仕方ない 

June 11 [Mon], 2007, 8:27

D4

今日、の予約日だったけど、行くのやめた。

行けば、採血してホルモン値計ってもらえるけど
今周期はどっちにしても、採卵できないもん。

理由は、お金がないから・・・

ボーナス出ないと、無理。

情けないけど、仕方ない。

                          

きた 

June 08 [Fri], 2007, 12:00

D1

前の周期は、D25だった。

今朝生理が始まった。

に予約の
希望時間に取れて、よかった。

保険効かなくてもいいからさぁ
IVFに失敗したら、お金戻ってくればいいのにな・・・
助成金なんて使えやしない。
所得上限があるんだもん・・・

お金さえあれば、毎月でも何回でもトライするのに

                       

やっぱりね 

June 02 [Sat], 2007, 11:43

D20 プラノバール1T

結局、今回もダメだった。

5日目の段階で凍結無理だった卵は、やっぱり
時間おいても胚盤胞になってくれないんだなぁ。

培養士さんは朝、先生に相談してくれたらしい。
でも、先生が「凍結はしないでおこう」と決めたとか。

なんか、やっぱりね・・・って思う。

この私の卵が胚盤胞になんかなるわけないって。

お金もないしなぁ
プラノバールのせいでD3数値が悪かったら、
採卵はよそう・・・

                       

失速 

May 30 [Wed], 2007, 13:59

D17

昨日、確認の

「一部、桑実胚になってますが、まだ胚盤胞には
なってないので、培養液を替えて続けてみます。」


だって・・・

「あさってください。」って言うから
「え・・・明日じゃないんですか?」って聞いたら
「あさってで結構ですよ。」とのこと・・・

今までのベテラン培養士さんの声じゃなく、新しい培養士さん
みたいで、なんかそれ以上詳しいこと聞けなかった。

卵は採れても、いつも途中で失速する。
まだわかったわけじゃないけどさ・・・

あ〜ぁ 

                          

はあ〜 

May 27 [Sun], 2007, 11:50

D14 プラノバール1T

分割確認の したら、6分割のG2だって。

前回G4だったことを考えれば、まあいいか

この辺りまではいいんだけどさ〜
問題はあさってだ・・・

怖いっ(>_<)

                        

トライ 

May 24 [Thu], 2007, 20:04

D11 抗生物質

なんと今日、採卵だった。

妙に速い展開にビックリ。

D9のときに採血したら
E2_417.5  LH_16 で、卵胞18mmになってた。

LHが高いから、排卵を一時止めるために、アンタゴニスト
することになった。
セトロタイド皮下注射 (右もも)
HMGテイゾー150単位筋肉注射 (左肩)

その日の夜には、例のHCG 10000単位自己注射
いやぁ〜 これがマイッタ
すっごく痛くって、あわてて針抜いたら、ボワッと血が出た
ビビリながら、右に刺し直したら、うまく行った。
その後も、血が出たところはすごく痛くて、マジ泣きたくなった
翌朝には治ったけど・・・

そんなこんなで、今日採れたのは右から1個。
また胚盤胞にまで育てるんだって。
今日の採卵はあまり痛くなかった
今回は、私が残留のことを気にしたら、プラノバールをくれた。

                              

(*^。^*) 

May 18 [Fri], 2007, 20:33

D5 セキソビット6T(朝夜3Tずつ)

昨日久しぶりに行って来た。
エコーでは残留卵胞はなくなってたものの、卵管が腫れてる
みたいって・・・
ま。前にも言われたことあるんだよね。
でも、一個卵胞らしきものがあった

採血の結果は
E2_134.8  LH_8.1  FSH_8.5

なにこれ、E2高過ぎじゃない

でも、先生が「行けるかも知れないね」って。
最初、クロミッドって言われたけど、私が「クロミッドは・・・」って
渋ったら、セキソビットを処方してくれた。
これは、クロミッドより効力が弱いんだって。

あー それにしても、残留卵胞が消えてくれて、良かった

                           

やっと 

May 15 [Tue], 2007, 8:37

D2

昨日、前触れもなく突然生理来た
下腹痛も茶オリとかもなかったから、ビックリした。
こういう始まり方って、排卵がなかった場合に多いのよね

でも、やっと やっと やっと・・・

嬉しい

・・・なんかアレだね。
事情を知らない人が見たら、妊娠を恐れてる若い子みたい
「生理が来て嬉しい」だなんてさ〜。(苦笑)

D3では用事があって行けないから、D4でへ行く。

ちなみに前周期はD42まで続いた。

                              

わかんない 

May 07 [Mon], 2007, 11:29

D36 体温36.57

いつになったら、私の生理くるのかな・・・

この前、体温が上がったと喜んでたけど、次の日から
また ガクッと下がっちゃったし・・・

今日また上がったから、排卵検査薬試してみたら
真っ白だった。

まじ、もう更年期かな

うん 

May 01 [Tue], 2007, 9:13

D30 体温36.66

やっと、体温上がってきた〜

ニキビもできた〜(>_<)・・・

次のD3のためには、やっぱり上がって欲しいね。

                      
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
結婚15年、小学校高学年の男の子のママです。
ずっと二人目のために不妊治療をしてきましたが、いまだに赤ちゃんは来てくれません。
いつか、絶対・・・会えるはず☆
今は不妊専門クリニックで、IVF中心に頑張っています。採卵までが一苦労です。
高齢だけど、息子も大きいけど、後悔だけはしたくないから。。。(*^^)v
なお、事情により、基礎体温表は載せていません。
メロだちは、いつでも募集中です☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» いらいら (2007年05月01日)
アイコン画像りっつん
» いらいら (2007年05月01日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる