帽子 

October 11 [Sat], 2008, 0:36
NHKで「緒形拳さんをしのんで 広島発特集ドラマ 帽子」を視聴しました。
最初は何気なく観てたんですが、いつのまにか見入ってしまって・・・
おもしろかったというのも変ですが、いいドラマでした(^^)

緒形拳さんは本当に素敵な年のとり方をされた俳優さんですね!

このドラマは今度、また再放送するのであれば、
最初からきちんと観たいですね!

何となく心に残っているセリフは、

「生きてるうちは、のほほんと生きればいい・・・」





(´www`)パパ 

September 19 [Fri], 2008, 2:31
今日はお仕事でパパがやってきました!

会うのは約5ヶ月ぶりくらいかな?
あんまり、久しぶり感がないといえばなかったけど(^^;;

いやあ、いつも通りよくしゃべってましたわ!
(お元気そうでなにより!)

パパの近況報告(面白話or珍事というか)とかも聞けて、楽しかったなあ・・

やっぱり、パパはおもしろいなあ・・・(いろんな意味で(^^;;


明日は何人かで秋葉原へ行って、夜は中華料理を食べる予定なのだが・・・

はてさて、どうなることやら・・・


それにしても、久しぶりにいい息抜きができそうです!!

P4 

September 14 [Sun], 2008, 23:02
遅ればせながらP4(ペルソナ4)をプレイしてみました。

評価の高いゲームというのは知っていたんですが、
なかなか手をつける暇が無くて・・・

夜に少しだけ、息抜きも兼ねてプレイしたんですが・・・


いやあ、おもしろいですね♪


何ていうか、取り立てて目立つシナリオって訳じゃないんですが、
引き込まれる感じで、とりあえず切れのいいとこでやめとかないと、
徹夜でプレイしそうなので(^^;;

このゲームは使用されている音楽にも魅力があり、
ゲームサントラアルバムがオリコンの上位にランクインするという快挙もみせています!
(Mステのアルバムランキングで紹介されたのは少し以外・・・[いろんな意味で・・])


気分転換や息抜き的な感じで少しづつ遊んでみようと思います!!


では、今日も皆さん、オツカレッシタ!!


・・・・・・・・・・


(・−・)・・・ん?


そういや世間では3連休でしたね・・・


(⌒▽⌒)アハハ!



((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー 

September 10 [Wed], 2008, 22:05
今日はおうちでコロコロしてました♪

久しぶりにゲームとかしてみたりして(^O^)

引きこもりライフを楽しみました。。


(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

ていうのもたまにはいいものですな〜

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ2 

September 09 [Tue], 2008, 22:44
コンバンワ・・・・・MPステータスを上げたいと心底思うこげです。

RPG的に今の状態を言えば、
HPはあるがMPがありえないくらい消費している感じです・・・・。
(ある意味”焦げ”になってます(-。−;)


だ、だれか・・・ふしぎなきのみを・・オイラに下さい・・・


(〃´o`)=3 フゥ

何か4日くらい更新サボっちゃって
( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモです。

疲れてても、やっぱ毎日更新して、現状を記録して、
後で振り返って、「ああ、こんなこともあったのか・・」って
いい想い出になればいいなあ・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

なるのかな???


とりあえず、変な文章やけど、
今日はこれで締めます・・・・

明日あたり気分をリフレッシュして、
ちゃんとしたこと書きたいな・・・・。

黒ラーメン♪ 

September 05 [Fri], 2008, 22:40
代々木上原にある「五行」というお店に行ってきた。

基本的にはラーメン店なのかな?

ドラゴンアイス 

September 03 [Wed], 2008, 21:06
去年、一時期テレビで取り上げられていた”ドラゴンアイス”なるものを、
今更感ながら食してみた♪



なかなかのテンコ盛りで、食べれるかな?って思ったけど、

”大丈夫!!”

フワフワで空気みたいで、すくった感がないほどです!!

つまり・・・・・・・・


思ったより全然余裕で食べられます!!


これは、ストロベリーですけど、他にもメニューがいろいろあります!


”ドラゴンアイス”は渋谷でよく見かけたんやけど、
秋葉原にもあるのは知らなかったな・・・・・・・・・


興味のある方はぜひ一度、ご賞味を(*^.^*)

イカスすいか♪ 

September 02 [Tue], 2008, 19:41
髪切ってきました。

気分もさっぱりヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪


その帰りに渋谷で奇妙なすいかを発見!!

(; ̄ー ̄)...ン?



これは・・・・・・・・・・・・


すいか・・か?


ペンギン♪ 

September 01 [Mon], 2008, 21:37
ペンギンのいる居酒屋に行ってきました♪

文字通りペンギンがいるんですよ!!


まあ、ショーケースに2羽いるんですけどね(^O^)

それ以外は、内装は割りと普通の居酒屋かな・・・
(各個室にペンギンの写真が貼ってはあったけど(-。−;)



これはデザートの”ペンギンソフトクリーム”
ただ、お皿にのってるペンギンさんの頭の何かが折れてた・・・・
(洗ってるときに折れたのかな??)

それにしても居酒屋っていろんなことを試みてるとこがあって、
ちょっと楽しいです(*^.^*)

また、何か変わった居酒屋に行ってみたいな・・・

個性的なとことか・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪

もうちょっとで・・ 

August 31 [Sun], 2008, 23:54
後10分ほどで8月もおわりですね。

だからってどうということでもないんだけど、
気持ちを切り替えるのに月替わりはちょうどいいかと(ナニガ

とにかくいっぱいがんばって自分に自信をつけていこう!

がんばっていれば何かしら次に繋がっていくやろうし・・・



ふと思うこげちゃんなのでした。

(〃∇〃) エヘっ☆
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 帽子 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 帽子 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 帽子 (2008年10月14日)
アイコン画像mamakoさん
» 帽子 (2008年10月11日)
アイコン画像mamakoさん
» P4 (2008年09月14日)
アイコン画像mamakoさん
» コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー (2008年09月12日)
アイコン画像mamakoさん
» 黒ラーメン♪ (2008年09月07日)
アイコン画像mamakoさん
» ドラゴンアイス (2008年09月04日)
アイコン画像mamakoさん
» ペンギン♪ (2008年09月02日)
アイコン画像mamakoさん
» もうちょっとで・・ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheling-ford
読者になる
Yapme!一覧
読者になる