fifi&romeo 

March 13 [Thu], 2008, 23:37
ceylonにも特別にプレゼント
この1年間、お姉ちゃんとして凄く頑張ってくれました
また、ママの良き理解者になってくれ私をどれだけ
励まし、力になってくれたことか・・・
ありがとう。ceylon


実は、自分にもプレゼント
凄く可愛くって、お値段もセールだったので


ceylonお姉ちゃんからはfifi&romeoさんのぬいぐるみ&
ピンク色のケースをモモタンにプレゼント

1th birthday♪A 

March 13 [Thu], 2008, 23:36
グランマからのバースデーケーキ

美味しそうで興味津々のモモタン&ceylon

「この火は何だろう」と見ていました

匂いだけ嗅がせようと、ケーキを近づけたら・・・

バクッ
ちょっと食べてしまいました
ケーキが美味しかったらしくビックリしていました

1th birthday♪@ 

March 13 [Thu], 2008, 23:35
今日はモモタンの初誕生日
もう1歳まだ1歳
嬉しいような寂しいような・・・
この1年は私にとって本当にかけがえのない年になりました。
モモタン、生まれてきてくれて『ありがとう
そして、モモタンを見守っていてくれる全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます
大きな病気や怪我をせずにお誕生日を迎える事が
出来たことに心から感謝をし、 そして来年も元気に
お誕生日を迎え、祝えるよう頑張ります


ご機嫌のモモタン

グランマ&グランパから沢山のプレゼントを貰いました

お出かけ用にとセリーヌのお洋服set




プレゼントA 

March 13 [Thu], 2008, 23:30
グランマからプレゼントをもらいました
中身は・・・


モモタンに試し乗りをさせてしまったばかりに・・・
お気に入りになってしまい買ってくれました


4月からのお稽古用カバンを買ってくれました

どこから見つけてくるのか・・・可愛いクマちゃん
ビルド・ア・ベアのお人形
手を押すと「HAPPY BIRTHIDAY」サウンドが流れます


ぬいぐるみの名前などが記入された『出生証明書』を貰いました

プレゼント@ 

March 13 [Thu], 2008, 17:29
ママからのプレゼントは『グランパパ』の木のおもちゃです

最近、音を鳴らすのが気になるモモタン
スティックを持たせたら自分の好きなように叩いて
気に入っていたのでこれにしました。


ママが絶対に買おうと思っていた物・・・
モモタン、少し手押し車が飽きてきているようで
杖のような高さの物を見つけては遊んでいるモモタンに
ピッタリなおもちゃで、本人もとっても気に入ってくれました

カノンちゃん 

March 12 [Wed], 2008, 23:27
今日は2007年11月に生まれたカノンちゃん家に遊びに行って来ました
まだ4ヶ月になっていないのに、凄くしっかりしていました
ほとんど首もすわっていて、一人遊びも上手でした
モモタンが煩く騒いでも動揺ひとつせず
私の予感は・・・カノンちゃんは大物になりそうです


モモタンは凄くカノンちゃんに興味ありです
また一緒に遊んでね


カノンちゃんとママさんから素敵なプレゼントを頂きました
大切に着させていただきますねありがとうございます

リトミック 

March 11 [Tue], 2008, 23:30
3ヶ月通った6ヶ月〜1歳クラスのリトミックは今日で、卒業です
4月からは1歳児〜のクラスになります
今度から、どんな内容に変わるのか楽しみです


今日も楽しそうなモモタン
4月からのクラスも頑張ろうね

fifi&romeo 

March 10 [Mon], 2008, 17:33
fifi&romeoさんが閉店してしまうそうで・・・
凄くショックです。。。
閉店セールが始まってからカナリ遅く動き始めたので
もう殆ど商品がありませんでした。
ちかさんからも教えていただいた激安キャリーは
どちらの色も決められず、両方買っておくことにしました。


唯一あったお洋服

このハンドタオルは可愛くて一目惚れで購入

記念に買っておきました

プレゼント 

March 09 [Sun], 2008, 17:36
お隣さんから素敵なプレゼントを頂きました
ディズニーのキャラクターの刺繍とモモタンの名前入りタオルです


モモタンとCeylonの2人にそれぞれ嬉しいプレゼントを
ありがとうございました

Aりっくんと♪ 

March 06 [Thu], 2008, 23:36
モモタン、暴れまわっています。。。
りっくん、モモタンが怖かったらごめんねーっ


とーっても×A優しいぴーち君

るーく君とぴーち君は本当にお上品だし優しいんです
私はるーく君&ぴーち君の大ファンです


モモタンにをいただきました
凄〜く優れものなんです
モモタン、とっても気に入っていますぅ
ちかさん&りっくん、ありがとうございます


コップの中にお菓子を入れて引っくり返しても全然O.K.
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ceylon
  • アイコン画像 誕生日:2004年10月27日
読者になる
女の子
ロングコートチワワ
趣味 : 食べること
苦手 : 怖い音
http://yaplog.jp/shell-ceylon/index1_0.rdf


E-MAIL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧