2005年04月18日(月) 22時17分
豹柄の全身タイツ×ショッキングピンクに黒のファーが付いたパンプスを履いて街を歩きたいれなです。
ばかでーす
そいや友達にUFOキャッチャーでプーさんとってもらったよー

 好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ
ってりんごちゃんがうたってる。
今まさにそんな感じ。
全部嫌いになるよりは良いからこのままでいい。
見放されるのはやだけど。
全部最終的にはゼロになるんだ。

アイアムにひりずむ。 おーいえすおーいえす。

 

2005年04月17日(日) 19時30分
ヤプログーかくぞーっ

今月の23、24と大阪行ってきます
今回はTRIPおあずけ。何か色々あるみたいだし。
そのかわりにLIMIで自分にご褒美ー
授業中に一回も寝なかったご褒美。笑
これなかなかすごいよ誉めていいと思う!!
けど誰も誉めてくれないから自分で誉めてあげる!!
がんばる。。。

友達に2人目のベイベができたのでママとお祝い
画像はそのケーキ
へそのおが写メで送られてきたんだけどこれどうすればいいのかなー。。笑
me
me
れな
苺のタルトがすき
coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる