(無題)

May 17 [Thu], 2012, 8:26

先週藤のライトアップ見に行ったのだー
やっぱ紫の花が一番綺麗!
連休辺りに行けばもっと紫が強かったんだろうけど
蛍さんが居そうな藤だったよーっていうのは多分ぴょんぬにしか通じないな(^O^)
桜、藤、金木犀辺りが好きです

あと薔薇園とランドとシーに行きたい!
全部友達と行くことになるんだろうけどw

明日は泊まりに行くー
次の日土曜とか幸せ!まず何時に起きても良いとこね(^O^)
こないだ途中までしか見てないから日常の続きが見たいー博士可愛いー





(無題)

May 02 [Wed], 2012, 7:53

ダイヤ乱れすぎなんだけどー!
何無理遅刻とか困る(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

あーもう東上線乗れば良かったかも…
具合の悪いお客様を救護した為とかほんとやめて!具合悪いなら乗るなまじで!
全体のダイヤ乱すとか社会悪すぎるーもうやだー
20分は早く着くように行ってるのになぁ

(無題)

May 02 [Wed], 2012, 7:51

ダイヤ乱れすぎなんだけどー!
何無理遅刻とか困る(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

あーもう東上線乗れば良かったかも…
具合の悪いお客様を救護した為とかほんとやめて!具合悪いなら乗るなまじで!
全体のダイヤ乱すとか社会悪すぎるーもうやだー
20分は早く着くように行ってるのになぁ

(無題)

April 16 [Mon], 2012, 8:16

天ノ弱が最近凄く好き!
ボカロもちゃんと追いたい気持ちはあるものの、速すぎて付いていけなくなった笑

最近亀井ちゃんの可愛さがやっぱりもう
なんちゃって恋愛→しょうがない夢追い人の流れの動画が神すぎて
表情とか凄く好き!感情こめるの上手になったよねー愛ちゃんがやっぱ1番だけど頑張って欲しかったなぁ
あの頃の亀井ちゃんの可愛さは歴代ハロプロの中でも相当上位よ…!!なんちゃって恋愛の時にコンサート行けば良かった(;_;)
本気で復帰希望(;_;)

娘。新曲デイリー1位だったんだよね
愛ちゃん抜けた直後にとかびっくりだー
最近地味に良い曲なんだけど、嵌る程でもないっていうのが多すぎて過去の動画ばかり見ちゃう
過去に戻りたすぎます(^O^)




(無題)

April 09 [Mon], 2012, 13:00

昨日はお花見してきたー
人多過ぎ!あのキャンプなのかってレベルで張り切る人は何なのw
チキンを丸ごと焼いてるのをカラスが狙ってて恐怖…ってなったわ




















あやかとは好みが根本的に合わないから本当に良かった
相談とか出来なくなったら無理!泣いちゃう!本当に良かったー大事なことだから2回言うわ(^q^)良かったー
友達と被ったことないけど、被ったら恐ろしすぎる…特にO型女子とは被りたくない

昨日クリスマスの話で散々笑ったけど、よく考えたらなつきも昔電話した時にそういうの求めてないって言われたことあったわwwww最早忘れていたwwwwww
もう死のうって思うレベルのことでも数年経てば笑えるんだぜ!w
人間成長するよね、良かった

とりあえずなつきもあやたんの真似して言ってみるねo(^-^)o
言う機会がまずなさそうだけどo(^-^)o

(無題)

April 05 [Thu], 2012, 19:28

明日どうしようかなぁ懇親会とか超めんどくせー!だったら仕事のがまし!

今日同じ部と人事の先輩とお昼一緒にさせてもらったんだけど、昨日の研修でこのこ怖いって思った子、先輩も同じことを思っていたらしい
既にあの場を支配しているw女に嫌われる女の典型w嫌いとかじゃなくて怖すぎる仲良くなりたくない/(^O^)\むりー
社長の前でやらかした話とか既に伝説レベル

同期とかいないからお昼完璧ぼっちじゃん…って思ってたけど良かったー
梶氏の彼氏とお昼行くしかないかとww職場近いから梶氏に推されたけどそれはないw




仕事は今のところ楽しいです!
でも申請書の処理してたらぱぱんの印が入った申請書が来てて勝手に気まずくなった
挙句その支社に電話しなきゃだしwまぁぱぱんは電話なんか出ないと思うけど!












っていうのを送り忘れていたw
部の統括に貴女のお父さん怖いよ〜って言われた(^q^)

(無題)

April 02 [Mon], 2012, 1:00

あー明日から会社とか鬱!とか言っちゃいけないけど!
金曜の夜は向こうが夜勤だからどーせ暇だし\(^O^)/
あやたんとしーたんご飯行こうね!

今日は寝に行っただけだったなほんと
猫のようです 扱いが

(無題)

March 26 [Mon], 2012, 13:41

昨日がバイト最終日だったので1週間ニートです(^q^)




約2年働いて、途中辞めてやろうと思ったことも何回かあったけど、バックレないで最後ちゃんと挨拶をして辞めることが出来て本当に良かった

M田さんに「まぁ色々あったと思うけど…」ってにやにやされたんだけど豚とIとK氏とどれのことかな(^O^)
まぁ確かに嫌いな人もいたけどこれから先も仲良くしたいって思える人も出来たし、そういう意味では最後のバイトが此処で良かったなぁって思う

K氏に関しては自分では中々体験出来ないであろう色々をしてくれて感謝してるよw
相変わらず女の子替わり過ぎだし転勤らしいし連絡先ももう消したし二度と会わないと思うけど!





送別会水曜にしてくれるらしい
しかももう辞めた同期の子も呼んでくれたってー!嬉しいな
好き好き言いまくってた甲斐があったよw
こういう気の利かせ方はM田さんの良いとこだったなー
人間性に関してはksだったけど(^q^)

梶氏とは最後の連勤ほぼ被ってたし昨日も一緒にご飯食べてきた♪
もーなつきのAKBの話に付き合ってくれる人がいなくなっちゃうよー!
彼氏さんも凄く良くしてくれて、泊まり行ったりとかご飯行ったりとか本当に楽しかった!梶氏がいなかったからこんなに頑張れなかったと思う



人居なさすぎて不安になるけど、みんな頑張ってとしか言えない(^q^)
さー4月から頑張ろう!とりあえず今週が地味に忙しいです(^q^)

(無題)

March 18 [Sun], 2012, 13:58

こないだ大宮行ったとき買ったは良いけど風邪のせいで多分2個位捨てた(^O^)
タダ券2枚も貰ったけど絶対行かないから担当さんにあげたら思いの外喜んでくれたよー

やっぱクリスピードーナツはなつきには甘過ぎ無理だ!
魔が差して買うんだけど美味しいと思えない!

気が付けば

February 01 [Wed], 2012, 0:11

1ヵ月も書いてなかったようだ!


29日はゆかりんツアー初日の名古屋に行ってきたよー
前回と同じ感じで当日の昼バスで名古屋に昼過ぎに着いて物販に並びチェリーさんの服とペンライトとちびりんげっと。
名古屋限定キーリングは目の前で売り切れました^^
ていうか今回並ぶ時間は少なかったけど何か進みが遅かった気がするー
始発組は平均6万遣ってたと噂の今回の物販w怖すぎるwww

今回の物販は可愛いのばっかりだと思う!
ネコなりきりセットはピンクじゃなくてくすんでるネコかくすんでないネコの色にしたら面白かったんじゃないかと思ったけど
チェリーさんがピンクだからピンクピンクしちゃうのだ。
多分ぷりんが一番似合うよねー良いなぁぷりん。チェルシーの時だっけ?

後パンフとカレンダー迷うのとちびりん予備用wが欲しいのとあいぽんケースと色々悩むー
まぁ全部横アリで買えるだろ^^通販もあるしね!


後はライブの感想。ねたばれるのが嫌な人は見ないで下さいな。

セトリは正直それいゆがまだ馴染んでなかったのでぽかんしたり
それいゆ曲だって分かっても曲名と一致してないのがあるのだー
でも2曲目にS4gは珍しくて良かったー。そして相変わらず2曲目で泣きそうになったよw
サビのとこで涙腺崩壊しそうになってちゃんと歌えなかった。
ゆかりんの時はどうしても涙が出るんだよなー。

AMBER聴けたのが意外すぎて…
イントロでうわぁあああってなったー演出も良かった!
なつきは可愛い声のゆかりんよりもちょっと色っぽい声のゆかりんのが好きなんだー
Black cherryも意外だったー
AMBERって2006年のツアー以来じゃないかな?不可触とか君をつれてとかもその辺にやってるからやらないかなーってちょっと期待

真新しいカレンダーが最後っていうのが良かった。
あの曲好きーもしかしたらそれいゆの中で一番好きかも。
後heavenly starやってくれたのが嬉しかった!しとろんの中では神レスとぐっでぃ〜とこの3曲が好きだから超テンション上がったw
振りも可愛いし嬉しいなー
今回のセトリどこが変更になるか分からないけど、しとろん曲は外さないで欲しい
しかし太陽のイヴは絶対入ってRRSは外すだろうと思ったら案の定ねw
RRSも可愛くて大好きなんだけどなー


次は横アリです。
出来たら大阪行きたいけど…たこ焼きとかお好み焼き食べたいし。
ゆかりんのツアー中はやっぱ楽しい。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ななななな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

今日も今日とてオタ充万歳
可愛いは、正義!
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧