【ちょいネタバレ】日本武道館!! 

December 12 [Sat], 2009, 9:34
〜2009年12月11日(金)〜


行って来ました武道館(-^〇^-)


愚麗化tour、初参戦でした★


この日の為に、ネットの情報という情報から逃げまくっていた私。

やっぱり何も知らないマサラーな状態で、曲や演出の一つ一つにサプライズしたいですよね( ̄∀ ̄)


セトリについては、今日も行くので、あまり脳みそに焼き付けたくないので(あくまに鮮度にこだわる)、触れません。


でも…。






でも…。






ナンデスカー!!!?
あのHISASHIのカワイサわーーっっ(((@д@;)))
わーーーっっっ!
わーーーーっっっっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〜shell〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAYが大好きです。他にも加藤ミリヤ・チャットモンチー・森山直太朗…とかなり雑食です( ̄∀ ̄)
    ・読書-東野圭吾さんの作品が大好きです!他にも気になる本はたくさんありますし、もっと幅を広げたいと思ってます(^ω^)

    ・スポーツ-海が大好き!!夏はボディボードに通います(また2年目ですが…)★
    スキューバダイビングももっとやりたい!!
    テニスも好き♪
    スポッチャもっと行きたいです!!
読者になる

人生の中心はGLAYです(* ̄ω ̄*)


GLAYの曲に共感し、
GLAYの曲に涙し、
GLAYの曲に励まされ、
今日まで生きてきました。


生きることは難しい。。


“生きる意味”ではなく、


“生き抜くことに意味がある”と


誰かが言っていました。


少しでも強くなりたい。

自分を好きになりたい。

そんな思いでブログを始めてみようと思いました。


1日1日を大切に生きられるように…。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる