oh ここなら 弱さも許されるだろう

(゚д゚)ゥヴォアァ!! 

2004年11月17日(水) 23時54分
ココ最近

(,,゚Д゚)・・・・


(,,゚Д゚)に
(,,゚Д゚) っ
(,,゚Д゚)  き
(,,゚Д゚)   さ
(,,゚Д゚)    ぼ
(,,゚Д゚)   り
(,,゚Д゚)  す
(,,゚Д゚) ぎ
(,,゚Д゚)。


すみません・・・

一気に仕事二つも始めたんでいっぱいいっぱいなんですよw

まぁまた更新しますwww

落ち着くまでちょいまってw

ジャマタ(*´ェ`*)ノシ

 

2004年11月17日(水) 23時49分
すみませんw

ココ最近日記 サ ボ リ ス ギ

あのねあのね、新しい仕事を一気に二つも始めたからすんげぇ大変wwww

まぁ俺は3ヵ月後に代理店社長になるために頑張ります。

代理店社長になれば着き70万の給料(*´ェ`*)
本気で頑張ります!

でゎw
(オワリカヨ

終わりですよ。

ジャマタ(*´ェ`*)ノシ

Glory 

2004年11月16日(火) 11時15分
あー、日記1日さぼってもた( ´゚∀゚`)ぷひゃひゃ

にえです。

あんさあんさ、チャトボーィ始めたよ。

初日目から客キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!
( ´゚∀゚`)ぷひゃひゃ
でも、脱げ脱げやろうだったよ('・c_・`;)
監視されてたよwwwwwwwwっうぇ
上手い事切り抜けましたねっていわれた(ノ∀`)ペタ
流石ア○キーさんのお友達です。

(,,゚Д゚)・・・
(,,゚Д゚)アッキーってそんな凄いのか・・・

今日もログインしなければ・・・
ぶっちゃけ2千円しか稼いでない( ´゚∀゚`)ぷひゃひゃ

であであ、そんなわけでちと用事があるので、出かけてきます。

ジャマタ(*´ェ`*)ノシ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
★最新コメント★
アイコン画像さぁど
» ひさびさに・・・ (2005年03月08日)
アイコン画像maki
» ひさびさに・・・ (2005年02月15日)
アイコン画像(・∀・)ニエニエ
» 年賀状。 (2005年02月05日)
アイコン画像不穏丸
» 年賀状。 (2005年02月05日)
アイコン画像不穏丸
» ひさびさに・・・ (2005年02月05日)
アイコン画像不穏丸
» (*´ェ`*) (2004年12月27日)
アイコン画像不穏丸
» (*´ェ`*) (2004年12月24日)
アイコン画像A('A`)
» (・∀・)ニエニエ (2004年12月20日)
アイコン画像(・∀・)ニエニエ
» GOD (2004年12月19日)
アイコン画像不穏丸
» GOD (2004年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shellac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる